
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まだ悩んでr・・・

2009.03.06 17:53|Memo
プリWizでSD行ってきました。
Wizを自分でやったことがない上にプリの動きもわかりません。



調子乗って突っ込んだMHでナム。
でも集めてSGは気持ちいい~


5Fで狩ってたらファラオ発見!
帰還して倒しに!



ちょっと久しぶりのファラオ狩りでした♪
久しぶりだと忘れそうになる装備ー
・銀矢・水矢・闇タイツ・闇コンポジ・中型弓
・オデンマスク・青ポ・/ncOFF

ピラでチェイサーさんとアヌ狩り。



一度にたくさん湧くとLDできなくて危険です!
あとこの日は結構ずっとオシリスが放置で何度もぶつかりました。
これだけ狩ってる人いるダンジョンなのになかなか討伐来ないのは不思議です・・・。


今回のGv!!はカナリ熱かったですw



チェイサのGメンさん2人と私でエンぺルームに攻め込みッ
割れる職がイナイヨコレ!!
とりあえず攻めてくる単騎パラを3人でフルボッコ。
なかなか落ちない・・・!
結局落とされちゃいましたw

所変わって別の砦。
久しぶりにアノ人が・・・・!



待ってた・・・・・・!!
あっと言う間にエンペを割ってしまいましたw
久しぶりにG名が流れましたよ♪

この後ちょっと防衛!
ここで攻めてきたAXとバトル!
グリムを焙ろうとディティクティングしたら仲間のAXさんを焙ってしまった・・・!!
誰か私を殺してオクレorz

引き続きAXとバトルー
グリムを焙ってDSDS!1回あぶったらもう隠れさせませんー
接近してきたらハイディングでなんか痛いの回避。
結局SBされて負けちゃっいました(;v;)
悔しいー!

今回のGvはこの他にも数回AXさんとやり合いました。
カースアローで撃つと簡単に呪える上に隠れても見えるので相性いいですw

・・・とまぁ同盟の勝ち負けなんかに全然関係なく勝手に楽しんでいるスナでした。
今回負けっぱなしですけどッ!!

Gv終わった後に装備見直したら・・・・



大型・・・弓・・・だと・・・・・・・?

びっくりした!\^^/




以下、まだやってるのかよな比較。
結局+5と+6の差が見えませんんんn








城のMOBで比較ー。

彷徨う者
+7大型角弓・・・・・・・・#3
+7中型角弓・・・・・・・・#3
+6アチャスケイクシ・・・・#3
+5アチャスケイクシ・・・・#3

ライドワード
+7大型角弓・・・・・・・・#4
+7中型角弓・・・・・・・・#4
+6アチャスケイクシ・・・・#4
+5アチャスケイクシ・・・・#4


レイドリック
+7大型角弓・・・・・・・・#3
+7中型角弓・・・・・・・・#3
+6アチャスケイクシ・・・・#3
+5アチャスケイクシ・・・・#3


カーリッツバーグ
+7大型角弓・・・・・・・・#6
+7中型角弓・・・・・・・・#7
+6アチャスケイクシ・・・・#6
+5アチャスケイクシ・・・・#6


深淵の騎士

+7大型角弓・・・・・・・・DS14
+7中型角弓・・・・・・・・DS18
+6アチャスケイクシ・・・・DS15
+5アチャスケイクシ・・・・DS15


ミステルテイン

+7大型角弓・・・・・・・・D9
+7中型角弓・・・・・・・・DS11
+6アチャスケイクシ・・・・DS9
+5アチャスケイクシ・・・・DS9


もうこれ+5でもよくないかな・・・・?!
確殺変わるMOBいないじゃないか・・・!!!!!

もって行くとしたら闇コンポジとアチャスケイクシ。
主にイクシで#して深遠戦とかボスっぽいものには闇コンポジ。
重量的にもいい感じ。
最初はこれかなぁ。。。
軽くて、メインMOB用には角弓。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
