
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

雪ふり

2009.03.03 18:05|Diary
イクシオン1本目を2.5Mで買いました!!!!
早速叩いた!!
+5でけた!!

次で折れた・・・!!!!

まだまだ諦めませんw
刺すカード悩みますねー・・
いつまでウジウジしてるんだって話なんですけどね。
お金があれば悩まなくて済むのに・・・!
汎用に威力を求ない人もいるみたいですが私は特化武器は作る気がないので求めます。
だから破産するまで+6目指すんだ・・・・。
多分私は大・中のサイズ弓を作るんだと思います。。
もう深淵もこれで作ってもイインジャナイダロウカ。
深淵なら過剰バリスタって選択肢も挙がるんですが重いんだ・・他のものがほとんど持てないくらい重いんだ・・・。
ちょっと調べたら他の鯖では予想通り1M前後でイクシオンが出回っていることが判明したのでもう2.5Mでは買いませんけどね!
みんな高いうちに買っちゃいけない!
値下がるのをじっと待ったりするのも楽しみですよー
スナイパ皆で価格操作ですよー
クジ後も下がらなければゴピニク倒すしか・・・!





さて、ピラミッドDにアヌビスが出るようになってSDが少し落ち着いたような気がしないでもない
ので、砂でまた行ってきました。



最初の30分で0.4%
次の30分で0.4%づつ稼ぎー・・・

また1hで1%いかない・・・!/(^^)\

これで時給2.7Mくらいですね。
前回の3.4Mはたまたまくゎゎわ。


LK騎士ログプリプリで騎士団。



塩はあのチーンってのが可愛いから好き。
わらわらやってエル人数分出して帰りました。



狭間の泥水で聖水作り。
やっぱりアクアベネクタはフェイヨンが絵になる!



急いで聖水作って天津。
3F来るのは初めてです。



残念ながらMVPには会えませんでした。
このMAPでは一反木綿cが狙い目!
そういえばこのMAPも変更あった場所だったかな?


パラWizプリでPD4F

やはり良い湧き!



死因はディビーナかけるのに気を取られてタゲられSB。
パラさんが前なんだからもうちょっと余裕持てばよかったー
LD間にあわなそうだったら闇ブレスしてみる。


HP廃Wiz鳥プリで名無し。



ものっすごい美味しかったです!((((゜Д゜))))))
さすが廃Wiz・・・!
私はというと相変わらずヒール連打。
ギャオーンってなった後にキュアとかしようと思ってもきっちりピヨってるという。


インディアン借りました!!



結構可愛いくないですか!!
サイドがパッツン髪に見えるのが重要!
髪の色が同じだからこういう髪型に見えますw
この頭装備、歩くと微妙にふわっと動く気がしたんですが・・・気のせいかな・・?
この時眠すぎて私がふわっと逝ってしまいそうだったからそう見えたカモ。

ちなみにプリのLvが95になりました!
あと1Lvアップでオーラまで半分!

・・・・半分・・・・?(゜Д゜


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
