
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

イクシオーン2

2009.03.01 19:29|Memo
3月なりましたー。
なんだか日によっては春の匂いがしてきそうですが、私は猫の匂いが好きです。
猫かわいいです猫。



プリでピラ4Fでテレポ狩りしてみました。



この湧きはちょっと私のプリにはキツそう。
倒しているそばから湧くのでディビーナする暇がないー
すぐ帰還。
多分プリはこれからもちょっと空くであろうSD4で狩ることになりそうです。

次にスナでPD4Fへ。
SDと違い矢も弓も持ちかえしなくていいので楽ちん。
テレポしなくても湧く湧く。
他のイシスとかマーターとか要らないコも湧くのでアンクル踏みつぶしてくれます^^;
2回ほど#逃げ撃ちしてアンクルですね。
SP持つかな。。。
とか考えつつもアヌビスの湧きに一人でフヘヘとか思ってたらHPさんが来てくれました♪

アヌビスを纏めて#なんて日が来るとは・・・!



ってまた青箱出てる!w
ピラミッドD楽しすぎるかもです!
HPさがいてくれたらオシリスがいても倒せますしね(`v´)

しかしここのMOBは大型ばかり・・・
オシリスは中型だったりスル。

ますますイクシオンが欲しくなってきました・・・ッ。
どんな値段で売れたかは見ていませんが+7イクシオンとかも露店から消えているようです。
未精錬品も3M切ったあたりからどんどん売れてる気が・・・。
思ったより需要あるみたいですごくショック・・!
でももう角弓あるからな・・・。

まぁそれは置いといて、HPさんが来てくれてから30分の経験値を見てみると・・・

1.4%上がってイル。
時給にすると9Mくらいですか。(非公平です
変な時間だったので人は少なめでしたが凄い数字。。。
これからピラはものすごい賑わいそうですね。
道もややこしくないし!(重要


続いて時計3F?
ベアドールが追加されたらしいので覗きに。



何このオウルバロン祭りっ
硬いメッチャ硬い!!
無駄にBOSS属性!
弓手には最高に相性が悪い狩り場と思われます;
Wizさん向きの狩り場ですね。

あとこのMOBのシュールな動きに惚れました!



何というかスイィング!
出会ったら是非見ておいてくださいw


続いて砂ペアでアビス3F。
即湧きに変更になった場所です。


早速



出たーー!
基本砂は中心に繋がる細い通路で大人しく待っています。
SPの心配も減ります。
待ってる間に湧いたらアンクル、もしくは隠れてます。



ハイド便利ー。
あれ また箱的なものが・・・

そしてGDへ。
ものすごい人とトレインで混乱が激しい狩り場に。
ホドレムとかタゲが外れやすいMOBが多いのでMEさんとか大変そう。
相変わらず##で狩っていると・・・・



出た!
カードの確率狂ってませんかガンホーさん。
この数週間で結構出たって話を聞きますし私も出てます。



箱モネw

以下イクシオン比較!

とりあえず良く狩るMOBで比較してみたいと思います。
+7Dサイズ 角弓
+6サイズ イクシオンの羽
+6アチャスケ イクシオンの羽
とりあえず+6でやってみますが+6ってそんなに出来るものなの・・・?w

良く狩るMOB代表とりあえずアヌビス。(ソロ狩り前提ブレスなし

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常攻撃40/DS12/#9
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・通常攻撃40/DS11/#9
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・通常攻撃42/DS12/#9


次にSDのお邪魔虫パサナ。(ブレスなし

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常攻撃9/DS3/#2
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・通常攻撃9/DS3/#2
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・通常攻撃9/DS3/#2


おまけにミノタウロス。(ブレスナシ

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常攻撃7/DS2/#2
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・通常攻撃7/DS2/#2
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・通常攻撃9/DS3/#2

続いて狭間の方々。
天使と物質は闇なので無視。

まずは人間型。(支援あり~

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・DS31/#21
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・DS29/#21
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・DS31/#22

あと精霊さん

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・DS32 /#25
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・DS30/#25
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・DS32/#26


皆大好きフリオニ

+7Dサイズ 角弓・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常274/DS70 /#56
+6サイズ イクシオンの羽・・・・・・・・・・・通常272/DS67/#57
+6アチャスケ イクシオンの羽・・・・・・・・通常287/ DS71/#60


ここまでやって力尽きた・・・
窓3つ開いてやったので途中かなりこんがらがった・・・!
1つだけオデンマスクとか付けたまま計算しちゃったりしてやり直し;x;
なんかまだ直してないところがありそう怖い。
とりあえず、イクシオン強すぎですね!
アチャスケで1本作ってメインは今ある角弓で・・・?


絶対サイズイクシ欲しくなる罠・・・!
もう今あるお金全部使って弓数本買うかな・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

クホホホにならないように気をつけてくださいねw

3Mのものを叩くなんてさすが、はいじ・・・ゴホゴホなんでもないです

正直3Mのものをたたく勇気は・・・・!
2本失敗したら6Mって・・・!
エル代あわせたらウホッいい散在!
もうちょっと下がるまで我慢です^^

イクシオンの弓ってエルで過剰するんだー変わってますねw

∑(´Д`)・・・・!!!!

あらあらw気がつか無いようですね。
まあ+5イクシオン出来たら教えてくださいませ。仕方ないのでご希望に答えれる良いものを差し上げますよww

もう叩いて+5になりました!
そしてさらに叩いたらおれました・・・・(;x;)
でもまだまだ兆戦はつづく・・・!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
