スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

イクシオーン

2009.02.28 13:54|Diary
前回の記事でイクシオンの羽は使い道がないなんて書いてしまいましたが
そうでもありませんでした!!
結構強い。
否、かなり強いです。
サイズ角弓とほぼ同じ威力が出るようです。
スナイパー専用ということであんまり需要がないことは変わらないのですが^^;
あとスナイパーになっている人ならほぼサイズ弓を持っていると思われるので作り直すような人がいるかも疑問なのですが。
なんといってもこの弓は軽い!
弓手は常に矢と矢筒を担いでいるので重量に悩まされ続けているのですが、イクシオンの羽なら
「このMAP1匹だけ大型がいるよ・・・」なんて時にもちゃんと弓を持って行けます。
もともとのAtkも強いのでそれもなかなか期待できますね。。
特化を作らないサイズ弓大好きな私には要シミュが必要になりそうです・・・!

まぁ今イクシオン買ってもカード買うお金はないですけどね!\^^/
あとたぶん角弓を売りに出す思い切りは出来ないと思われ。

セージプリペアでみんな大好きクマー。



カード欲しいなぁ。
盾に刺すカードはどれも高いですね。
ソレ1個でどこでも行けるような汎用盾が欲しいー。


またまたひょんなことから生体2Fに行くことに。
LK騎士ケミプリプリです。



それでもやっぱりジェミニーが硬かった・・・!
プリの仕事はひたすらニュマとディビーナ、ヒール。
あと時々キュアも。
やたら鈍器とか剣とか出ましたw
鑑定の楽しみがあるのはいい~。


日本独自の配置換えが来ましたね!
早速ピラミッドDのアヌビスに会いに行ってきました。



なんだこの湧きはっ。
あとオシリスはやっぱりこのMAPにいるのかな・・?
このMAPもGDもマーグーヌースーが優遇される流れっぽいんでしょうか。


そうそう、ケミがやっとモロククエ終了しました。
いつまでもMAPうろうろしてたせいなんですけど3回ほど死にました。



MAPの中心でログアウトしたはずだったんですが討伐終了と聞いてINしたら全然違う所にいた謎・・・。
それにしてもオーラの人たちモロク狩れるとか凄いなー。
楽しそう。


GDの配置換え後の様子も見てきました。



これはキツそう・・・!
砂ソロでホドレム狩れないかなーと思ってたんですが私が行ったら死ぬんじゃナイダロウカ。

聖域の方が安全ですね。
ここはドロップもおいしいのでまた狩りに来たいです。
MEプリさんだと青ジェムが重たくてあんまりドロップ拾えな気がする。



ギロチンクロスがRで実装されましたよ!
画像はまだあんまり詳しいの見られていないのでなしです。
が、今のところスキルかなり強いのがそろっているらしいですよー
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

チンクロきた!!
これでかつる!!!!

スキルが強いって言ってもどうせアイテム消費とかじゃ・・・orz

多分今のところ素で強いっぽいですよ!
まだこれからプレイヤーの想像から斜め上に修正されると思うのでこうご期待!的な・・・w

未実装Wikiに詳しく出たみたいですw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
