スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

深夜の集い

2009.02.27 12:37|☆Day
なんかやたらイクシオンの羽が売りに出ていますね。
調べてはいませんがこれは確実にクジ。
メッチャ欲しいです!
値段下がっていくので見極めて買えたらイイナ。
買う意味があるのかと聞かれると・・うん・・ネタとしか・・・!
今3Mとかでみなさん売ろうとしていますが多分売れませんよね。
だって使い道がないから。
使い道がハッキリしている竜弓ですら1M切ってましたからね・・・。(クジの順位が違うかもしれませんが
今竜弓が欲しい私は複雑です^^;
イクシオンの効果ってスキルでも発動するのかなぁ。


なんかモロクで座っていたら突然テロリスト登場。
テロ宣言をしてから私が座っていた位置の上の方で枝ポキポキ。



折ってはテロリストさんが阿修羅を繰り返していたら知り合いの騎士さん登場。



ひたすらポキポキしていたらついにヤバメなの召喚。



取り巻きの方が強いと専ら噂の奴が!

こっから討伐PTを組んだりでなんだか楽しく!



被害者A,B,Cさん



NPCは死体の山に困惑を隠せない模様。

結局忍者さんが避けて本体だけ倒して終わったと思われます。
ちょっと残念w



なんかカラフル。

そんな感じでわーわーやって、気がついたら見知らぬ人も混ざていてこんな人数に。



楽しかったー
それにしても深夜(というか朝方)でよかった^^;;
またどこかで会えたらいいな。

これでお開きと思いきや、知り合いの騎士さんから狩りのお誘い。
確かに先日生体2Fに行こうと約束しとりました。
でももう眠いよ!

で、生体! (行くのか
騎士さん歩くの早い!!w
最初は広い通路に突っ込み圧死、MHでディビーナかけてないマジシャンを攻撃死亡!
死なせまくってしまいました;;
しかし1回仕切りなおしてからはなかなかいい感じで狩れました^^
ジェミニーが硬すぎでかなりきついですね。
ごり押し!
MVPにこんにちわしそうになりましたが早めに気付けてよかった。



最後は死に戻りー

ヒュッケから出たマインをカンカン。



+9まで行きましたが最後の最後でクホホー
でもマインをカンカンしようなんて発想が廃だよ!!
どうなってるんですかw



そんな深夜の出来事でした!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
