
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ペタペタ

2009.02.26 14:10|Diary
こんにちわ!
キムチおいしいです!


今回の記事はSSが並んでるだけになっちゃいました・・・。
まぁいつもの事なんですが、いつも以上にそんな感じです。
さらっとスクロールしちゃってください。


セージさんと組んでイロイロ。
あんまりセージとペアって聞きませんよね・・・。
2PCで魂かけて氷篭ってるイメージです。



途中でリンカーさんに魂もらえました。
魂状態やっぱりイイナー。
それにしてもボルトに合わせてLA難しい・・。
コモドも行きましたがエル出ず(;;)


HPチェイサチェイサ鳥プリで名無しF3。



周りから見たら結構不思議な構成?
相変わらずSW上手く出せないなぁ。
今回鳥さんがいたのでヒール連打

HPさん提供の枝を折らせてもらいました。
枝運・・・・・・・。



・・・・・コレハヒドイ(^ω^)




(TT)火タイツが欲しい。


こんなメンバーで時計F4。
ここで狩りをするのは初めてですよ!



途中で3人3人で別れることになりアサシン・Wizさん持ちました。
Wizさんに何度か回復剤たたかせてしまったー;;


毎度おなじみ箱。




死んだー。



でもハンターかわいいよハンター(TT)


今週のGvは楽しかった♪
入口防衛があったからかな?
あと共闘っぽいところが分かりやすかったのも良かった。
乱戦になったらゲンナリしますよね。
こっちからは手出せないのに歩いてたらボコボコとか涙目です。



入口防衛中!
階段とノピティギスポットに罠です。
途中かなりSPきつかったのでマーブルクッキー持ってこなかったことを後悔(´`;;)
PTメンバーにもかかるところがいいですよね!


ではこの辺で!
ほんとSS張っただけでした・・・。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
