
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

29日

2008.07.02 23:08|Diary
引き続きクエストです。

おっさんがギャンブル弱すぎる・・・・!
リンゴを大量に消費しました(^^;)
散財すぎます。

それよりも・・



なんですかこのBLゲームにでも出てきそうなお兄さんは。


お兄さんに頼まれてチンピラ退治。

コノ人よく見たらチンピラのくせにイケてないメガネしてますね。







前日借りた弓をもって窓手に向かいました!
一人で行くのは初めてです。

途中愛しのあの人を発見
思わず茂みに隠れる。


銀矢持ってない時に深淵様に会ってしまうなんてクゥ!
変な格好してる時に限って好きな人にばったり会っちゃうそんな気分でした。
cください。

物資をどれほどの配分でもって行ったらいいかというのが弓手の悩みです・・・・。
ゲフェンでセーブし、テレポを使って窓手に到着。

いるいる。手たちが!

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗



えええーーー。
アンクル持ってくるの忘れてました。

再戦!

DSで楽に沈んでくれました。

逃げうちで行けるかも・・・?


ぎゃあイタイイタイ!!
数回たたかれるだけでもう瀕死です(^^;;;)

極めつけはトンネル。
中に何もいませんようにと願いつつ通ってみる。


ぎゃあああぁぁああー―ーー・・・・!!




ただいま。アヌビス。
私にはやっぱりあなたしかいないようです。

ものの5分の出来事でした。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
