
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔術師の塔クエストまで来ました

2016.10.27 16:36|【4コマ・1コマ】
こんにちはっ(・▽・)ノ

暑くなったり寒くなったりでしんどいですね!

頑張って更新します!

とりあえずSSをペタリ。


弓手ばかりのシャウレイ発生!
色んな弓手がいるな~と見られて楽しい回でした♪



突然ですが、初1位とれました~~!


Lv120。PT内で一番Lv高かったけど嬉しい!

他の回と何が違ったのかさっぱりわからず・・・なぜか1位でした!


10月22日、TOS生活19日目。

シャウレイを済ませた後、

魔術師の塔でクエストを進めていました。

すると・・・・・?



黒さんが手伝いにきてくれました!


それにしても利用しようって、もしかしてこれとこれ・・・?→

どう見ても2回とも私が手伝ってもらったようにしか見えない不思議!!



そんな感じで、この日はガツガツクエを進める日となりました!



つづく!!

追記:次の更新は月曜日の夜のつもりです!!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まだまだクォレルシューターC2中。

2016.10.24 16:58|【4コマ・1コマ】
こんにちは!

10月23日、TOS生活20日目を迎えました!

まだ1ケ月も経っていない・・・だと・・・?!∑(゜Д゜)

こんな残念プレーヤーのブログにお越しいただきありがとうございます!

とりあえずログインしたらシャウレイへとダッシュします!!

日曜日にシャウレイ入ったら2回目の途中でサーバーとの接続がキャンセr・・・・・・


ツライ・・・orz


それは置いといてっ!




朱:「うーん。安定の4位か5位・・・
            折角 火力職なのに凹むなぁ・・・」


デコイ:「でもそれ シャウレイのボスでしょ?」


  凹む私を慰めようとしてくれたのか。

  デコイがポジティブな感じで乗ってきた。





素でディスられた!!


元気づけてくれようとしてるかと思ったら!!!


この天然やろう・・・!!!油断ならないっ!






さて。

前から思ってたんですけどね、













NPCがすごいハゲてるのが気になります・・・・

しかもハゲ方がバリエーション豊富です。

あなたも是非お気に入りのハゲを見つけてみてください!


ではでは!
次の更新は27日木曜日かな♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

早起きしてシャウレイ!

2016.10.21 15:54|Diary
こんにちは!

今朝はいつもより早く目覚めたので、シャウレイを1回してきました!!

優秀っ!!

・・・と言いたいところですが

1回目の入場で間違えて
     「すぐに入場」で入ってしまいました~


一人ダンジョンで立ち尽くすしかできませんでした・・・ ( ゜◇゜ )ソッットリログシタ・・・

1日2回しかない貴重なシャウレイチャンスを・・・!!

せっかく早起きできたのに残念な朝活でした!




シャウレイ内、3分間松明を守るトコロです。


めっちゃ上手に松明に乗せてる・・・!
この職とても気になります!
作りたいなぁ~

10/6日、TOS生活17日目。

シャウレイにて、やっと2番になれたー!!



びっくりして他のプレーヤーを画面に入れ損ねた!

でも2匹いる中ボスが2体ほぼ同時に溶けたから・・・

うん・・・こっちの中ボスは、私と1位の人しか攻撃してなかったのかな・・・フフッ・・・

って喜んだ後に考えちゃったりして・・・フフッ・・・


気にするのはやめよう(/・ω・)/



そろそろ弱いのを気にせねばと思い、武器の精錬もしてみた。

どこまでが安全圏かわからなかったので+3!!

今調べたら武器は+5/防具+3まで安全だったのかっ


描き溜めの最後!
バイポラの翼、緑ショートヘアーの乙女 落書き!


次の更新は月曜日にはできるんじゃないかな♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

盾の事。MOBは飛び散った【4コマ】

2016.10.19 10:27|【4コマ・1コマ】

前回の盾の事前々回の盾の事の流れの続きです!!


なかなか思ったように盾を出せない日が続きます。

でもなんて事はない!

一度振り返ってスキルボタンを押せばいいだけの事なのです!




盾で・・・・殴り殺しちゃったよ・・・・!!!


とまぁ最初は不意に盾でMOBを殴り殺したのでドン引きしたんですが、

今では慣れてMOBを吹き飛ばすのを目的に盾置きます。

そもそも盾って、追われながら使うものじゃないですね!!\(^^)/

色々間違っていますが戦いはまだこれからです(`・ω・´)

便利です!




マキビシ!盾!スキル!!

狩りしてるっぽい!!



おはようございます!
更新、1週間空いてしまってすみませんでした(>人<)
来てくださっていた方ありがとうございます!
10/8~明後日20日まで帰宅が遅い日が続きます~!(今日入れてあと2日!)
ブログの絵は前に時間取れたときに描きためててよかったっ!
21・22日は仕事の後にINできる予定ですので頑張ってきます
またシャウレイに行ってクエストを回す事になるとおもいますが!
今、クラスLv13なのでLv15まで持って行けたら嬉しいなぁ~(´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

盾を置くことを練習中

2016.10.13 15:21|【4コマ・1コマ】

★前回の盾の話の続きです!

あれ以来、

こまめに盾を出すようにして、いつでも使えるように練習中です。

(練習するほどの事なのかは置いといて・・・・)

友達と90IDへ行った時も!

盾 どーーーん!





今度は前に出てほしい時に後ろに出るようになったよ!!




おかしいな!!うまく使えない!!



そして頭装備描き忘れたよ。



ちなみにこの盾、空中に出ることもあるよ( ̄Д ̄;)

NPCが盾に乗ってたこともあるし、うまくいったらプレーヤーも乗れるかも?!

新しい技ができるかもしれないっ



さて、相変わらずTOSにログインできそうにありません!
ちなみに来週も下手したら全滅かもしれない!(TДT;)
そんな中ではありますが、
人気ブログランキング TOS 5位
日本ブログ村 TOS 1位

投票クリック、ありがとうございます~!
おかげさまでさっそく上位いただいてます・・・!
早くログインして進めねばと思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

初シャウレイ参加!

2016.10.11 17:42|Diary
こんにちは! 

ログインできない日が続いています・・・!(´Д`;)ヾ

少し前の内容の記事で乗り越える!

9/29 TOS生活14日目(Lv104ぐらい)

しぃ様:「朱さん、もうシャウレイは行ったの?」
朱:「行ってない~。クエスト終わってないの
            いっぱいあるし~(遠そうだし…メンド・・・)」

「「「「 早く行け 」」」」

朱:「でも残ってるクエスト・・・」


「「「「い い か ら 行 け」」」」



はぁ~い!===(/^0^)/

というわけで、皆に背中を押されシャウレイに通うようになりました!



遠かった!
(シャウレイまでの道をデコイが案内してくれたのにブログ用の顔がなかったよ!!←デコイ)

人だかりが!

90IDは人が少ないと思ってたらこっちに皆いたのか!

それはそうと、先日のアップデートでコンパニオンにペンギンも追加されましたね!

上のSSの下部の黒っぽい塊は全部ペンギンです・・・!

実装2日目からペンギン居過ぎじゃない・・・?!!∑(゜Д゜;)

どうやら効果がとても良いみたいですね~かわいいし、いいな~

初シャウレイは様子を伺いつつペチペチ攻撃してました~!

弓手は初めてのMAPでもとりあえず後ろ付いていけばいいので助かる・・・!

前衛だと順番だとか壁に寄せるだとかいろいろ下調べが大変そうです。

前衛の皆さんいつもありがとう。m( )m



/パタリ・・・\


9/30TOS生活15日目

オレンジ色の旗のメインクエだけ進めるためにMAPを走りまわって終わりました☆


ではまた!

ランキングご協力ありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ディプロパヴァイス使ってみたよ!【4コマ】

2016.10.08 14:48|【4コマ・1コマ】
こんにちは!

クォレルシューターに転職して間もない頃の事!

攻撃スキルをとりあえず取りきったのでディプロパヴァイスを取ってみました!

朱:「ふむふむ。スキルのボタンを押すと盾がドーンと出る。

    そのセルは侵入不可となり、フリーのMOBは盾を優先的に攻撃・・・。



何か攻撃を防いでくれるっぽい!

さぁ使ってみよう!!



あ、前にでるのね!!

そりゃそーか!!

盾を置いたところは侵入不可セルになります!!(大事)

敵が追ってきてるのに進行方向に壁出すとか自殺行為か!!


さて、昨日ブログランキングに登録させていただきました♪

TOSのカテゴリーは出来立てほやほや!!

すでにたくさんプレイブログが登録されていました!

よかったらポチっと応援お願いします♪

私も素敵なブログを見つけるためにクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TOS正式サービス開始おめでとー!

2016.10.06 14:57|Diary
こんにちは!

今さらな事を申し上げます!

+。:.゚TOSは9月28日より
     正式サービスが開始されました!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


めでたい!

とは言ったものの今のところ私は有料アイテム買わなそうです(・ω・)

それでもフィールドを見渡せば、沢山のキャラが華やかになっていて眺めるだけでウキウキ♪(´▽`*)

みんな色んな髪型・服装にすればいいと思う!!!

中でも一番気になるのはバイポラの翼コス!

  50cb47fda588ff35540ff762f38aa854.jpg

戦いに行く服じゃないよね!!

この髪型と髪色もかわいい! 買った人友達になりましょう!

右は公式イラストです~!美しい・・・

イラストも美しいですが、衣装のセンスが素敵・・・!

イラストレーターの方が考えているとは思うんですが、鎧もヒラヒラレースもどっちも素敵で憧れます~( ̄▽ ̄●)

あとコンタクトはほしいと思いました!

現時点で目が死んでいる・・・!!ピンクもいいしきらきらもいいし悩みます!

今は買わないけどそのうち買うんじゃないかなっ

これから追加されていく衣装も期待しています!

ではまたっ!


この1週間まともにログインしていないのでネタを作りにログインせねばー!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ターネット花園らへんのクエ!【1コマ】

2016.10.04 15:31|【4コマ・1コマ】
9月9日 TOS生活9日目。

珍し~~~く、黒さんのセカンド・アーチャーと一緒にクエをしました!

セカンドなので私よりちょっとLv低いくらいらしい。

クエで縄を集めたり樽を爆発させたりした後に~


\ボス戦!/



導入のアニメーションがかっこいいですねー!





いざ!




\ぐはっ・・・/


黒さん「え? なに死んでんの?」


「ごめん・・・・orz」


黒さんが一人で倒してくれたよ!

死んでいてもクエストクリアになってよかったー!






ボス戦に限らず、アイテム収集とかモンスター討伐も全部遅いね!!

皆さん、いつもご迷惑おかけして申し訳ありません~m( )m



続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

落書きで髪型を考える

2016.10.02 14:30|
こんにちは! 今回はただの落書きです~!(予約投稿)

紙に描いたものを無計画に編集して繋げたので記事が縦長になってしまいました
髪型・・・悩みます!
コレ!って髪型がなくて今のにしていますが、この髪型の人多いですね~


カチューシャみたいなのは描かない。
髪色はデフォでお気に入り♪ミルクティー色!!
でもブラックにして激重にするのもいいな~( ̄m ̄*)


憧れのロングウェーブ


おしゃれ感!
でも描くのに倍くらい時間かかる~。ブログ的にはNG!
前髪あるバージョンでてほしい(´▽`*)
クレリックはこっちにするかも。その場合髪色はホワイトかな。

おまけにいつもの。


描きやすさ最高!!!

髪色の変更方法、ブラック、ピンク、ブルー、ホワイトしか出てこない。
他の色は課金ですねきっと!
ミルクティー色って言ったのはピンクなんだろか。


では!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ターネット聖堂でクエスト!【2コマ】

2016.10.01 14:15|【4コマ・1コマ】
こんにちは!そろそろブログにリアルタイム感がなくなってきました!!

すでに約1か月前の事ですがどうぞ!!(通常営業)



9/8 TOS生活5日目。

レベルが50になるまではとにかくクエストを進めます。

最初に行き詰ったのはターネット聖堂B1F

MOBが多すぎ!

倒しきれなくて追われるばかり。

クエストどころじゃありません!

というわけでソードマンをやっているミントさんに応援要請。

広範囲にタゲとりが出来てさすが前衛!

ドッカーンで倒しちゃって強い強い。

それでもMOB多すぎ!

ミントさんから離れても瀕死、近づき過ぎてもMOBの流れ弾で瀕死。

完全ソロだったら ここをクリアするのに半年かかるところだったよ・・・

と思っていたら

しぃ様「私はマジシャンで一人で抜けたよ!!」



な・・なんと・・・私がダメなのか、しぃ様が普通じゃないのか悩むところです (((゜Д゜)))



そこを抜けられたら1Fへ移動。

柱に魔石をハメていくクエストです。

魔王ジェスティ様に見つからずにクエを進行しましょう。




ジェスティ様はMAP内をぐるぐるしてるよ!





期待を裏切らないタイミング!!




とか言いながら殺さずにMAPから弾くだけ。

意外と慈悲深い魔王ジェスティ様。

3回くらい見つかりましたが無事クリアできました!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2016.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
