
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TOSやってみたよ!!

2016.08.27 11:14|Diary
ずいぶんご無沙汰しておりました!

今回はROではなくTOSこと、Tree of Saviorを始めてみたのでやってきました!

まだオープンβの出来立てほやほや♪

基本無料”との事なので、まとまった時間が取れなくても続けられそう!

ROの後継作との事なのでワクワクですね!

ROはもう完成しきった世界から入ったので、新しい世界という点も楽しみたいと思います♪

サーバーはジェミナを選択!



楽しみたいと思いますー♪

またどこかで会いましたらよろしくお願いします!(>U<)ノ*

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
