
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

夜中の空腹感

2013.11.25 23:39|Diary
こんばんは!もはや記事の内容が古いとかどうでもいい次元にやってまいりました!
こんな時代もあったな~って感じで見守ってください(*´∀`)」"




クレさんは夜中に平気でもぐもぐします。メシテロ!
夜中にラーメンとかお菓子食べてるところを聞くと心底、心っっ底うらやましいです・・・!(TロT)

あ~今もまたお菓子食べたくなってきた~・・・(  ̄¬ ̄)クッキ…ソフトクリム…たけのこの里…
甘いものな気分です。
では!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ずっと昔のマラソン会場にて

2013.11.17 16:49|Diary
こんにちは!上げるブログを間違えて誤爆しました!!
昔書いた下書きをあとちみっと、ちょこちょこあげていきますよっ!

ずーっと前にあったマラソン会場にて。


メス!!って言ってる声にまぎれて汗!!って聞こえてきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

冬になり、仕事がお忙しいですが頑張って描くぞ~!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

近況報告。

2013.11.04 14:07|【4コマ・1コマ】
こんにちはっ。
大変お久しぶりです!
画像を整理していたらなぜかブログに乗っけいていない4コマを発見したので、
もはや思い出話レベルのことになりますが生存報告を兼ねて更新させてもらいます(・v・)



犬さんが入ってきた時のことでした♪


あと古いSSも出てきた。

さて、突然更新をストップしてしまい楽しいに見ていてくれたかたがた申し訳ありませんでした…
現在はTEとGvだけ参加させてもらっているワンデイプレーヤーですっ
それでもまだ楽しくROしていることには変わりなく!
装備集めやお金稼ぎの狩りとは無縁となってしまっていますが。
ちなみにブログに頻出のギルドメンバーの方はみんな休止済みと寂しいことになっております( ̄▽ ̄;)
と、ROはそんな感じです。

今はテイルズウィーバーというオンラインゲームを少ししています。
本当に、本当に少しですがっ…!
基本無料なんで、の~んびり気負わず出来るのがいいですね~。
そしてグラフィックがちょっとROに近いところがお気に入りです。
そのうちらぐどあさんの登録消すんでそうしたらテイルズウィーバーのレポを描きたいとおもっています(´ω`*)
お絵かきソフトも買ったので、絵描くことがんばっていきたいな!
これからもよろしくお願いしますm( )m
元気にやってます!朱
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
