
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャーレベルUPのSSのみ。

2012.12.28 12:28|Diary
Lv150になるまで駆け足でした!
面白みないですがひたすらレンジャー↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【3コマ】ギルメンには担当があるよね

2012.12.25 21:03|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
メリークリスマス~!

そんなことは お い と い て !(*´∀`)」





姫たちがまたお下品なこといっている・・・・

まぁ、それはいつものこととして!


今回もまた新人さんを狩りに誘ってみたコーナー!

新人さんにギルドの説明をあらかたしたあと、たまり場でよく行われる生体4Fでの狩りに誘ってみることになりました。


しぃ様:「感じつかむためにとりあえず狩り行ってみますか。」
       :「みんなお行儀よくしましょうっ」
黒さん:「ぐっちゃぐっちゃ担当です。よろしく」  ←天羅でMOBをぐちゃぐちゃにする
       ヴヴ子:「おっさん担当です。よろしく」
なつめ:「クジ担当です。よろしく」
       クレさん:「露店担当です。」
ひっきー:「こんにちは、僕はソロ担当です。」
       パンツ:「うぉぉ!ひっきーがしゃべった!!」


PT狩りに必要な担当がいないけど!!

だがすべて事実だ!誰が誰だか覚えやすいギルドなんじゃないかな。

ちなみに私はお隣さん担当です。キリッ


さて、話は変わりますが、チャットで発言するだけでギルメンにビックリされる人。



ただの面倒くさがりでした(*´∀`)


こちら、Gvギルドの方々のAB一覧!

パッと見でだいたい誰だかわかるのがすごい!
昔ROはじめたときは職の違いすらパッと見ても全然分からなかったのにな~

人間知らないものは同じものに見える。まさにあれだったんだなって思いました!


ハロウィンのSS!皆でデビルチ帽子かぶって撮影!



お疲れ様でした!
次の更新は29日までにいたしますよ!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【2コマ】レンジャーオーラ

2012.12.21 00:12|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
しまった昨日に更新しようと思っていたのに気がついたら日付が変わってしまっていました!!

きづいてよかったー!!


今回も古い記事で申し訳ありませんがよろしくおねがいしますヽ(○´w`)ノ


日本がRJCか何かの大会で優勝してくれたおかげで、経験値2倍期間が到来していました!!

その2倍期間にひたすらホールで狩りをし・・・


不思議体験をしました。


ん・・・・?



この見覚えのあるピンク色は・・・・?↑




Fitしてたら、中からポリンが生えてきた

しかもなぜかクエスト用みたいな吹き出しが・・・

動画を撮って、皆にも見てもらったんだけど謎でした・・・なんだったんだろうっ



と、いうわけで・・・・




パンパカパーン!




私はひたすら、ステータスやスキルを振るのが苦手。



気がついたらLv123相当でLv150まであげきっていました


そ、そういう縛りプレイだから!!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【2コマ】ミンスソロオーラの人(RR化前の話)

2012.12.16 20:05|【4コマ・1コマ】
―――ここ2回分は、せっかくのイベントだったので頑張ってタイムリーな記事を書いてみた。

ミント:「ちょっとこれ夢じゃないよな。なぜか朱さんのブログに鮮度がある。
           ピッチピチの話題書いてんぞ!」

        朱 :「ふふん♪今までの私とは違うのさ!」




・・・・と言いたいところなんですけど

すみません。実はまだ腐りかけの話題がいくつかあるので書かせてください・・・!


とりあえずなつめさんのミンスがオーラになったよ!って話。



ずっと火狐をシビアレインで撃ちまくってたそうです。
もちろんソロ。


光ったのはいいんだけど・・・



これはションボリするよね・・・


ETの最後の撮影。


ホードオーラおめでとう!!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】 AT初登頂!!最上階に何があったか?

2012.12.12 15:34|【4コマ・1コマ】
※これから登るのを楽しみにされている方にはネタバレになってしまうので注意です!



と、言うわけで今回は昨日実装されましたアドベンチャーズタワーに登った時の記事です!

-職---------------------
AB×2 狼×3 WL 皿
ギロクロ WS 影葱 民+2PC湾 修羅(100Fで合流)
------------------------

豪華メンバーでのぞむことができました。


入って早々、ボーナスポリンとやらを発見!!小さくてかわいい!



黒さん:「これエスウかけたらもっと小さくなるのかな」
        朱:「豆みたいになるかも!!」






最強のワンパンを手に入れた!※本当はリタイアNPC


ちなみに全体でリタイアしたのは【クラーケン階/モロク・イフ階/ブブ階/MVPトレンティーニ/MVPセリア/99F】 でした。

そういえばブブは最初から変身状態でした。


【101F】


ここでは今までに出たMOBがゴソっと沸いたあとナハトが登場しました。
王様の椅子の前ではなく、背後に沸くので注意!
RR化の修正のせいか、前ほどは痛くなかった印象。
凍結とメテオに注意!

名前がナハトVerになっていたそうで、他のBOSSも沸くのかな?などと想像してみたり。

無事倒し終え・・・・




お疲れ様でした!




次は16日までに更新!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】蜃気楼エンジョイ組

2012.12.10 16:49|【4コマ・1コマ】
みなさん、蜃気楼 エンジョイしてますかー?




なつめ:「 せんわ 」


というわけで、今回は古い記事はちょっとおいておきまして蜃気楼のSSです!



初めての10F階はブブがいて時間切れに終わりました;x;


リベンジ!


イカ足を倒し、エントヴァイエンを倒します!
今回は沢山レンジャーさんたちが残っていた!
射程を気にしつつきれいに並んで討伐する姿は胸アツ!!

そ し て


Trudr鯖の初登頂に立ち会うことができました



2回目登頂!
23時募集開始の塔が一番攻略できる確立が高いみたいですよ!

ポイントは1300Pくらい溜まった!!
3000P溜まると怪しいカード帖がもらえますよっ(*´∀`)」

みなさんお疲れ様でした♪

次の更新は14日までにします!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】新人さんに説明中

2012.12.06 13:50|【4コマ・1コマ】

こんにちは!

どうやら新人さんにギルドの説明中のようです↓



新人さんに変なこと吹き込むの禁止!!



※主にハンゲです!

ハッピーベジフルに関してはみんな割りと本気なんで!!!
やってる人がいらっしゃいましたら私とトモロクしましょう!\(・v・)/


さてさて、狩りをしようにも連日蜃気楼の塔に登るのが忙しくてそれどころじゃありません!
塔がなくなるまではひたすら登っていると思います!
L(`▽´L ;)(; 」`▽´)」<みんなも一緒に登りましょうううう~~♪

なんでか昔から塔とか好きで好きで仕方ないんですよね…
というわけで、塔が終わったらレンジャーでニーズへッグを倒す妄想もしてみようと思っています!
あとはメカのステータス考えて狩り場を開拓してみる。
あれ?スキルステータスリセットっていつまでだっけ。
150アクビのスキルも考えないとな。


さて、古いSSですよ!
わたしがメカニックになったのでやっとギルドのメカETに参戦しました!!



一人手違いでケミでポーションピッチャーしてるけどね!!

黒蛇王で死屍累々になるメカ集団!



一人がクリティカル装備をつけて殴って倒せました!
生体Dopで帰りました~


次の更新は10日までにします!(・▽・)>

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【2コマ】誘ってみよう

2012.12.04 17:51|【4コマ・1コマ】
いつもこんなことしてます。




こんにちは!!
RR化して初の更新ーーー!!!

更新遅れて申し訳ありません。
また風邪ひいてひどい目にあいましたよっ

皆様、RR化楽しんでらっしゃるでしょうか。
私はスキルとステータスをリセットしてからどう振っていいやら・・・
考えるのが苦手なので攻めあぐねております。

でもなんだかんだで面白そうだな~っていうのが感想!
今までになかったPT構成とかでおいしくかれれば狩りの幅が広がってるんじゃないかなって思います!
確かにRR前の狩りと比べて効率がよくないってのはゲンナリしてしまう人も多くいらっしゃるかもしれませんが・・・
すぐ慣れますよ(・▽・)ドーン

12月になり今年も残すところ1ヶ月。
この1ヶ月でなんとか遅れたブログの内容を追いつかせる!!!


と、言うわけで古い記事ですがどーーぞ!!

ニヨニヨ~


また黒さんがひどい内容でギルメンを募集をしている


と思ったらそれ私がマスターのギルドなんですけど!!


ホワイトスミスちゃんが転職です!!

ホワイトスミスは最高にかわいいと思います。
あの細身な腰とかねヽ(○´w`)ノ

湾でエドガータワー


だめでした。

RKでJOBを①あげるために。


初のSPPだーー!


8日までには次の更新をするよー!
おつかれさまです!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
