
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】実はこいつ・・・?

2012.10.30 18:08|【4コマ・1コマ】
この前行った生体2F狩りにて↓




私があまりにも無口だったのでそう思ったそうな(笑)

生体のカート職は、すぐに重量90%を超えてしまうので慣れないうちは大変なのです。

そして私の状況が分かるとたどり着く真実↓




速度切れてるな~ って思ったときはあったけど、きっと支援さんたち大変なんだろうなってことで気にしてなかった。

後で本人に言われて気づいたのでしたとさ(・▽・)





全然狩りはしてないのにLv104になってしまったぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】目的を見失ったまったりGv

2012.10.28 22:54|【4コマ・1コマ】
こんばんは!

Gvプレイヤーの皆さん今日もお疲れ様です!(´v`)


先週のGv後↓




Gvで知り合いを見つけたときのあるある。(違うかもしれない)

SSは、鯖統合してからのハイライト!!

ソーサラーさんができました!!


かわいい!!

ハイ・剣士ができました!


かわいいい!

ついにLKができました!!


ふとももぉぉぉぉおお!


ガリオンマップ!


うぉぉぉおおおお!!


ダンサーちゃんでビフロスト!


移動狩りのニヨ担当!




光らせていただきました♪

まさかの転生・転職ラッシュでした!
自分のキャラはかわいいな~~
ありがとうございました♪(´▽`)

わああお風呂あふれてるんじゃないかなこれ!!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】ポリンカードの使い道

2012.10.24 17:06|【4コマ・1コマ】

本当はヴァルキリー鎧に挿したかったらしいですよ。


こんばんは!

久々にテンプレート替えてみました!
2カラムにして、前よりも大きい画像が載せられるようになりましたよ!
これで文字つぶれ回避!


今回の記事はずっと更新しなかった間のSSですよ~。
残念なことに3月の・・・

あれ?今何月だ?もしかして内容かぶって書いてる?


まずは、鯖が統合するらしいって事でフレイヤに行って騎士でツンツン。


多分ここからが鯖統合後?
たまり場の人々の育成に便乗させてもらって転職。


次に教授志望のセージを作りました。

サンダーストーム!


ピカーン

みんなでバンバン花火を上げて


教授になりました!


あとはホワイトスミスを目指すブラックスミス。


ジプシー目指してダンサーが生まれました。



かわいいなー(・v・)
続く!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【1コマ】影肩さん購入

2012.10.22 00:08|【4コマ・1コマ】
こんばんはー!
本日は日曜日~。ということでGv出てきたー。
終わってからもう2時間たとうとしているのですね。
早いよー!


さて、私のメカニックさんの初陣。
いつの間にメカニックなんて出来たんだ!って感じですが、おいおい遡っていったら出てくるはず・・・

ピラミッドダンジョン行ってきました。
支援さんと魔法スパノビさんとご一緒。


ここでやっとアックストルネードが取れた!!
ガッガッガ!って音が愉快なスキルでした。


お次は、レンジャーのレベルがちょこちょこ上がったので伊豆神殿に行ってみることにしました。

装備をしー様から一式拝借。


靴でルアフ出してあぶるんだって!なるほどなるほど。

そして伊豆神殿では必須となるフルコート
これないと壊され放題になりますんで注意;v;

私は自力で出せないのでパンツさんに出してもらいました。



生暖かい目で見守られている気がします。

協力ありがとう!
みんなの期待には応えることかなわず、普通に30分狩りきりました♪

なんかMOBを探すのが面倒って印象だったかも。


そーしーてー(*´∀`)」"


スキンオブシャドウを購入しました!



ごらんの通り130M。
私の買ったこの130Mを境にぐんぐん値上がり中。
RR化でどうなるかなー?
買ったものの、特に使うことなっしんぐ。
アクビで属性耐性用につけてるだけだ!SP吸収機能が腐っちゃう!


バコナワが復活!したのですねかじりメンバーで行ってきました!!!


でっかーい!

でも水の中から出てくることが出来ないかわいそうな子。

遠くからボコボコ殴られ放題でしたとさ!


では!おつかれさまでしたー!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

新カート実装ですね。

2012.10.18 22:58|Diary
こんばんは!

スズメバチに刺される夢と、お向かいの家が燃える夢を見ました!
燃えてる家のお向かい拝見!とか言ってテレビ局が窓から入ってきたのにはびびった。
だたの夢です、夢です。

ちょっとどころじゃなく古いSSが溜まっているんで、今回からは日をどんどん遡る形をとってみたいと思います。


まず、現在やってるイベントー!

月堀り。



衣装頭装備でシャープヘッドギアと満月のエンブレムみたいなのが出ますよ!
このときは1回目でだったのでABで参加していますが、レンジャーで行くのが一番楽です。


なんか道端に私の名前のようなものが書いてあったのでSSを撮ってみた。


でもこれはこのたまり場の人のただの鳴き声的な、何からしいです。


さて、新しいカートが実装されました♪
これはうれしいですね!
見た目が充実していくことはいいことです・・・ヽ( ´U`)ノ

私のレベルでつけられる新カート↓


なんかダサい。

ダサいとは言いませんが、戦いに行くカートではないと思うの!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

かくれんぼは本気で。

2012.10.17 22:54|Diary
どうも!
こんばんはっ
ずーーっと前に書いたままアップせずにおいてあった記事がひとつでてきました(^^;)
せっかくなのでアップ!


今回は、サーバー統合前のデーター保存されない期間のことですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

いつもお世話になっています、ギルドのお方、くまこさんの主催で『かくれんぼ大会』が催されました♪

かくれんぼって今まで一度も参加したことなかったんで、正直面白いのか不明なままなんとなく参加させてもらったんですが・・・

めっちゃ面白かった!

最初のフィールドはベインス。
隠れる場所がたくさんありそうでない・・・

とりあえず見えないし、ここで!




一番最初に見つかりました。

参加者は8人くらいいたかな?鬼は2人です。

ベインスでは完全に見つからずに隠れきった人もでました!


お次はフェイヨン。

うわーーうわーーー隠れる場所全然ないよーーー



瞬殺でした。

全然見えないのに、なんで分かるかなぁ。


お次は天津!

ギリッギリまで隠れる場所を探して探して・・・・いい場所がない・・・(;x;)

隠れる時間制限のカウントが聞こえます。

3!

2!

1!


もうここしかない!!!!




丸見え。


でも結構生き残りました。

鬼が残影で素通りしていくのが1回見えました^q^;ヒヤッ


マラン島。
マラン島は狭すぎて室内OK。

しかし室内にもこれといって隠れられる場所もない罠。



保護色で隠れてる。(つもり)

普通に見つかりますよね。

皆さん隠れるの上手で、最後まで見つからない人もたくさんいました!
あと私も1回鬼やったけど全然見つけられなかった。;x;


とっても楽しかったです♪
皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪(*´ω`人´∀`*)


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】復帰メンバー・なつめ☆

2012.10.16 00:18|【4コマ・1コマ】


大変ご無沙汰しておりましたー!
生きてますー!
前回の記事がきりよくEir最後の日で終わって、2ヶ月も更新しなかったんで軽く最終回?みたいなムードが流れていましたが、気まぐれに更新しますよー!

今回は初めてフォトショップ以外のツールで4コマ描いてみたので、自分用のメモがてら感想を。
まず、線が細すぎるな。
鉛筆の3で描いてます。次回からもうチョイ大きめに。
描いてるときは細すぎるって思わなかったんだけどな~
文字を入れるツールがソフト自体についていなかったんで、SAI文字ってツールで文字を入れてます。
これもまた細い、そして文字の画像だけ荒い。。。
別の使って見るべきか悩むところ。
太字にして丁度いいかもしれないので次回リベンジ。
線の感じはフォトショップよりも柔らかくていいね!
が、私のペンタブが古すぎてドライバーがwin7に対応したものがなく、変な動きして腕が疲れました(;´∀`)

なかなか見苦しくて申し訳ありません!
よくなるようにがんばろ~

おやすみなさい!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
