
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】2011年最後の更新ですよ!

2011.12.31 21:48|【4コマ・1コマ】
今年最後の更新ですよ~!

カプラ前にて。






いやー焦りました。
相手さんが倉庫開いててくれてほんとによかった・・・

こんばんは!日記の内容は全く追いつけていないですが、もうすぐ年越しですね!
今は兄と紅白を見ながら日記更新中(・v・)
紅白の衣装は複雑怪奇だなーと突っ込みを入れまくりです。
ちなみに夕飯はお鍋でした。
年越し蕎麦はお腹一杯で食べれないぞ・・・!


こちら、WLで象さん封鎖の練習・・・

私が上手く止められなかったせいで倒せなかった苦い思い出つき!


今さらすぎるんですが、ソーサラーのスキル、ウォーマーのエフェクトがすごいことになりましたね。


もう年越しちゃうけど、いったいいつになったら直すんですか~
このまま仕様になるに一票。
でも正直もう慣れたかなー(・∀・)


現在、枝錬金により枝が折れないという仕様になっていますが、
キャラをほったらかしで寝て起きた後にログインしたら死亡後みたいなHPでした。


これなぜだか分かるでしょうか・・・・?



デコイ 「朱さんがあfkしてたから必死でキノコ変換で頑張っといた」

なるほどね!
なぞが解けてすっきりー



さて、今年も残り数時間となりました。
部屋の掃除も大体終わったし、私はまぁまぁ年を越す準備はできたぞー!って感じです。
ただいつもどおり日を越すだけですが、明日からは新年なわけです。
こうして強制的に新しい気持ちにさせてくれるっていうのはありがたいことですよね!
来年も明るく楽しく、まじめに素直に、人に優しく出来る朱を目指して頑張りますー!

え?そーゆーのを目指してたの?という突込みが聞こえてくる前に失礼いたしますー!
皆さん良いおとしを!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

いまさらハロウィンのこと。

2011.12.29 11:22|Diary
おはようございます!
年末ということで、実家に帰ってきています。
下宿先からデスクトップPCの本体だけはしっかり持って帰ってきました。
モニターに繋ぐコード忘れてきたけど。orz
まぁ実家には猫がいるのでもふもふしてたらあっという間に時間は過ぎてしまうことでしょう。


さて、話題は10月にさかのぼります。

いまさらハロウィーン!
季節的なイベントの記事を書くことによっていかにこのブログがズレているかバレてしまいますね!!
今年作れる回復アイテムはカボチャケーキ(HP・SP5%回復/重量4)。
キャラのスペックによって回復量が違うけどいいいい回復剤。



今回の卵集めはニワトリクリック。

うんうんエモが出ているタイミングでニワトリをクリックできると最高5個の卵獲得!
でもタイミングが悪いと1個とか2個とか、卵が減ってしまいます。
まぁ私はタイミングとか気にせず流れ作業でクリックしましたが!
結局15000個ほどカボケー作りました。
倉庫一杯にするのは難しかった!!

こちらETのヴェルゼブブ階にて。


ここで朱ブーン登場!!

で、登頂してたまり場に戻ったら・・・・











朱ペット、多すぎ。


多すぎと言えばこちらも。
Gvにて、所属ギルドのEMC!


ぞろぞろ出てくる56人MAXギリギリのEMCです。
ちょっと前々で20人くらいじゃなかったかな・・・?
これは同盟ギルドさんを収容してのGvだからなのですが!

----------------------------------------------------------
さて、最後に写真用ブログをもう1つ作ったので告知です!

http://akeiropot2.blog68.fc2.com 【朱色-akeiro-POT】

撮った写真のアップ用なのでめっっったに更新されないと思います(笑)
でもこのROブログにアップするよりいいかな~と思ったので!
更新したらこのブログとツイッターに告知します!
よろしくお願いしますm( )m

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【1コマ】カード取引の日

2011.12.26 21:46|【4コマ・1コマ】
こんばんは。
今年終了まで今日を入れて6日ほどとなりましたね。
年末年始は実家に帰ります。
まずは実家に帰ったら怒られるところから始まりそうだな…後悔はしてない。
PC本体は持って帰るので多分不便なことはないかなっ

さて、待ちに待ったエドガカードの取引の日です~
RMCでオークションの結果、ちょっと相場より高くなって落札されました♪
担保になるもの作ったり取引の方法考えたり、やっぱり高額レアの取引は怖いと思いました…。
率先して取引に臨んでくれたジェネさんに感謝です(*´Д`)

黒さんとこっそり見守ります。



黒さんのトーキータイム。

ひっそりとしてるのにバラすんじゃない!


「俺様のビキニ良いな?」

いやいや、良くないから。


取引はだいたい問題なく終了しました!
お疲れ様でした!



阿修羅でハティ。


   

   この時の会話↓


SS中毒者。




お疲れ様でした!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】久々のWLさん。

2011.12.22 21:46|【4コマ・1コマ】


久々にウォーロックを動かした日のことでした^q^

こんばんは!
意味もなく1週間以上更新が空いてしまいました!
毎日見に来てくださっている方々申し訳ありませんでしたっ!!
またがんばろー。

釣り場にて。


もっも隊の釣り限定コスチューム!かににっぱ!
装備品がつれてしまうと、あっという間に所持限界を超えて釣りができなくなるのでした。


絵の通り、久々にWLを動かしたのですが、早速ステータスをリセットしました。


今までは旧HWのようなステータスでした。
Dex100のInt100みたいな!
今回のでDexをカナリおさえたステータスになりました!



そしてタナトスタワーでお座りさせてもらって上げたJOBリリースにつぎ込み
リリース用の本を取得。



その後名無しにチャレンジさせてもらいました!!
リリース保存 → リリース保存 → リコグ → 魔力増幅
                → リリース! → 魔力増幅→ ソウルエクスパンション!


これが一連の流れなんですが…焦るとぐっちゃぐちゃになりますね!
特に増幅忘れます!
前を歩いてくれたABさんはいつもどおり白P連打でした(´A`。)

追記※ブログ載せてから総つっこみいただきました!リリースに増幅乗らないそうですっ

こちら精錬所。

釣りで手に入る酒豪のネクタイを溜まり場の皆で一斉精錬!

私は5本くらい叩持ってたと思います。
皆は2PCとかで釣りしてるのでもっとたくさん!



ET最上階にてエフェクトが壊れた。


空の上にいるみたいだよー!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

釣り@10月

2011.12.09 11:49|写真
おっと。前回記事をアップする順番を間違えてしまったようです!

こんにちは!12月9日でございます。
ぐーっと冷える日が増えてきましたね…
12月になるまでここまで暖かかったのが奇跡ですが、もうちょっとこのままでもいいのよ?

電気毛布がないので寝るときが一番寒いです(;x;)


さて、最初は今日のペット。


オークウォーリアーのあけぼっくる。
アクセサリーがお花でおそろい!
なんでオークウォーリアーのアクセはこんなにかわいらしい感じになっちゃったの?

こちら、WLでお座りさせてもらって棚。


リーディングスペルブックが取れたあたりから楽しくなってきた~

クリエちゃんのレベル上げ。
イベントである程度まで上げていたクリエです。
誕生日にもらったアシデモを投げ放題。


せっかく20料理とかまで使わせてもらったのに、横即沸きサラに噛み付かれた時の悲しみは異常(即死)



私の発光式に集まってくださったみなさんです!!!



・・・・


・・・・

これは釣りイベントです!
1回水の中をクリックしたら、後は釣り餌がなくなるまで自動で釣りまくり♪
なかなかいいイベントでした!
ほったらかしにしておくだけでお金溜まっちゃうとか、RO初心者にも優しいなーと思った!
私が始めた時は500k稼ぐのも大変に感じたなぁ~
知識もなかったからなんですが。



お化け貝カード釣った!
カード釣れたのは結局この1回限りでしたがっ

GvG!
いっちばん最後の少人数でエンペリウムを死守しなきゃいけないシーン!!



・・・にも関わらず、味方のジョークで凍る朱。


お疲れ様でした!
追記にちょっとだけルミナリエ見てきた写真アップ!
!これから見に行く人はネタバレになるので注意!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】あの人の卵

2011.12.05 19:08|【4コマ・1コマ】


今回は私以外の人々のことが書かれているのでワンクッション!

続きは追記からどうぞ!

↓↓↓↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
