
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【雑魚】必死だから楽しい!【ET】

2011.11.30 18:07|Diary



その後はSSでどうぞ!↓

とりあえず、私は殴りリンカーで登ることに。

ヴェスパーとロボは私がリンカー準備をしている間に終わってしましました。


皿が前衛しながら火力・SP回し・ブラギをしながらバフォメット撃破!!


ガチなので当然EQもLovも出ます。
ヘルジャッヂはニュマで防ぎ、できるだけHPを減らさないように注意します。
ABさん方もナイス支援と強い心でした!w


そして次はダークロード。

ダークロードで注意すべきは、メテオストーム、ヘルジャッヂ、コーマ。

そしてバフォと違い取り巻きも痛い><

これはさすがに皿ですべて抱えるのは無謀・・・

そこで白羽の矢が立ったのは私の殴りリンカー

出来上がった形がコレだ↓


皿が取り巻きを持ち、リンカーが本体を殴り倒す!!

ストライキング・風車・魂メカさんにウェポンパーフェクションをいただく!

ダークロードに2000↑のダメージが!

速度上がってもクリティカルだから関係ないぜヒャハー!(゜∀゜)


途中でちゃんと減らせているか気になってモンスター情報・・・



おおおおお

ちゃんと減ってる!あとちょっと!





そしてMVP!





皆さんお疲れ様でした!

私が楽しかった~!って言ったら他のみんなも楽しかったって言ってくれました♪

これが何より嬉しいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ペナらせてしまったのは誘った側として心が痛いですがっ;;






またよろしくお願いします♪

前回の記事では「エドガc」という単語がタイトルに入っていた影響で訪問者数がすごいことになりました!
期待していた記事が読めたかはわかりませんが、訪れてくださった皆さんありがとうございますm( )m
やっぱりMVPカードへの関心はみんな高いんですね~
また出たと報告できる日がくるといいな!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】エドガcのあの日

2011.11.27 01:06|☆Day


と、言うわけでもう売れてしまいましたが、エドガcが出ました!




はい、ゲーム内で手にしたエドガc!

レンジャーさんは「何で皆でET来たのに一人で走ってる時に出るんだよ!」と凹んでしまい帰りたがっていました。

ET開始から5分くらいの間の出来事でした(笑)

どうも、朱です。
溜まり場のET後に珍しく布団に入らずブログを書き書き。

私はイアホンに長ーい延長コードを刺して使ってるんですが、延長コードの方が断線してしまったらしく片方のイアホンからしか音がしません・・・
不便!!
音を両耳で聞くって大事なんだなーと思いました。


最近流行の討伐クエスト。
臨時タナトスで出発前に棚MOBで受けて、帰ってきたら経験値うまうまー!のはずが・・・・・・



レンジャーの癖でエリオット受けてた。ショーック orz

こちら久々のバフォメット神殿。





久しぶりすぎて少し失敗しましたが無事クリア~
お疲れ様でした!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ギルドマスターズ始めました。

2011.11.23 18:37|Diary
どうも今晩は!
先週はとてもいいペースでブログを更新していたにも関わらずまた停滞期でございます・・・
やることが進まなくて進まなくてーーー
私の集中力がないだけなんですけどね!!
もうちょっとしたら終わる(予定)なのでもう少々お待ちください。。。

今回はいつものSSと、新しく始まったギルドマスターズの話題です。

とりあえず、珍しくオークダンジョンで引き上げ狩り~


ソーサラー(黒さん)が私のことをSPタンクにしてくる。

そしてやってないと言う!!

気分転換にレンジャーでミノ狩りに行くと・・・



たまたま同じ狩場で狩っていたギルドのメカさん発見。
相変わらず顔文字が可愛いです。

イフリート戦。


珍しくMVPの瞬間に立ち会えたけど・・・
スキル欄とかにかぶっちゃってます!
あとも一息!!


ではでは記事になるのは遅くなりましたがROギルドマスターズハジメマシタ

10月20日くらいにスタートしました。



まぁなんとか重力の中チュートリアルを終了したんですが・・・

とりあえず、何をしていいのか全く分からない。

あと 重すぎ・画面でかすぎ!w

とりあえず建物を育てることしか今はできそーにないな~。
アチャーさんがかわいいのでそれでいいか!

今回はこんなもんで!!
あと約4000字ー!たぶんすぐだすぐ!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】あけぼっくるの卵

2011.11.14 00:39|Diary
こんばんは!
特に理由もなく微妙に更新が滞りましたっ。
やることいっぱい、やりたいこともいっぱいすぎてこういう時は追われる夢ばかりみます朱です。
ホント、焦ってる時に追われるっていうのはすぐ夢にでますね!
今回の夢は町中が無法地帯になり、誰もがみんな勝手に入ってくるし武装してるし、無駄に襲い掛かってくるしで何度殺されそうになったらや・・・
ハラハラどきどきするのは苦手なのにこういう夢は簡便していただきたい。

そして目覚め際に夢の中で「なぜ犬が飼い主の夢を食うか」だったかな・・・?
謎の言葉をギルメンWL、Sさんに言われたのが印象的でした。
きっと深層心理的に何か深い意味が!!!(ないと思う)


さてROです。
気まぐれに牛カルビを拾いにスフィンクスダンジョンへ。
とても楽しいです。



いっぱい拾えるときは本当にいっぱい!
やっぱりドロップ集めの狩りは楽しいなぁ~

こちら、トリオに見えるけどペア生体。


ETの時にオラティオのSCをハエの位置に入れていたせいで、カナリ誤爆してしまいました。
もうハエの位置に何かを入れるのはやめようと思いました・・・
最近ハエのタイミングも悪くなってたしねっ


【本日のペット。】



あけぼっち・・・(゜д゜)

ぼっち・・・

そしてこの、いつも変なペットを開発してくれるRさん↓


朱ボックル、売れたらしい。

お買い上げありがとうございまーーす!!

そしてRさんの一人称は私じゃなくてウチだった気がする。



そしていつもどおり"あれ"を大量に私に押し付け去っていったのでした・・・


おつかれさまでした!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】イグ幹も地獄じゃなかったんだ

2011.11.07 00:33|【4コマ・1コマ】

朱狼:「次のレベルアップまではイグ幹で狩ろう!!(゜д゜)」

そう考えてたことで始まった イグ幹生活

狼のレベルは106です。


死ぬ

死ぬ

死ぬ


死ぬ・・・・  (もっと死亡SSが見たい方は追記へどうぞ(ゝω・)v☆



絶 望した



同じくイグ幹で狩っていた黒さんが倒れているところを助けてくれました!

いつもばーかばーかとか言いまくってくるのに!!
大事なところは外さない黒さんなのでした。
ギルド一緒だから私が毎日あほほど死にまくってたことに気づいてたのでしょう・・・・゜・(PД`q。)・゜・




相変わらず死にまくりには代わりなかったけど、最初決めた通りイグ幹で107にレベルアップ!!

嬉しかったな♪




次は機械工場だー

お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

電子の妖精

2011.11.05 18:06|Diary
こんにちは。
11月とは思えない暖かさです。不思議ー
12月もすごしやすければいいですが・・・異常気象もよろしくないなぁー

そして昨日はパジャマとと靴を買いました。
最近の靴はかわいいけどヒール高すぎ・・・
いっぱい歩いてもしんどくない靴が好き。
靴とかばんでは何度か失敗してますorz


さて、リアルなことは置いときまして・・・


まずはETでの古いログから。

ジャンさん→職入れ替えのためETの外にいる。

その間にみんなはポテチの話をしています。



ポテチと聖水の話が絶妙にまざりました(゜∀゜)



西カプラで謎の儀式に出くわす


Eir名物・多PCのもっもさん。

そんなもっもさんと臨時(?)でご一緒した時のこと↓




もっもさんが少しだけハミ出していたから覗いただけなのにパーンされました・・・
その後



ティファールの新しい使い方の披露。




2人合わせてなんだったんだろう・・・?

この日のもっもさんはいつになく切れ味鮮やかでした!!




あとはギルドで育成しーの




スノウアーcだしーの

まどか☆マギカを見ながらスノウアーを狩りました。
面白かった~
おつかれさまです!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
