
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】なぜ支援をかけなくry

2011.10.30 10:52|【4コマ・1コマ】
なぜ私がボス探し中 RKさんに
         支援をかけなくなったのか。





そしてやがてこうなる。



おはようございます!
朝一番、すっと起き上がったらソノ瞬間鼻血がたれた朱です。
すぐ止まりました。


今回もまた神器作成のお手伝いをさせていただきました!

最後に出てくるウィッシュメイデンさん。


画面いっぱいにアピール

邪魔だ。


溜まり場でしゃべってたら・・・



足元にフリオニカード落ちてるし。



ボスカードを直接手にするのはこれで3枚目かな?!(亀,セニア,フリオニ!
R化によっていろいろ仕様変わったんだから、それに合わせてMVPカードの性能も変更してもいいと思う今日この頃。


たまにはETで画面の美しさを楽しんでみようと、エント後画面の端っこへ。



タイリギ!タイリギ!



良い子はリアルで真似しないでね!b(^∀゜)


最後に 【今日のペット】のコーナー



あけだぬきでした!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】はい!わかりました!

2011.10.27 18:41|【4コマ・1コマ】






こんばんは。

いきなりよく分からない描写ですが・・・
なんとなく描いてみました。
よくある日常の会話でした。

昨日から急に冷えてきましたね!
毛布2枚に大きい掛け布団1枚、敷布団にももふわふわのカバーをかけて寝ていますがそれでも昨日は寒かったです。
なかなか布団から出れなくなる日も近いですね・・・
ちゃんと起きれるように何重にも目覚ましをかけねば。



さて、グロリアス装備を作るのに必要となる
エンドレスタワーコインですが、皆さんはどうやって入手するかご存知でしょうか?



なぜだ・・・・・・

なぜいつもこういう展開になってしまうんだ・・・



【溜まり場の皆で行ったニーズヘッグの巣にて】


さぁ、準備して、いくよ~!

ヘルモ頭RKさん:「レジポ!」<ぼふっ
         「バーサークPOT!」<どーん!
         「アバンダンス!」<ぽにょっ          
         「マジックマッシュルーム!!」<ケラケラ^▽^


  皆 : 「「「「え・・・?」」」」



消耗品を使用する勢い余ってマジックマッシュルームまで叩いてしまったRKさんでした!



毒が解けるのを待ってから、ニーズヘッグは無事討伐できましたとさ!


連日続く血枝テロでございます~


この時は臨時広場で折られていました。
Eirは臨時広場がデスペナ有りMAPなので大変です。


ペットもらいました!


クリスマスアケリン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょっとかわいい。
しゃべるようになったら・・・微妙かもしれない!w



最後にお友達の方のブログ紹介~!
Eirの豆腐屋
タイトル見たまんまなんですが、Eirの豆腐屋さんのブログです!
私のブログを見て作ろうと思ってくださったそうで嬉しいです(゜∀゜)
らぐどあ。にも登録するとおっしゃってたんでこちらでも宣伝!
更新楽しみにしてます♪

もうちょっと知り合いの方のブログとかを整理してリンクしていきたいなっ
ではではノシ

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

初・オーコルニル!

2011.10.24 16:14|☆Day
こんにちは!
10月にしては暖かい?
冬服が全くないのでまだ冬になってもらっては困ります!


こちら、雑魚ET。


レンジャーたまには練習しとかないと・・・!


こちら、モンスター砦などの実況にいらした、ゲームマスターささかまさん。



この時期、ユーストリームでRO公式放送があったのです。
いつも楽しく見させてもらっていました!
さくまさん素敵だよさくまさん。



神器作成のお手伝いに参加させてもらいました!

初・オーコルニルです!



突然来る?って聞かれて行ったので何をしたらいいやらさっぱり・・・!

かなり焦りました!(◎◎;)

1.並んで一人ずつ入る
2.目の前の自分のドップを倒す!(鈍器とか持っ行ったら便利かも!)
3.みんなにくっついて行って、アイテムを1つ確保


4.誰かが鳥かごに入る?
5.IWに入れて倒す。



6.最後がウィッシュメイデンさん!IWで止めて終了。
7.神器完成!!


そんな感じでした!
参加させてくださった方々ありがとうございました!


ちなみにうちの鯖は神器量産鯖とか言われてますよ!(゜∀゜)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】我が名はナハトズィーガー!

2011.10.22 18:16|【4コマ・1コマ】
毎週土曜日の夜は溜まり場でETっ!






決壊



魚拓




復帰


黒さんにトーキー置かれた(´A`。)



無事登頂でしたとさ!




追記:ものすごい勢いで数字の表記がテキトーすぎと突っ込まれました(笑)
   だって直すの面倒だったんだもん!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

モンスター砦だっけ?

2011.10.19 21:54|Diary
こんばんは!



今回の記事は絵がないのでさらっと・・・

サマスペの最後に来たイベントです。

蜃気楼の塔と同じような感じで、プレイヤーのレベルごとにダンジョンを攻略していきます。

死んでも何度でも復帰できるところが蜃気楼と違います。

何度でも復帰できる事が前提だからだと思いますが、

MOBの量が半端ない。


蜃気楼の時のような一体感も、

生き残りたい・・・!という緊張感も感じられないので残念でした・・・・・・


正直、死に戻ってばっかりで面倒!




クリアできたっぽいけど何が起こるわけでもなく・・・

・・・?(゜д゜)?終わった?

みたいな感じでした!


こちら棚!


臨時も気が付けば身内ばっかりになってる!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】アリスcの件

2011.10.18 00:12|【4コマ・1コマ】
こんばんは!

アリスcを夢見る日々です

結局WLで機械工場に監禁はできなかったので、レンジャーで狩ることにしました。





「でもアリスって生息数も少ないし罠で狩るのもな~・・・」

と考えていたそんなある日・・・




ちなみに、アリスcの相場は60M前後





ついでにV盾も込みにしてもらいました^q^


アリスの名前は考え中・・・

何にしようかなぁ~


RKさんありがとうございました!


みかんが美味しい季節になって嬉しい朱でした!
みなさんもビタミンとって風邪にそなえてくださいね!
私はまだ寝巻きが半そでですが。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

マラソンでクリエにした話

2011.10.14 16:36|☆Day
こんにちは!

今日はこちらは雨です。
なぜか昨日から体がだるーいのは雨のせいってことにしておきましょう!
家にいるからとついダラけてしまいそうですが気を引き締めていきますっ!
オート釣りを気にしつつ・・・(゜v゜)


ずーっと長い間非公開にしていた、2008年あたりの記事を公開にしました(゜v゜)
テンプレによって見づらくなっていた画像サイズもすべて修正しました!!
お暇なときにでもどうぞ♪
今のレンジャーがすごしたハンター時代だったり、アクビのアコライト時代だったりです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やってることは今とあんまり変わっていないような気もする。

なんか文体とか、今見ると痛々しいところ満載ですがあえてそのまま・・・w
痛々しいところをお楽しみください(笑)


さてー!こちら、サマスペで一番盛り上がったマラソンです!!


オレンジ色のお花を順番にクリックしていくことによって経験値がもらえます。

え?それだけでこんなにたくさん経験値もらっちゃていいの?
ってほどたくさんです。

まぁ、本来このMAPには前回の記事で紹介した、「見た目と中身が違うMVP」たちがウヨウヨしているハズ・・・・

なのですが、素敵な廃人さんたちのパワーでMAPの最深部に押し込まれ、安全が保たれていました!

ありがたや・・・
どこの鯖でもそうしてくれる人たちがいたみたいですね!

おかげさまで、私の(たぶん)セカンドキャラであるケミが発光できました!!


このイベント、経験値量で一番恩恵を受けられたのは転生2次職だったようですが
ケミもWLさんと組ませてもらったりして、そこそこ経験値が溜まっていたのでなんとか辿りつけました♪

「とりあえずBSかケミが居た方が便利だよ。待ってるから今作っておいで。」

ROを始めてほんの数日の時そう言われ、焦りまくって作ったのがこの子。

名前が「朱-ake-Ⅱ」

考える暇もなく、超焦って名前つけたのが分かりますね!!


転生してからは少しだけ魔粘土を使って上げた後、マラソン。


あっという間に転職。


あっという間にクリエイター。



そしてマラソン中、花をクリックした時の鯖キャンの多さよ・・・

アシデモを投げられるJOBレベルまで上げて私のイベントは終了したのでした!

皆さんお疲れ様でした!(゜∀゜)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】対抗がくるとつい・・・?

2011.10.12 18:00|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
今回は夕方に更新してみる!

前回の記事はタイトルに気をつけて更新・・・
したにも関わらず、更新日の閲覧者数が100越えてました!
ありたやーありがたやー(゜人゜)

ここ数日更新しまくってるんで、そろそろリアルタイムに追いついてもいいんじゃないかなー・・・
9月とかほとんど活動してなかったんでSSも溜まってないはずなんだけども!
何かしらあるものですね。


ではでは、まだ8月の記事なんですがどうぞ!

サマーキャンペーンのイベント、ポイントラリー
1キャラにつき1日1回紫箱か青箱かプレ箱が開けられるという素敵イベントです。
私の場合は1垢なので5キャラですみますが、3垢とかある人は全キャラまわすのは大変だったと思います・・・!



そこで出ました月光剣!!

当たりの中の当たりって装備が出てしまった!
特に使ってないけど・・・!!

そしてギルメンさんはポイントラリーで月光剣を2本だしていた・・・

ポイントラリーをした回数で後日プレゼントがもらえたのですが、まじめにやってた人たちは大量にカード帖もらってました!
いいイベントだった!


ET。

私レンジャーで登頂~。


街中にヴェルゼブブ

血枝効果うまうま。


最後は修羅さんと一緒に魔王モロク狩りをした時のことです!





漫画でどうぞ↓





つい熱くなっちゃった後に凹む修羅さんでした!(゜∀゜)


ちなみに●轢きたいあの子。との記事と同じ人!


追記はMVP詰め合わせです。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】ダークロード探し中

2011.10.10 01:00|【4コマ・1コマ】
大差ない。


ちなみにこの人常にペコHB持ってるから!



こんばんは!

明日は祝日やーすーみー!!!ですよ!
だからといって何というわけではありませんが!

いつも通り夜更かし中ですb

さてさて前回の記事ですが、何も考えずに「スイカ割りがきた!」とかにしてしまいました。
最新情報と思って開いてしまった人が大勢いたようですが過去の記事でした・・・!
申し訳ありません!!
そして間違ったついでに常連になってくれる人とかいたら嬉しいな!(人゚∀゚)


スイカちゃんのお陰で血枝を皆が持つようになりました!
今までは入手経路が本当に少なかったのでかなり高額でしたが、暴落。

結果、溜まり場にたくさんお客さんが来るようになりました。

オシリス


ファラオ


露店街で起こる血枝テロで出たMVPを溜まり場に連れ込んでますヽ( ・∀・)ノ

あー楽しい( ゚▽゚)爻(゚▽゚ )


これはイベントダンジョン。
中身と外見の違うMVPがたくさんいます。




特に美味しい要素があるわけでもない!
観光地でした・v・

ロンリースタポ。これがこのMAPのボス。


倒せました。
中身はナハトズィーガさんらしい?
すごく眠たい中でやったのでどうやって倒したか覚えていない・・・!

フィゲルで血枝をRKさんと折ってみる。

珍しいのでた!!
タナトス!

無事MVPでした!
鉄球の夢は儚かった!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】スイカ狩りがきたよ!

2011.10.05 22:31|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
急にぐっと冷え込んで、寝るときの装備がもう完全に真冬です。
まぁ室内の空気が冷たすぎるって事はないんで、まだすごしやすいレベルですね(゜∀゜)

そういえばブログのテンプレを変えたらなかなか好評です。
やっぱり2カラムとかのがすっきりしてみえやすいんだろうなぁ。

ペットシリーズ。
ファルさんが連れてたイシスの名前が・・・


あけびっち

これはひどい!!(゜д゜;)

あまりにも胸があらわになっているので、色々な装備で前をかくしてみた。

RKさん2人と私で画策するも、なかなか隠れない・・・

やっと、隠せた!!


さちこが最強でした。




そして夏ということで、数箇所の通常MAPに
新しいMOB(?)スイカが現れた!!!

このスイカさん、最初は血枝やら天井のフルーツジュースやらをボロボロ落とします。
まさに金の成るスイカだったのです!

(後に修正されることになるんですがね!)

・・・血枝の出る素敵なスイカなのに、丁度テスト期間で私は狩りを自重していました・・・



途中でドロップ率が修正されてしまい、あんまり血枝でなくなってしまって残念orz



本当はこんな大きさ。


そしてここがイベントダンジョン。
見た目が蜘蛛で、中身がネクロなのでWL火力!


ケミを座らせていただきましたよ!

お疲れ様でした!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】更に約1年と、その数日前。

2011.10.03 00:50|【4コマ・1コマ】
こんばんは。
久々に夜に更新する気がする!
最近へこたれてばっかりなんで、早く復活したいです・・・!
10月なったしね!!
そしてバイト帰りに食べたいものを買って帰り気持ち充電(*´v`)
あ。チョコミントアイス食べたい!!
好き嫌いが分かれるところもチョコミントアイスの魅力だから!


溜まり場メンバーで、アリス盾を持っていないのが私だけな件。

これは由々しき事態!
いざ買おうと思い相場をみると、ここ1・2ヶ月のうちに10Mほど値上がってるし・・・
アリスcは時によりかなり値段が上下するし、今買うのはもったいないな~
そんなわけで、アリスを定期的に狩るためにWLを機械工場に放置してみよう!
と思ったわけです。


で、どうやったらアリスをWLを狩れるんだろう?

それは永遠に謎のままです。( ̄人 ̄)





――約1年前の出来事を書いた先日の記事→

よりもさらに数日さかのぼる。



RKさんと臨時で一緒し、話すようになって1週間くらいのお話(´v`)






さらに





それは私にもワカラナイ・・・

でもたぶんR化したばかりで、スキルもMOBの攻撃の計算式も色々なことが新しくて

今までは雑魚扱いだったMVPが強くて、簡単にHP真っ黒にされたり・・・

ボス狩りがしたかったんだよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 。




そういうこともあるっ(キリッ

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
