
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】加湿器化と金髪

2011.09.30 15:30|【4コマ・1コマ】
この記事の前後らへんの事→1年前の11月02の記事



この辺の記事を見ると本当によく死んでました(笑)
レベルも100だったしね!
さらに前後の記事を見ていくと、
「あれ・・・?コレってもう1年前?!」と想うようなことばかりです。
オソロシーー!


そして今回のGvは金髪美人で出てみました!

まぁヅラなんですけどね。

今日も守護石にSWを維持します。




まじめに仕事してたらマスターが





v(@'▽'@)v こう?
じゃなくて、Gv中忙しいだろうに何やってんのマスター!!


突破され、守護石が破壊される。

いやそんなことよりも・・・


今日も完全スルーされる私。

アレ・・・金髪美人のはずなのにコレはおかしい。


Gv後、ジェネさんのちびケミから何か貰う。


デビルチ!!


今回のはカワイイ!!
バイ菌だけど!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】約1年前のハナシ。

2011.09.27 10:43|【4コマ・1コマ】
―約1年前。

RKさんと臨時で一緒になり、顔見知りになったばかりの頃のおハナシ。

なぜか一緒にボス狩りに行くようになりました。



最初から安定のあけでした( '▽' )




おはようございます!
いきなり思い出話から入ってみました。
出かける前に30分くらいROやろうと思ったけどメンテでした・・・しょんぼりorz
また今日から新しい区切りが始まるのでがんばっていきます♪

あっ音楽プレーヤー壊れちゃったんだった・・・
新しいのを買うかケータイで済ますか・・・
ケータイだと電池の消費が心配だ@@;


WLとABのペアでノーグ。

なかなか楽しい。

DDにて、ダブルWLで狩り。


デッドラゴラさんが死なないように維持するのに必死!!


南にいた知り合いさんたちとニブル。



お疲れ様です!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

HWでDD?え?

2011.09.24 12:07|Diary
こんにちは!

丁度良くすずしくなっていい気持ちですね♪
お出かけするならコレくらいの気候の時がいいかも。
でも服を買うには難しい時期かもと思います!

さて、引き続きディメンションダンジョンです。

HWがあとちょっとでWLになれそう・・・!
どうやってレベル上げしよう?
と悩んでいるときにWL持ちさん
「DD行けばいいじゃん」

あれっそうなのか。
HWでも狩れる狩場だったのか!!

ということで実践。


あれー?
なかなか落ちないぞ・・・?

でもまぁ、WLさんと比べたら装備も違うしこんなもんなのかなぁ。
30分くらい狩って溜まり場に帰還。

「ただいまー。HWでDD行ってきましたよ~」

「ホントに行ったの?」

あ、あれっどういう意味なのっΣ(゜д゜;;)

そんなHWも、Lv150RKさんの保護者狩りに連れて行ってもらうことによって無事転職できました!!


ここまで一緒に狩りしたり、手伝ってくださった方々ありがとうございました♪

こちらはWLメインの方と一緒に名無しに行った時!


私前衛でした。
ちょっと広くなっているところで突っ込みすぎました・・・
WLさんの白ポバリアーと、ネクロは俺が倒すー!な心意気が素敵でした♪

7月21日のET。
雑魚ETということで人を集めレッツゴー。
今回のPTのスパイスは黒さんギロチンクロス!


素殴りでMVP!



ズガガガガガガガガ!

しかし、上層のMVPになってくるとやることがなくなってきます;x;

黒さん「余計なことしたい」

そしてイフ戦。


LPとLPの間の狭さに注目!!!
何があったんだったか忘れてしまった・・・;
とりあえずなにか余計なことがあって1度決壊しかけました(笑)

ラングリ


いっぱい出た~!!
ここでも何か起こった気がする。


ヴェルゼブブ階。


ズガガガガガガガガガ!



ブブ討伐成功!!

しかし黒さんは端で寝ていた。

討伐後のログ↓


ブブを倒し、次の階で突っ込んで死に戻りました!
レアもいっぱい出たし、ヒヤヒヤできて楽しかった~!



あれ?ブブを倒せるPTって雑魚ETか・・・?

お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

大事なのは強い心。

2011.09.21 15:02|Diary
こんばんは!
なんだか間が空いてしまいました~

というのも3連休は3日連続で遊びに行って参りました!

まぁその内容は自分の日記になるんで、追記にちょろっと書くことにします!


では、たぶんまだ7月ごろの記事ですがどうぞ!

気がむいたのでたまにはレベルを上げるか~

とイグ幹に行く朱レンジャー。





ふぅ~1%も上がったわー(´A`)

帰ろう。


DDでのデスバ狩りについて行かせてもらっていた殴りリンカーさんが光りました!



これで安心して反射に使えるね!
ありがとうございました!


さて、溜まり場風景です。
私がETのウォーロックをやると、
MOBの属性をしっかり把握していないんじゃないかという疑惑が浮上します。

そんなことないと思うんだけどな~

HWの時ファラオ戦でメテオを連打していたことが尾を引いている!この記事かな→

オレンジ=デコイ、ピンク=しー様、緑=フリさん


突然フリさんが自らの弱点を問題にしてきた。



そして図星だったことに傷つき、





その場で毒便を飲み自害してしまいました・・・・・・

追記はGvとMVP、3連休レポです!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】かっこいい☆デコイ!

2011.09.12 18:32|【4コマ・1コマ】
こんにちは!
風邪っぴき朱です。
もうピークは過ぎたので回復に向かってるっぽいですけどね!
季節の変わり目ってヤツですね・・・
皆さんも体調には気をつけてくださいね!


まずは、最近流行りの忍者育成。

ほんとに早かった!


溜まり場の人が言ってきたので↓



というわけで、かっこよく描いてみた。
どうだいデコイ!!

もうちょっとブログに載せるサイズを意識して下絵を描けと自分に言いたい。
今回も字が読みにくくて申し訳ない!!


もう1つ、黒さんとのログです。
何の話をしていたかすらもう思い出せないですが!



ボクに対するいじめ・・・だと・・・?

いやもちろんそんなつもりは全然ないんだけど、でもここは…

→ ●いじめなわけないじゃないですか!
   ●こうしていじめているのが楽しいのだよ、フフフ
   ●おなか減った

どれにしよう。


_φ(∵)<・・・






ありがとうございましたー!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

きのこアートの日。

2011.09.07 19:54|Diary
こんにちは!
実家に帰ってきているんですが、空気が変わりましたね・・・!
涼しすぎてびっくりします。
あとやっぱり山の空気はきれいで感動します・・・
あぁ、私はこの空気の中で育ったんだなって、懐かしい気分になりました。(TT)


さてさて、前回紹介しました偽朱ちゃんですが、Gvにて初めて対面しましたよ!
基本的にUNKをかぶってるのを何とかしてほしいところですが・・・


か、かわいい・・・



犬耳を渡し、かぶるようにたしなめておきました。


さて、R化が来る前にいたたまり場モロクへたまたまお邪魔しました。

きのこクリエだったあの人は健在でした!!よかった!
相変わらずきのこを撒き散らしてくれましたよ!
3次スキルのおかげでちょっと今までと違ったアートが楽しめるように・・・?!


ハート+オラティオ!




茸+シレンティウム!

朱も書いてくれました♪



この、きのこを毒状態にするのがなんとも気味が悪くていい感じです!(^v^)
いっぱい笑ってます。

・・・・怖い(笑)


さてさて、昨日今日で、久々にレンジャーでふらふらとしにいきました。
普通の古木の枝が欲しくなったので、コンロンDへ。
〔35分〕
■枝 6 ■ロイヤル 38 ■蜂蜜 10 ■マステラ 11
■エル枝18 ■桃124 ■チャック33
------------------
〔30分〕
■枝 7 ■ロイヤル 14 ■蜂蜜 6 ■マステラ 10
■エル枝 6 ■桃 102 ■チャック 18

50%以下で行って、桃木さんにDSを4発打つ!
あれっ最初の35分のロイヤルの数が明らかにおかしい気がッ(゜д゜;)
30分の間に2回ほど倉庫に戻って中身入れたからカウント間違えたのかも。
まー枝は1hで10本ちょっとって感じなのかな~
久々に行ってSPがなくなったりとかでカナリぐだったから普通ならもっと取れるかも。
R前を思い出すDS狩場でした!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今更DDのこと

2011.09.05 00:13|
こんばんは!
夏ばて・・・?何だかすごく眠たい・・・!
頑張りましょう( ゚▽゚)爻(゚▽゚ )
しんどいことに慣れてしまえばいいんだ!!

それにしても世界陸上の織田さんはイキがいい!
本当に好きなんだろうな~!

さて、最初に私の過疎ギルドにキャラを入れてくださっているABさんのアイコンです!



だーいぶ前にもモロクの溜まり場の集合絵を描いたときにも描いてるんですけどね!
これからもよろしくお願いします(´¬`)


さて、ギルドの人たちが皆で育成をしてたらしいのですが、

そこに私の偽者が現れたらしい。



にせだよ!!

養子でした!かわいい!!

でも中身は常に心にピストルを持ち歩くような方なんでご注意!

そしてその結末↓



捨てちゃうのか・・・

さて、美味しかったと話題になったディメンションダンジョン?とかいうイベントダンジョンです!

このラングリの色違いを3匹倒せば経験値いっぱい!

ってことでダブルレンジャーで挑んでみたり。


こわいこわい。

アンクルの切れ目で飛ばしてしまったらまた捜索。

ラングリの色違い(メイデン?とか呼んでた記憶が)はMAPに1匹とかしか居なかったはず。



あとは大量のデスキーパーばっかり。。。

そして、もう1つの話題のMAPがこちら。
のどかな緑の芝に、ぽりん、ぽぽりん、ドロップス、マンドラゴラ・・・の偽者がいます。
みんな怪力。

怪力だからこそ、RKのデスバウンド→ハエ狩りが流行りました!

お試しにRKさんと一緒にデスバ狩り。
普通はハエするんですが、このRKさんは反射で死なないHPを確保できていたのでハエしません。
PTメンバーが画面内で特定のMOBを倒せばクエストが進行する仕組みだったので、
みんなでLv150の恩恵を受けれることが判明。
ギルメンさんたちがどんどん転生してました。



最後にダブルレンジャーで倒せなかったメイデン様をペア狩り。




痛くて痛くて、SW連打と回復連打でした(゜д゜;)
お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
