
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ETは最後の一人が倒れるまでry

2011.07.29 17:27|Diary
こんばんは!

①目的地に向かう電車の中に、日傘を置き忘れてる
②すぐに落し物センターへ向かう
③傘、ない
④遊ぶ
⑤帰り際、もう一度落し物センターへ
⑥傘、見つかる

遊んでる間は傘を持たずに行動できてラッキー!!
そんな木曜日でした!

溜まり場にて。



(@゜д゜@;)あけ~

なかなか使いやすくていい顔文字かもしれないと思う今日この頃。


【蒼の方々と行った突発ET】

イフの前にソーサラーさんが落ちてしう。

LPなしでイフは無理だよね~

さぁ戻ろう戻ろう~

……と言いつつ、ついガチっちゃうのはデフォルト。



いいところまで削ったんだけどな~

やっぱりきつかったです(笑)
こういう展開は好きだな~!


さて、溜まり場にて。

今まで何の説明もせずにきましたが、私の言う「溜まり場の人」「ギルドの人」というのは全く別の集団です!

ふと、普通同じと思うよね・・・と思い至りました。

それは置いといて・・・

いつもソーサーラでETに参加している方の清算を、
私が清算をしてくれる方から受け取り
私の手からお金を皿さんに渡す。
という流れになっているんですが私がお金をピンはねしていると言う話に・・・!!(してません絶対!w

無実を証明しようと、ガスマスクでシュコーシュコーしたら・・・





死人がでた。

なーむー


ETでカード出た。


お前じゃなくて!!





【霊武士を探しに畳へ。】



見つからないので、酒天狗にブラストマインを踏ませて歌舞伎との戦いを観戦して遊ぶ私。




朱:「倒した!!」

修羅さん:「えっ?!怨霊終わった?!」


朱:「あ。いや酒天狗のことです(゚∀゚)」

修羅さん:「絶対にゆすさない」



ニーズヘッグ。


ブラギが途中で落ちたけど倒せたよ~!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】字が雑過ぎて読めるか怪しいけど

2011.07.24 01:44|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
ETに行く前ギリギリのこうしんだよー!
間に合うかな?



間に合いませんでした。
ET行って帰ってきた~~!


タイトル通りまたしても字が雑過ぎて読めないかも・・・


しかも文字が小さいので、最初の画像はクリックしたら別窓で拡大版見れるようにしましたっ
がんばって解読してくださいm( )m

ではどうぞ!







あ。鎧がドル服だと壊れないって言われたのは、たぶんこのRKさんのドル服が壊れない鎧だったってことだと思われます。












それでも支援する゚+。.゚(人`∀´●)あけ!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

RKさんのアイコンを描いたよ!

2011.07.20 00:18|
こんばんは!
3日連続で遊びまくってきました!
すごーくすごく楽しかったんですが、日差しが本当に敵でした…
腕がひりひり。
手の甲が微妙に焦げました(;д;)
またそのうち写真をうpしたいと思います♪

そういえ棒読みちゃんのバージョンをアップさせたらスカイプのログを読まなくなったんですが…
どなたか原因分かるいといないかなぁ
不便だ!


ではではETで魂あげたらきれいにハートを描いてくれたよ!

上手。

そしてナハト戦。


一発で雑魚寝状態になりました!


久々にRKさんと異世界Bossを倒しに行きました。

ぞうさんのウォーターボールが痛いのなんのって…
最後の方は回復たたくよりリザ狩り状態でした(笑)



倒す瞬間わからず。

気がついたら皮だけになってた…(゜д゜)

湧く場所が暖かいところから寒いほうになったテンドンちゃん。


安定です。


ある日のギルドの告知↓



かわいい!!って思ったけどギルメンさんたちの反応は口をそろえて

「 「 「 「 うぜぇー 」 」 」 」

どや顔なのがだめらしい!!

Pvにて。


黒さんレンジャーの素殴りが普通に凶器な件。


ある日のGv!!
最後の10分で砦を取り少人数で必死防衛!


他の人員は別の砦で戦っているので来ない状況でギリギリ守り切りました♪
4人くらいで守ってたけど気が付いたら2人になってて危なかったっ
燃えた~!



最後に、ギルドの職位が体験中のRKさんを描きました。



何か爽やかにしすぎた。

失敗作だな!!

あ。ちなみにこれはこの人の外面を表した顔です。
飲んでるのはミルクティー。

髪の影をもうちょっとつけるべきだったかなー
鎧は適当だ!

では!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ファルさんを描いたよ!

2011.07.15 17:29|
こんにちは。
どうやらマウスが死んでしまったようです…
ネズミ部分とコードの接続部がやられたっぽいです。
昨日まではちょっと接触わるいなーくらいだったのに急にだめになるものですね…;
今日はペンタブで操作するしかない~~
明日買ってきます!


ではでは、まずはたまり場の1ページ(´ω`)

住んでる場所からバイト先までの距離について話しております↓



チャットは勢いを大事にしたい人なので、ダーーって打ってエンター押しちゃうから

こういうことになるんですよね。


修羅さんとラングリゴースト狩り。
SWで阿修羅の着地点を作るのがいい感じ!


盾でました!うまー

こちら棚10F。


ここでもなぜか私をいじめる会が開催されていた(;∀;)


さて、毎週1回のETです。

みんな座って休憩中。



最近は随分時間短縮できるようになってきましたがやっぱり疲れる!


みなさんそれぞれに時間を使います。



黒さん:朝まで寝てくる

やめて!!黒さんのレンジャー重要だから!!


はい、最後に書かせていただいた絵をば。
ギルドのメカニックなにぃちゃん、ファルさんです!
ニコ生のアイコン用だよ!



黄色い頭巾の汚れ具合と、咥えた稲穂が見どころ!!

最初に書き始めるキャンパスのサイズと、ペンの太さを間違ってしまったのが申し訳ないorz
縮小したら目立たなくなってますが…!
あと最初の下絵はは左腕が右にあったんですが、仕上げに稲穂を咥えさせたら肩のせいで稲穂が目立たなく!
考えた末、右腕を左腕に移植しました(゜д゜;)
ファルさんはきっとまた描かせてもらう機会があるきがします!

では!


銀さんへ>大丈夫ですよ!また次にログインした時にでも渡してください(゜∀゜)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっとデワタ実装までブログ追いついた。

2011.07.11 22:28|Diary
こんばんは!
元気ですか!
この前キレートレモンが一番おいしいと言っていましたが、
ビタミンウォーターとか別のレモン水に
本物のポッカレモンを混ぜると超おいしくなることが判明しました!
レモン系の酸っぱいもの好きさんはぜひ作ってみてね!
夏はクエン酸大事!!


さて、火曜日の某時間、たまり場にログインすると



悪趣味な頭装備を付けたギルメンさんたちの姿が。。。


さらにそこに、
Lv150オーラになって帰ってきた黒さんの姿が!!



おめでとぅございます!!

お祝いに青箱だか紫箱だかをあげようと露店街を走る!

いやー本当にいつも頑張ってレベル上げしてたからうれしいな~おめでたいな~♪

と、思いつつ青箱と紫箱を見つけて購入・渡すと…

紫塗=黒さん



売られそうになった(゜д゜)(しかも露店じゃなくNPC…orz


まぁそれは置いておきまして、赤い方のアクビで新しく実装されたデワタへGO。



パルスしたりLPしいてきたりするスキル豊富なMOBたちです。


まぁたいして苦労もせず、頭装備ゲット。
たまり場の風景。


悪趣味だ…

頭装備の名前は通称:さちこ になりました。


そして私のアクビを前衛にして名無しへ!!



久しぶりの前衛です!
こういう狩りはR前を思い出しますね~
なんだかんだでこういう狩りはやっぱり好きだな!


いつもいろいろくれるあの人が、またいろいろくれたよ!



大量の睨む目と、あれ・・・

どうしろと!!!(゜д゜;;)


追記はETだったり、ボス狩りだったり!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

染色はやっぱり赤ですよね

2011.07.07 18:33|写真
こんばんは!
7月7日七夕ですよ~

だから何というわけでもありませんが!
ROって七夕関係のイベントしてましたっけ??
小学生の頃は七夕ゼリーが給食で出たなぁ。
「どの辺が七夕なの?」って思いながら食べた思い出。



さて、廃プリ育成中~。
棚にも参加するようになりました。

混んでたりすると皆さんのストレスがマッハっぽいですが、ぐぃんと上げちゃいたい時にはやっぱりとっても便利。
これは蒼の方々に混ぜてもらった時かな!


キリエ!キリエ!キリエ!ヒール!

とかしてたけどなぜか知り合いにダメだしされまくる私。

見かねた9PCのあの方が慰めるために・・・


直々に仮面とキノコをくれたよ!!

光栄です・・・!!
でもだめだしされるのはいつものことだったり!



たくさんのあれをもらって持ちきれなくなったからたまり場で落とす。



ぺいぺいっ



(゜д゜)ぶつけないでー

さてさて、そんなこんなでいつの間にやらJOB70天職達成しました!
4月12日…
作ったのはいつだったか。



アークビショップの完成です!
前のアクビはJOB68転職だったのでこっちのこの方がアスムのレベルが高くできます!
キリエを使う場面のが多いですが、アスムもまだまだ使えます!

使い分けできるようになったのはR化のいいところと言えますね!

ずーっとずーーーっとABになる前から、いや、アコライトを作る前から悩んでいた染色!
茶色にしようか赤にしようか・・・



結果!赤ABにしてみました!
朱だけに赤!
茶色もいい感じだったけど、ROの頭装備は赤衣服にあうのが多いのさ!
皆さんはどっちが好みかな?

かなりの時間引っ張ってもらって作ったので、前代未聞の早さでの3次職です。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これでアカウントには3次職が、狼・AB・ABになりました!


色んな狩りに行けるね!

追記は珍しくリアルのこと!↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】たまり場風景:メジャー

2011.07.03 10:01|【4コマ・1コマ】
こんにちは!
日曜の朝更新ですよ~!
7月に入りましたね!
6月は6月と思えないくらい暑いし・・・
このまま順調に気温が上がり続けたらそのうち気温40度↑とか観測されちゃうんでしょうかね。
地球はどうなってしまうのか…

とりあえず大量のおしゃぶりを押し付けられそうになった。


これが倉庫内で重複して保存できたら取っておくんだけどな。
装備品扱いだから倉庫圧迫もいいところ。

スーパーセルの検証。


たぶん弱い。



そのまま殺し合いになるパターン。



お次もPvでシールドスペルでの鎧破壊の検証!

最初カードの効果だと思ってた…!
鎧破壊cはMVPハワードしかないんですね!
確率は100%だったみたいです!すごい壊れまくり。



もちろんそのまま殺し合いのパターン。
阿修羅の瞬間がきれいに撮れた・・・


新・廃プリでニーズヘッグ連れて行ってもらいました!

作ったかいがあった~(*´ω`)o


またまた、たまり場のワンシーン。
別にオチとかあるわけじゃないけどね!
\描きたいだけなんだー!/

デコイ=らぶにゃん。おばかにきまってるだろ!
黒さん=レンジャーのいつもの人






今日も平和です(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
