
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】深夜のたまり場にて。

2011.06.30 00:45|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
ET後の清算中にこっそいりブログを更新!
時間は大事にしないと…!
課題で本を1冊読まないといけないのですが、
3ページ読む間に1回寝落ち
   ↓
目覚めてからが本番
って感じになってしまう。
もう完全に条件反射・・・(゜д゜;)

さて、たいてい装備できないタイプのおしゃぶりをくれる人が多かったんですが



本当にわざわざアイテム作成しておしゃぶりを作ってきた人がいた。。。

思えば全く関係ない、RO始めた時の最初の知り合いさんも装備できるおしゃぶりをくれたことが・・・

かわいいからくれたらしいけどかわいさが理解できなかった!今も。。

イフリート討伐


なかなか難しい。

さて、ステータスリセット期間です。
イベントの内容を書いてると、かなり前の話題を書いているんだなーと実感・・・w
ステリセきてたのとかかなり前ですよね(笑)


ステリセしたのでとりあえず超詠唱装備でウィンドウォーク!!
とりあえずやるよね!

本当はチェイスウォークを超詠唱にして地面に穴を掘るのが夢。



そうこうしてたら知り合い登場。
全く同じことをして遊んでいたらしい。

カプラ横のお知り合いさんたちと。



ヘアバンドかわいいです。
白持ってないから作ってもいいな~


最後に、深夜のたまり場での出来事↓






だいたいいつもこんな感じ。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】らぶにゃん。

2011.06.26 10:32|【4コマ・1コマ】
おはようございます!
本当にまだ6月か……?
と思わせられるような暑さですね。
地球はいったいこれからどうなってしまうのでしょう…(;゜д゜;;)


さて、相変わらず廃プリ中。
竜温に混ぜたいただいたりします。



ベースうまー

夜はいつもの砂さんと組ませていただいてレベル上げ上げ。


侵入クエストは一通りやっておかないと!



(ジェド゜д゜) < あけー?


ペアでアビスに行ってみるテスト。



R化前はよくアビスで廃プリ砂ペア、LK廃プリペアしたものです。
・・・懐かしい・・・
#するの楽しかったなぁ~
あの時はあの時で必死で考えてやってたけど、もっと廃プリさんを楽させてあげられる動きがあったんだろうなぁ~
アビスペアはやっぱりたまにしに来たくなりますね!

その気になったらレンジャーソロでもアビスは遊びにこれる!
レンジャーはいい職だー!

テンドンちゃん討伐。


みんなでわいわい来れるのが楽しい♪


さて、最後に溜まり場でのログを…





黒さん→いつもだいたいレンジャーの人
らぶにゃん→デコイ・かわいい人

白で鉛筆消してからフォトショで文字入れるの面倒だなぁ~~…
でも入れたほうが読みやすいしキレイに見える。
しかし時間かかる。
考え物だ・・・うーん

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ギルドから、

2011.06.22 23:41|Diary
こんばんは!
むっしあっつー!ですね(゜д゜;;)
ついつい飲み物を外で買いたくなってしまうところですが…
そういった細かい出費を減らしていこう計画!!
最近買いすぎが目立つんだ…orz
お茶の方が体にいいしね!!
でもキレートレモンだけは…週1で飲みたいな…!
甘酸っぱいは最強!


さてさて、廃プリでニーズヘッグ侵入クエストです。
ETとかニーズとか、クールタイムのあるダンジョンに支援で行きたい!
ってことで作った廃プリなのでここは押さえとかないと!

大詰め。
ダンジョンに入って右上で会話してくるシーンなんですが…

ダンジョンに入る前のところのリンコが多すぎる!!



幻覚もらうとどのキーも効かなくなる仕様のパソコン。

死、あるのみ。




死にまくってしまった…!


イラッとしたのでレンジャーにcc。
倒してしまえ!!!





あれー?(゜д゜)


ちょっと減らしたからまた廃プリでチャレンジ。




あれー?(゜д゜)


かの有名な9PCのあの方の脱退風景。



まさに全日本がぽぽぽぽーんしている時期でした!!
最後のおやすみなサイに哀愁を感じます。

いつもユニークなことをしてくれて目が離せないお方!



~~~~

さて所変わって、Gvでの暇防衛中。。。


誰も来ないな~・・・


ん?

マスターが剣ガディ引き連れてやってきた。


ああ。剣ガディに入り口防衛させるた…m





ギルドから追放されました。

えっ


ちょ、まっ


さっきまで仲間だと思っていた人たちが一斉に攻撃してくる。

打ち合わせでもしてたのかってくらい、何のためらいもない攻撃。
           (特にジェネさんの攻撃が容赦なかった気がsr




ぐふっ・・・


人間の見てはいけない豹変ぶりを垣間見た気がしました……
みんさんも、こんなことがないように気を付けて…



えーあーる!

エンブレムはマスターの手作り!!
いい感じに公共広告機構風にアレンジされてますね!器用だっ!
このエンブはお気に入りでした♪


お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2cc狩り。

2011.06.19 11:09|Diary
おはようございます!

久しぶりの朝更新!!
昨日、一昨日の夜と家の人がいなかったおかげで、夜もヒソヒソじゃなく普通のボリュームで話せました!
普通のボリュームで話せるってこんなにいいことだったんだ…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
と心底思いました。
私が普段出かけて、家に帰ってきていろいろして、PCの前に座ってRO起動するのが20時30分~。
そしてヒソヒソ小声ボイスで話さないといけなくなるのが21時30分~。
ETなど狩りでスカイプ使ってたりし始めるのが22時~。

たいてい狩り中はしゃべれないっていう状態ですorz
大人数だったらチャットでないと伝わらないし…!
だから昨日、一昨日は絶対にみんなで狩りする!!って決めてたっ!
お付き合いくださった方々ありがとうございました♪ 
貴重な、束の間の1人暮らし気分でした(´ω`)
(ただテンション上がった私UZEEEE!!なので普段は大人しくしててちょうどいい気がした)


では続きまして、廃プリ育成です。

今日は一人で廃プリを上げるぞー!

まずは沈没船でマグナムブレイクしてみる。



なんか不味い(´ι _` )

狩場を変えよう。

「プリソロで食べれる美味しいMOBって・・・アヌビス・・・?」

攻撃手段はヒール砲とイグ葉しかないけど・・・

とりあえずピラ4Fへ突撃。



ハイパーJOB狩場で引っ張ってもらっての転職だったので、従来だとアコであろうベースレベル。

1匹食べるごとに経験値はゴリッとアップするけどアヌビス3匹倒す間にたいがい死に戻りに!



ひたすら特攻&特攻。




やっぱりまだつらい・・・!



そこでレンジャーを投入してみることに。

①レンジャーでアヌビス以外のMOB排除
       ↓
②廃プリが待機しているWP前にアヌビス誘導
       ↓
③レンジャーから廃プリにcc
       ↓
④葉っぱリザレクション!WP逃げ!!

これの繰り返し!
同じ垢の2キャラでccしつつ狩る!

名づけて2CC狩り!!

なかなか楽しいし、2cc狩りにしてからかなり安定しました。



途中で通りすがりの知り合いが壁してくれたりしました!ありがとうございました♪
これでLv60まで!

修羅さん砂さんがログインしたのでいつもの狩りへ。

お世話になってます…

そうこうしている間にハンターフライカードの値段がすごいことになっていました。


ブログ内容とリアルタイム情報がずれて思ったけど、商品の値段とか載せるときは日付け入れたいな。


今日はこのへんで。
お疲れ様でした!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

純粋培養素プリ

2011.06.16 22:57|Diary
こんばんは!
相変わらずFC2の調子がよろしくないですが気にしなーい。

たまにはリアルタイムの話題を織り交ぜた記事内容にしてみようと思う!

\ただいま結婚離婚が無料中らしい!/


・・・・だから何だっていうのさって感じですよねー・・・
期間限定2PC結婚狩りが流行る・・・?
あと髪型変更は次のメンテなのかな?(もう来てるかもしれない

あやふやすぎる情報屋、朱でした!

たまり場では南で結婚詐欺のチャット立てておいでって言われました。

CS@ROというサイト様でかわいいキャラシミュ発見!
さっそく作ってみました!
廃プリ時代と砂時代です!


どちらもお気に入りにの頭装備があってラッキー(´ω`)
みなさんもぜひ!


いつも倉庫の前で顔をあわせるとあれをくれる人。



素プリでクエストを進めます。
とりあえず経験値とか関係なく名無しクエストの前提だしで教皇さまには会いにいきますよね~



何か気の利いたことを言ってもらおうと思ったけど何も思いつかなかった。


(教皇゜д゜)<あけー?……あけー……



さて、素プリですがADでお座りさせていただきつつオーラです。



すごいオーラまで早かったぞ…
引っ張ってくれたのは写ってる修羅さんのレンジャーと影葱です!
ありがとうございました!!
そして廃プリも同じような道をゆくk・・・・

これで転生は4人目です。
まさかこんな育ち方をするとは思わなんだ…(((( ゜д゜))))
時代が変わっても相変わらずコットンシャツをくれるこの人とこんにちは。


前の記事で、クエストと棚経験値をつぎ込んだって書きましたが、
棚経験値をつぎ込んだのはこの転生アコの時でした!



ぐふぅ。
初めて棚経験値使ってみたけどなかなかいいものでした!
これからは臨時行ったときとかもうちょっと積極的に買ってもいいかなーなんて思ったり。



ここで目の保養としてドアップでピンクアコちゃんをどうぞ^v^
かわいすぎますね!



ここからまたまたスナイパーさんのお世話になりました。

あっという間のJOB50達成!

ありがとうございました!!



久しぶりの廃プリ姿です!!


お疲れ様でした♪

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

FC2が混雑しているせいだ!

2011.06.14 23:50|Diary
こんばんは!
最近ブログを更新しようと思う時間帯にFC2が"ただいま混雑中のためご利用できません”が出ます!
調子悪いのかなぁ~
早く治ってほしいなぁ。
それとは別に、作りかけの記事が1つ消えてるような…すでにうpしたのかなぁ…アルェ…?

とりあえずツイッターにも書いたんですが、禿げる夢を見た・・・!
しかも友達と遊んでる途中にちょっとずつ束になって抜け落ちて減っていくっていう…!!
でも最後の状態はツルツル頭じゃなくて5分刈り?っていうのかな。昔の高校野球時みたいな頭になってた。
(つまり抜けたんじゃなくて切れた…?!)
こういう夢は禿げたいという潜在意識の表れ!!

…ではなく、精神的

そんなわけで、ブログのテンプレート替えてみましたがいかがでしょうか!
夏らしく爽やかに…!
ブログは3カラムのが好きなんですがなかなか思ったようなのがないです。
かわいい金魚のテンプレートとか誰か作ってくれないかな~


レベル上げ中にキエルに遭遇。


思わず挑んじゃう!



ぐふぅ。

対抗のレンジャーさんが来てだめでした!
また狩るぞー!


誰もいないたまり場にて。



ホドレム宣言!!


なんてことはない、ただのGチャの誤爆なんですけどね!



無駄に一人でツボってしまいました(笑)

人に見られてなくてよかった~・・・


ET無駄知識!



この階落ちる!!
これはドロップから見てストラウフがいっぱいいる階かなぁ?


お疲れ様でした!
更新頻度あげるぞ~~

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】素プリになりました

2011.06.08 22:59|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
むしむしと暑くなってきています。
でも布団はまだ大きめのをかぶっていたいそんな季節です。

さて、ABを発光させていただいたので、公平組めるプリがいなくなってしましました。

というわけで、ずーっと前から考えていた2体目のプリの作成に着手しました。

同じ垢でプリ2キャラとか、私のプリさばきで2キャラ目かよとかでかなり、かなり止められましたがね!w
だってやっぱりPT狩りではAB出すのが好きなんだよー!

あと150ABのスペックを自分の普通にしてしまって、あたっても死なないからニュマが雑とかになるのも嫌だなっておもいまして。
死んで凹まないと成長しないしね!

え?死んで凹みまくってるくせに成長してない?

キコエナーイ!

イベント期間中だったので、心臓系・ベト液など倉庫の肥やしを使ってレベル上げ!
何個ずつ渡したら経験値あふれないかとか計算してもらいつつ…(ありがとうございました!!



倉庫の棚経験値も全部つぎ込んだっ!

はい。


あっという間に転職!



そしてGv出させてもらってるギルドの方々とでADへ。



丁度私と公平組めるキャラを持ってる方がいたので引っ張っていただきました!!


釣りとかのお手伝いもたくさんしていただき感激して涙…




えっ。有料・・・・?


まぁそんな感じでした!
みなさんありがとうございました!



なつかしの素プリ、超かわいいーー!


ABのLv100前後だった頃のGvの風景↓

Gv終了30分前に、遅刻してきたPTくみっぱの2人組みです。




そしてエンドレス!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】たのしいETの時間

2011.06.04 15:16|【4コマ・1コマ】
こんにちは!6月はほとんど更新できないかもとか言いつつ更新。

やっぱりやりたいこと諦めるのってやだなー…と思ったので。。。
どうにも時間の使い方がへたくそだと思うのです。
もっとキリキリ動くぞーーーーっっ
立ち止まってたら怒って!


本日のたまり場の風景。






アンクル畑でぐぐれかす☆

素敵な詠唱ありがとうございました!!


さて、悩みに悩み抜いた結果、ローグさんにお休みしてもらうことにしました…
キャラスロ増えないかなぁ…
また新キャラ作れるようになったら復活させてあげるからね!



朱珠ちゃんお疲れ様でした!!




続きまして、たまり場ETでの風景です。


メンバーの一人が落ちて、職の交代を打ち合わせ。


いつも皿できてもらっていた私のお友達


なぜかここのたまり場でET行くときだけ身元を隠していました。


そんな皿さん、プリを出すことになり確実に身バレすることに!



皿さん:「あの…僕の名前見てもそっとしといてやってください…」 ※皿さん=青塗発言

他のPTメンバー達:「そんな変な名前なの?!」



レンジャー(黒さん):「それはばれてるからいいよ」


うん。私もずっと前からばれてると思ってた。


皿さんcc後。

身元を知らなかったことを装い、「おまえかよ!!」という言葉で優しく迎えようと打ち合わせ。



準備は万端だ!!

まぁボス階だったんで、来た瞬間言うことは出来なかったんですが、皿さん、ABになって登場。



満 足 (*´ω`)o

一人 おえかよ になってるけど。



お疲れ様でした!!



私が撮影号令をかけると。↓





私のキャラが消えるのが撮影の合図☆(ゝω・)v




そんなわけないだろーがぁああああ!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

(PTから蹴られるとこうなる。)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
