
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ちまちま更新

2011.05.31 17:27|Diary
こんにちは!

ハイパー忙しいです。
6月はほぼ更新できないかも。。。(@@;)

チマチマでいいから更新できたらいいんだけども…


さて、賑わうスカラバホール・ガーデン前。




私がプリでお手伝いをしているとたまり場のRKさん、通称らぶにゃん登場(名前白塗り発言)。

らぶにゃん「朱さんコートくれよ。」



※青・ピンク発言さんとらぶにゃんは面識がない者同士

(;゜д゜)<こんな時だけ団結力アップ!さすがMMO!!


そして…R化前から求めていた深淵の騎士カードがやっと1枚でたーーー!



RO始めてから深淵の騎士cを出すまでに溜まった馬の手綱 → 3600個

こんなもんだっけ?


あとちょっとコメお返事↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アクビがLv150

2011.05.22 01:45|☆Day
Gメンのジェネさんが、こんな名前のデザートウルフを飼い始めました。



(@゜д゜@;)あけ~

どうやら私を表した顔文字らしい・・・・
なんというか、すごくあほっぽい・・・

--■ジェネさんの顔文字講座■(スカイプチャットより。)---------

[2011/04/11 23:07:08] ジェネさん: ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ´Д゚)あけ!

[2011/04/11 23:32:56] ジェネさん: (@゜Д゜@;)おなかへったあけ~

                   (■)c(。・д・。) おにぎりどうぞ

                  (。・д・。)つ====(■)´Д゚)あけ!

                  ( ゚Д゚)y-≡3´Д゚)あけ!

[2011/04/11 23:33:05] Gメンさん①: !?

[2011/04/11 23:33:39] ジェネさん: 正しい´Д゚)あけ!の使い方

[2011/04/11 23:33:46] 朱ake: (゜д゜)

[2011/04/11 23:34:08] Gメンさん②: 勉強させてもらいます

------------------------------------------------------------

最近は銃を突き付けてくることが多いです。

[2011/05/13 21:03:26] ジェネさん: (`・ω-)▄︻┻┳═一 ……´Д゚)あけ! 


さて。定例ET。


そんなことより日付けが変な位置に来てる!!
気持ち悪い・・・!


そして、突然の報告となってしまうんですが、アクビが150で発光しました…!



場所はもちろんスカラバガーデンです。
同盟の方、ギルドの方々にお手伝いしてもらっての発光です!
Gvのため、という目的があっての育成だったのですごい詰め込んだスケジュールとなっておりました。。。
たくさんの方々と関わるキッカケとなったのでそれだけでも参加できてよかった!

これからもよろしくおねがいします!



ありがとうございました!

バーサクでAspd193かーらーの!

キリエ!SW!レノヴァ! でテンドリを狩ってみるテスト。



さすがにバーサク1回で倒すのはきつかったです!

さて、アクビが光ってしまったので、狩りで公平が組めるキャラがいなくなってしまいました。

レンジャーメインを名乗っているのですが、なんだかんだでPTではアクビを出すのが好き。

というわけで↓



一応Agi高いし弾除けにはなるんじゃないかな~?

あと魅力的なメモリアルダンジョン、ETとニーズヘッグがあるので2回アクビが出せたらいいな~なんて。
今活躍できるキャラはアクビとレンジャーしかもってないのであとはおまけでついていくだけとかね。
ちょっとさみしかったわけです。

なかなか悩みます(´ω`)



ではお疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】心配かけましたがっ

2011.05.18 18:59|【4コマ・1コマ】
こんにちは!
すっごい久しぶりの記事となってしましました。
1か月更新されないと出てしまうスポンサーの広告かなんかが出ちゃったので更新しときます!

前に実家に帰った時にいっぱいアナログで絵を描いてきたのでスキャナで取り込んで載せようと思ってたんですが、
なんか比率とかが微妙で読みづらいことになってますorz
もうちょっと文字を大きく描くべきかー
単純に字が定まってないのも読みにくい原因なんですが。
絵に文字を添えるとどうしても走り書きちっくになる。。

あ。記事の内容はもはや何月かわからないです…!
超古い記事っ
でも気にしない。

たまり場のジェネさんが手に入れたカエルの帽子。
前から見るとすごく好みなんですが…



後ろから見たらちょっと怖かった…( д) ゜゜


修羅さんと久しぶりに怨霊先生を狩りに。(いなかったけど)

ひな壇の周りを残影するとすごい動きに!



酒天狗も驚いております。


そしてADで知り合いのレンジャーさんと狩り。


2人ともレンジャーです。





そして大体こんな感じ。↓
(字が小さすぎて申し訳ないです。)



脱兎。




♂レンジャーさん死亡。

Qマリシャス短剣を持っているのにこの使えなさ。


あるある!(゜∀゜)


追記はボス回ったやつとデスペナ!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
