
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

リムーバうまぁ

2011.03.30 10:54|Diary
おはようございます!
もう3月も終わりですよ…っ
4月ともなれば春ですね…!
待ち遠しい。
花粉症の方にはうれしくないかも?

そういえば小さい古代ワニの歯が当たって手がすっぱり切れる夢を見た…
そのあとワニが追っかけてきたから怖くてあわててドア閉めたらはさんでしまった…
すごいむごいことしたなぁ…orz

2月11日のETは放送でした。
私HW、レンジャーさんとのペア。


ファラオ戦でなぜかガチりはじめるレンジャーさん。

 ファラオ:「コーマ!」

 レンジャーさん:「あ…れ…?なんで俺バイトしなかったの?」

 朱:「!!?」

友達の修羅さん呼んで復帰。
そのままトリオで登りましたとさっ

スカラバ前はいつもひまわり畑。


キレイに並んでるのはたぶん別PTさん達がコートを一人づつかけていくためだったような。
お邪魔シマシタ。


さて、今となっては今更過ぎる話なんですが、変更が来たと噂のリムーバ様に行ってきました

すごいすごい!

すごいいっぱいいます。


ちょっとしたモンハウだとぐるっと集めるだけでこんな!



ヒギィ!

SS撮って画面固まってる間に簡単圧死。

【45分間狩り】
ガスマスク―2
カルボ―12
ディトリミン―1
空き瓶―359
古い鉄板―356 (225704z)

こんな感じ。
私はトレインを楽しむ人なので、もっとドロップを拾おうと思う狩り方をするともっと伸びるはずです♪


ABのベース上げが同盟ぐるみで始まっているのですが、JOBがさっぱりなのでみんなで噂の魔棚。


キリエとヒールが必死過ぎて死にかけた。
そして重すぎて画面真っ黄色/(^^)\


なんか・・・
それにしてもRKの座り方ってなんか・・・



RK<「 や ら な い か ? 」


追記はレンジャーのレベル上げの風景↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

お久しぶりです!元気です。

2011.03.28 11:38|Diary
こんにちは!

ブログが久しぶりに滞りました!!
このブログを初めて以来の滞りっぷりです!!
まぁ地震とかあったし仕方ない…!ですよね…!?

何度もかこうとはしたんですが、何かしら関東大震災についてのコメントを書くつもりで頭の中で構想はしてはいました。
しかし、いろいろな人がいて、考え方とかも違って、事情の違いとかってのがあるなぁって思うと、色々思うことはあるけどだんだん言葉にならなくなってかけませんでした。


がんばろぉ…!


色々書いては消し書いては消ししましたがやっぱり書けなかった!




さて、更新止まっている間にブログの内容がずいぶんと遅れてしまいましたよ!!

なんてったって最初のSSが2月の頭だ!!

2/6
レンジャー&影葱で無謀にもニーズヘッグに挑もうとした日です!


友達のファルブロスソーサラーと某ミンスさんも拉致してみましたが…



結果は見ての通り!!
バイトをするとニーズヘッグがライフストリーム厨になっちゃうのでうまく狩れませんでした。
修行が足りなかった…!

放送中だったし、ここまで人が集まったのでそのままのメンバーでバフォメット神殿へ。

やり方はいつもと一緒。
暗闇があるので目隠しあると便利ですよ!


無事攻略ー。

こちらGv。

同盟の真ん中と右がまぶしいです(^ω^)

ET。


たぶんこの回、私がQマリシャスマインと間違えてQラッキマインを持ってきた回です。
いやー気づくのにすごく時間がかかったのは素プリさんがハイパー優秀なせいだね!

たまり場の人たちとは時々Pvに行ってファイトします。


キレイに整列してたので久々に#!
#の詠唱なければなーーー…


すごく更新間が空いてしまったので、今日から更新強化週間とします。
がんばって追いつくぞーー!!
タイムリーさがないとやっぱり記事に細かい内容が書けないですね…!



追記は、主にレンジャーが倒れています。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

天使さま、わたしの声がきこえますか?

2011.03.08 15:19|Diary
こんにちは!

今日から実家です~!
ノートPCがどんどん弱っていく。
昨日久しぶりにノートPCをひらいたらWindowsアップデートやら
ウィルススキャンやらスカイプのチャットのログやらが一斉に開き始めて使えるまでにかなり時間がかかりました。
頑張れノートPC!

最近思うのは、キャラスロットが足りなーいって事…!
新しくほしいのは、AB・メカ。
作るのを勧められた(?)のは湾・RK。
うん、どれも職もぜひ作ってみたい…!
削除候補はローグ

やりたいことはやっぱりETとかニーズへッグとか、皆とレア狙い出来る事ー
ETもニーズへッグもクールタイムがあるから行ける日が限られてしまうのです。
ソロでお金稼ぎとかはレンジャーでやるのが楽しいだろうから勝手にやるだろう。
ローグは時々アイテム集めに活躍してくれたなー
消したらいざって時にそれが出来なくなるのがちょっとつらいような…?
転生して、3次職になって強いのは強いけど、罠型にするならレンジャーでおkになってしまう。
Gvは影ねぎゲーらしいけどGvキャラはABがいる!
スナッチャーでアイテム集めっていう型でもいられないから今から育てる理由も特にない。
影ねぎまでして素殴りしてるのももったいないですしね!
もしすごくローグの需要が私の中で出てきたらまた1人でも作りなおせる気もする。
もともとPTでは支援だすのが好きなんです。
でも今って支援っていても居なくても一緒なのかなぁ。
結論としては支援作りたいってだけなんですけど!


今素プリってどうやってレベル上げするんだろう。

2垢目作ったらメカとレンジャーとアクビとローグとRK作りますね。

あ2垢目なら…鳥だしたいんだけどな…


さて、ローグを消す話しをしていたら久々にローグでETに行ったときのSS…だと…?

ローグ・影葱・アクビでトリオETです。
アクビさんが何かネタを仕込んでいると言うから楽しみにしていたら、


ぴゅー。

花火でした(笑)


影ねぎさん、BBを盗作してきていたのにどっかの階で消される。

「念のいるMAPどうしよう」

「そうだ!嵐戦でSGをもらおう!」



無事盗作(゜∀゜)



で、クラベンMAPで使う。

私のローグも念MAPでは活躍したよ!よ!

デビルチ階で死亡。帰還。たのしかったよ~!


こちら本気ET!!
安定のアクビ参加です(´∀`)

久々にいっぱいでたー♪

エント戦

レンジャーさんのお陰でニュマがすごく楽になりました。
たまには前みたいに倒して私にニュマの練習させてくれてもいいのですよ!!



登頂しました♪
ABうまくなりたい!!
ETのアクビと言えば朱で安心!ってくらいになりたいです…!
もう1つの目標は私のレンジャーで登頂PT組めるようにできることですねっ
黒さんがまぶしすぎて前が見えません><

登頂後の会話ログ↓


「天使さま、わたしの声が聞こえますか?」

言い出したのが登頂SSいちばん右端のロイヤルガード(実は黒さん)。

2番目の発言が黒さんらしすぎて、思わず草を生やして復唱する私。

「おい、きいてんのかwwww」

復唱しただけなのに皆に話を聞いてもらえないウザい子みたいになってしまった不思議!!

そして最後のソーサラーさんの発言である。

ち、ちが、復唱しただけなんだ・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっぱりレンジャーを動かそうと思った。

2011.03.04 09:59|動画
またかいてる途中で記事が飛んだ…orz
気を取り直して、、、

こんにちは!
暖かくなったと思えば、また朝布団から出られない寒い日が戻ってきましたね!
先生におごってもらった高級なランチは、想像以上の高級さでした…!
フォアグラとかでたよ!
フランスパンは硬すぎてどうやったらきれいに食べれるのか不明だと思った。


さて、知り合いのレンジャーさんが発光。

私もレンジャーやりたーい!
というわけで、私の唯一のマリシャス武器、
         トリプルマリシャスクロスボウを抱えて走り出す!

時給200M(教範あり)出るはずのイグ幹を目指す!!



まず、イグ幹にたどり着く前のMOBがめんどくさすぎるね!!

アンフロは大事です。

あとあんまり相手にせずにさっさと走り抜けること大事。

そもそもこの時まで

(´ω`).゜(イグ幹っておいしいらしいけどどこに入口あるのかなー)

ってレベルで無知でした。

何とかダンジョン到着。

恐る恐る2匹とか抱えて倒してみる。



死ぬ。

死因:アンフロのまま・Vit1/HP8000程度・重量50%↑状態・HP切れる・盾なし


今思えば死ぬ理由しかない。

イグ幹は装備の敷居が高いのかなーって思って他の狩場にも行ってみる。

アビス

ジュピ


即死。

仕方ない・・・深淵4枚刺しを買うつもりで貯金していたお金を使う時が来たようだ…

露店相場情報提供サイト「ろ。」にハンターフライカードの出品がない…!(゜∀゜)

とぼやいているとたまり場の方が丁度出たばかりの露店でハンターフライcが売っていたことを教えてくれる。

即ダッシュ!!



ハンターフライカード3枚購入。

一枚当たり27M×3枚=81M

朱の財布に大ダメージ!効果は抜群だ!

とりあえず売ってたのが3枚だけだったので、これを+10マインゴーシュに刺してみることにしました。

マインはたまり場の方に安値でいただきました♪

これで世界がかわるはずー!

こうご期待!


そしてなぜか見ちゃうかわいい動画。


アサクロ娘の動きがかわいすぎるんですが…?!
そしてなんでスナイパーがないんだー!
モーション少ない…?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャーさんが発光したから、今日はレンジャー記念日

2011.03.01 22:25|Diary
こんばんは!
1.5倍お疲れ様です。
なかなか過酷な1,5倍期間でした。
明日は某資格の合格祝いに、合格者みんなが先生から高級なランチをごちそうになる日ですっ
楽しみです(`ω´)


なぜかケミで参加しちゃったET!!
ポーションピッチャーTANOSHIIIIIII気がする!!


青PPの回復が幸せ。

でもいつもカートが80/100とかになってるから出かける準備が大変です。


そして前回の行ったときに倒せなかったでっかいバフォメットにリベンジを。

AB・皿・RK+ミンスです。


リザ役なのでRKが死ぬのをハラハラしながら見ているのにもかかわらず、

パリィング!!パリィング!!

HP真っ黒になりながら、

パリィング!!パリィング!!


なかなか死なない(゜д゜)

RK強いなー


そして記念撮影をするというと、



やはりこのギルドの人、吐く。



ある日いつも通りたまり場に帰ると…

黒さんレンジャー光ってる――――!!
               ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゜)ノワーイ





とにかくめでたい!

毎日コツコツとノルマをこなす黒さんは素敵です(´¬`●)

時給最高記録聞くたびびっくりしてました。(今同じ狩場に通っているはずなのに時給が全然違うのはなぜなの?

こんなにいいお手本がいるなんて恵まれてる…!

私もLv150目指すよ~!

お疲れ様でした!
そしておめでとうございますーー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

記念に2人でPvに赴きます!!

場所はイズルード。

ランダムな位置に降り立つと・・・・?



私が移動できないセルに着地/(^0^)\

なんでこんなオメデタイ日にこんなセルに着地してしまうん?


入りなおして再び!

\黒さんのAspdが193になりました!!/


弓で素打ちなのに草状態です。

いやーセシル姉さんにも負けないね!!


黒さんが光っちゃったし、私もそろそろレンジャーを動かしたいと思った。

忙しいから封印とかいわずちょこちょこ上げたい!!

忙しい中でもコツコツ上げれる人にならなければ…!!!



とりあえず今はアクビが監禁状態です(@_@)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
