
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

おおきいばふぉがみたかっただけ

2011.02.23 14:37|Diary
こんばんは!
目がー目が~!
最近健康診断があったのですが、視力が上がってました。
どう考えてもカンです(゜∀゜)

1.5倍期間がやってきましたよ~!
せっせとイグ幹に行って時給をはかってはみたものの、物足りない時給しかでていない…
ホントに1.5倍きてるの?!と軽く疑いましたが、きてるのは事実みたいです。オカシイ…

配置変更もきたので見に行かねばです!

2月23日からのクジ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kuji2011february.html


WLとレンジジャーによるペアET行ってきましたー。
レンジャーが私。
たぶんトリプルマリシャスクロスボウを抱えて前を走っていましたね。

私の死因はファイアリングトラップを放置して進み「罠でない罠でない!!」だろうか。

そして抱えすぎの圧死。

SPも足りなくてWLさんが魔法でMOBを倒している間に月光でMOBツンツンの時間が長かった。



こんな支援のいない変な狩りに付き合ってくれるWLさんに感謝感謝!

私の屍を拾ってくれる人大事。

ちなみにニコ生で放送してました。


1/30 Gv。


このギルドは3333 2222 1111のカウントでみんながリバースします。

これってどうなの(゜д゜;;)

割と役に立たないリンカーでETに参加してごめんなさい。


どんな仕事できたかなぁ…?


たまり場の方々がバフォ神殿に行きたいとのことなので

「私が連れていってあげます!!」とか言い出してみる。

最初のクエストマップで道に迷いに迷いグダグダさせてしまいました。。。

私が前衛職を作らない、レンジャーでも後衛をやりたがる理由はここにある。



無事到着しーの、バフォ召喚!

反射で倒すつもりだったのですがうまくいかず、とりあえずレンジャーで突っ込んでみたら幻覚もらって死亡。




今回はこれで諦めて帰宅。

倒せなかったけど、観光にはなったかな…?

次回は頑張りたいとおもいます!!


ではみなさん、よい1.5倍を!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

主力が○○○なおかげ?

2011.02.17 09:57|☆Day
おはようございます~~

あとちょっとで記事が完成しそうだったのに、ペンタブのくるくる回すバックブラウザを回してしまったせいで全部消えた・・・!!!

自動セーブ機能はどうなってるんだFC2ーー!

今回結構文字の部分作ってたのでショック…(゜д゜;;;)
でも覚えているうちにもう1回…っ



今回は1月30日のETです!
雑魚ETということで、主力に私の廃ウィズが任命される。


(´¬`).゜(でも黒さんのRKもいるし、どうせボス階とか私の出番ないよね~)


結論:甘かった。


黒さんRK、雑魚階でもボス階でもほぼ手を出さない。

その証拠に普通じゃありえない私のHWのMPVのSS










でもね、私の魔法だけじゃ倒せなかったり大変なMAPではちゃんと倒してくれてる。



なにそれ胸キュン。




黒さん:「きさま」

ここでダメだし!(ここに来るまでに十分に色々言われてましたが!)

Q.さて、このSSのシーンではどうするのが正しいかったでしょうか?




チクタクチクタク


チクタクチクタク


チーン(゜∀゜)!

A.魔法はSGで取り巻きを落とすのがよかった!

マルドゥークの属性をいつまでも間違えて覚えているとこういうことになります。
実は前回も同じ間違いを^-…
みなさんすぐに分かったかなー?
以上、朱のわくわくROクイズでした><





ここにきて、レアの神様がほほ笑んだ!
レアカードきた!!
きっと慣れない廃ウィズが頑張っているのを見ていてくれたんですね。
何が出たかはこの記事の下の清算広場にて。


           ところで、今回のPT名だ↑※黒さん作

ひどくない?ひどくない??





バフォまで倒して帰ったのかなー
つ、疲れた・・・orz
魔法さっぱりわかりません。


【たまり場の人たちの声】
「あのSGはマネできない」
「朱さんが魔の時はもう前衛したくありません。」 
「SG切れ目作りすぎ」

などなど。
次回はもうちょっとましになれるように修行してきます。



そしてこれが今回でたご褒美だ!

MVPイグニゼムセニアカード!!




RO始めて、初のMVPカードでしたw
みんなと出せて幸せ~w


誰か買って下ださい!

では、お疲れ様でした♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【2コマ】倉庫にあったおしゃぶりについて。

2011.02.14 20:53|【4コマ・1コマ】
おはようございます!
今日からはちゃんと朝早くに起きマス!!
しゃきっとせねば!

そして今日はバレンタインデーじゃないか…!
チョコなら2月14日に限らずいつでもいただきたい^v^

1垢しか持っていないと、メインで動かしているキャラが2職程でも常に倉庫はパンク状態です。

600/600になって物が出し入れできないなんて日常茶飯事…。

かなり面倒!
ということで倉庫を整理します。

露店売りしようとしていたこの装備も、
コレクションしていたこの収集品もNPCいき……

そしておしゃぶり。




おしゃぶり?!

なんでこんなものが倉庫に入っているんだ!

普通なら間違いなくNPC行き……


のはずなんだけど、
       なんだっけ、
        このおしゃぶり、何かあったような…… …

 …





ってことがあったんだった。

でももうこれ以上倉庫に物があったら本気で爆発するんでそっとNPCに譲り渡したのでした。


最近半復帰してらっしゃるケンセイさんが愛の力で嫁を呼んでいる…!!!




「トーキーを置く程度の能力!!あなたに逢いたい!!」


こんな名前で呼び寄せられてしまうハムタ娘を想って、悲しくなった。

そしてケンセイさんのアクビとジュピロスへ。
アクビさんが前を走る!!



トリプルマリシャスクロスボウ両手に抱えファイヤリング!ファイヤリング!

なんかR化前の狩りを思い出してすごい楽しかった!




ではでは今日はこんなもんで!





ハッピーバレンタイーン♪(*´ω`)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

どうせ教皇様なんだろうっ

2011.02.12 00:22|Diary


異世界から帰ってこようと次元の狭間に降り立つとNPCの横に人間型が…!!

しかしこんなことは結構よくあること!

頑張って兵士に話しかけてモロクを選択すれば人間型に気づかれずに…



ぐふぅ。


こんばんは!

すごく久しぶりに友達とファーストフードじゃなくて外食しました。

久しぶり過ぎてメニューがキラキラして見えた…!

デザートがおいしそうでおいしそうでテンション上げてたら軽くかわいそうな目で見られました。

最近ニコ生やる頻度が上がってます…!
世知辛いですが頑張ろう…!



HWで棚臨時へ。



JOBうまーさせていただきましたっ
ありがとうございましたー!


そして珍しく異世界の象さんを倒しに。
R化前は反射でたまり場のみんなでやったけどどうかなー?



いやー痛かった。

超痛かった。

WBが痛いんだったかな…?

白スリムで回復とリザゲーでした(゜∀゜;)

もはやスリムも諦めてゾンビアタックがいいかもしれませんっ!


バレンタインイベント来てますが、皆さんは誰に投票するのかな・・・!?

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

HW監禁から解放された後たまり場で…

2011.02.08 09:13|Diary
おはようございます!!

今日も時間がない!!!
もっとツメツメな生活にしないとっ…!!
今supercellのヒーローを聴いているんですがムネアツ…!
nagiさんの声が素敵すぎて幸せですね!
カラオケに行きたくなってきたっ

さて、前回の記事はひどい更新になりました(笑)

そしてあんな感じで狩場に監禁した後、たまり場に帰ると・・・






  忘れられてる。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわあぁあああああん

皆さんも注意です。


1月12日 知り合いのRKさんが光りましたっ!!


2PCのミンス相手に「メランコよこせこのミンスまじ使えねぇ」と自演したり

ペア狩りしているカップルにギリギリしたりと最後の方グロッキーになりながらも

ひたすらソロでハイパー頑張っているのを見ていたので本当にお疲れ様って感じです!

おめでとうございます!!


ラヴィンさんところで放送しつつのジュピロス。


エレベーター超えたのとかホントに久しぶりだった!
あとヴェスパーが思ったより痛くてびっくりしたよ…!

たまり場ET。
あっ 日付がない。


私のニュマが中途半端だったせいでなかなか時間がかかってしまいました…
特にレンジャーさんごめんなさいでした…TT



でも登頂♪
久しぶりの登頂だったかな?

アクアさんでET。


1月16日 Gv。


最後だけレンジャーで出て罠を敷きました!
割とハラハラできて楽しかった!

そしてET。


3次職4人で必死ノーグ。


他のPTからしたらシュールだっただろうな…。


ペアで初MVPが2つ!
ヴェスパー

データル。



今日は以上!
お疲れ様でしたw

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

HW育成日記

2011.02.06 11:57|Diary
こんばんは!
やーっとブログの内容がリアルタイムに追いついてきたかな?
という感じがしないでもないです!
今回は前回書きました、全く面白くない形でのHWの育成日記です!


ただのレベル上げしてますっていうSSだけなんです!

64/24

追記も同じようなSSばかり。


朱の次の記事にご期待ください!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】素Wizのころを思い出したんだ。

2011.02.02 11:36|【4コマ・1コマ】
こんにちは!

今日もとてもとても時間がないくせに更新しちゃいます…!!

なので文章は短めで!!

前回素敵な転職を迎えた廃ウィザードさんの育成です!

とりあえずマジシャン時代と同じことをします。
パイスケ相手にマグナムブレイクだったりファイヤーウォールだったり。



ある程度スキルが取れて杖(借り物)が持てるようになったらブラゴレです。



希少なルーン原石を必死で拾おうとするあまり死亡するのはよくあること。

だってなんかツルツルしててキレイだから拾いたくなるんだもん…!!

まぁHWの育成は次回の記事で全く面白くない形でお見せできると思います。

そういえば素Wiz時代の私のレベル上げはトールだったわけです。
素Wizのくせにトールなんて行けるの?ってオハナシ↓





どんなに時間がかかろうと、倒すまで抱えてたってコト。
死ななければどうということはない!状態ですね!!
いやしかしよくこんなヒドイWizを連れてってくれたもんだ。

廃プリさん:「エナジーコートは?」
 朱 :「とってないです(゜∀゜)」←すでに90代
「ああっSGが出ない!!」←斜線切れ
「タゲられました!!」←死にました
「あああっSGが出ない!!」←SP切れ
廃プリさん:「なんか忘れてない?」
 朱 :「忘れてたわけじゃないんです!」←エナコしない

特に成長しないままHWになってしましましたが、ありがとうございました!


1/9のGvG!


たのしかったぁ~!

じゃー出かける準備してきます!
いってきまーす!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
