
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

転職までの道のりは転生よりも長かった。

2011.01.29 00:44|☆Day
 朱 :「JOBの追い込みありがとうございました!!」

JOBの引き上げを手伝ってくれた知り合い(RKさん)にお礼を言う。

RKさん:「おう。転職してこい。転職場所知ってる?」

 朱 :「これから調べるところです。」

RKさん:「ゲフェンタワー最上階な。」

 朱 :「そうなのか。」


転職場所もわかったし、でもそのまま転生に直行するのはもったいない。

またたまり場へふんどしのかわいさを見せびらかしに行く私。

追い込みが2倍期間というのもあって、あっという間にJOB50になったことをひとしきり自慢。

そうしている間にもちょくちょく聞こえるRKさんの早く転職しに行けの声。

まぁちょっと待て。私はチャットゲーするためにROしてる人なんだよ。


気が済んだので、

 朱 :「じゃ!転生してきます!!」





  おい、知り合い。


いたいけなふんどしマジシャンをゲフェンタワー最上階まで登らせようとしていたこと発覚。

親切に見せかけて油断ならない。

とりあえずふざけるなコノヤローと暴言をはいたが、ポタをとってきてくれてたし、たまり場の人も一緒に乗せてもらったしでまぁ転職だ。



本を読み読み。

知り合いさん:「次またこっちな」

 朱 :「え。迷路でないといけないんでしたっけ」

知り合いさん:「うん。俺のプリだからここまでな。別キャラで行くわ」

 朱 :「(また迷路か…)」


前回転生の時も迷路にすごく時間がかかった迷路です。

せっかく一緒に来てくれたたまり場の人を待たせしまうと思いWisを送る。





  おい、さっきの人。


いやもういいし、ここまで来ちゃったしさ、迷路こえてやるさ!!はん!





ユミルの心臓到着。 ざまみろー


さぁ、ユミルの心臓、早くヴァルキリーのいるところに私を飛ばすんだ!


クリック


クリック・クリック


クリック・クリック・クリック



ユミルの心臓 「・・・・」









ユミルの心臓からヴァルキリーのところ飛べないのかよ!!


・・・とまぁ、遠回りしましたがなんとかヴァルキリーのもとにたどり着きました。



最後の最後まで、ヴァルキリーに話しかけてからでないと転職できないよ。とかよくわからないことを言っていましたが無視して廃ウィザードクリックしてさっさと転職しました。


まぁみんな来てくれていい感じに久々の転生2次職となることができました♪



おつかれさまでした!
ありがとうございました♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Wizが光りました。

2011.01.26 13:41|☆Day
こんにちは!
昨日のメンテナンスで青&紫の箱の中身が変わりましたね!
ヴァリアントが出たとかV肩が出たとかいろいろな報告が…
もちろん箱に夢が入るのはうれしい!超うれしいのですがET厨の私からすると
「出るのはいいけど極限まで低確率でいいよ・・・!」
と思ってしまう。
クジとかでMOBからのドロップに魅力がなくなってしまってるのが悲しいんだな。

あ、でも箱はMOBからしかドロップしないですね。
箱集めがんばろー!(゜∀゜)



あ…あれ…?



お正月のため、天海老帽が登場。


お刺身をドロップします。

なぜか妙に天海老帽を気に入るギロクロさん。

よくわからないけど本気装備で懐かしの海底神殿へ。



そこそこにお刺身はドロップしましたが謎性能でした。


はい、そしてWizさんが死亡に死亡を重ねてついにレベルアップ!!
1月5日Wizさんオーラです!


2倍期間だったか、2倍期間が終わったところだったか…
とりあえず、最後のほうは10%上がるごとに死に戻っていました(笑)

オーラを誰かに見せようとうろうろしているとギルドの修羅さん発見!!


修羅さんも誰にも3次職姿をお披露目してなかったそうなので一緒に記念撮影。

パシャリ。

このWiz正直に言いますと次に新しいキャラを作るとしたら1番の削除候補生でした。
にもかかわらず私の3番目の転生キャラになろうとは誰が予想しただろう。
転生させた理由はもちろんETに登るためです。
Wizの時も登ってましたがやっぱりHWの方がかなり火力が大きいらしい。
(でもET登るのに火力としての魔法って必要か…?ゲフンゲフン)
まぁQM、MOB情報、SGで凍らせる要因にしてもHPが多いほうがいいし!強いほうがいいですね!

低レベル時は、たまり場のみんなをトール養殖で引き上げる要因として便乗。
中レベル時は、オーラのくせにやたらトールペアに誘ってくれた廃プリさんと狩り狩り。
Lv95~はブラディウムゴーレム狩りでした!

協力してくださったみなさんありがとうございましたー!!
そしてこれからもよろしくお願いします^v^

まぁ迷路でうろうろうろうろうろうろして、やっとこさ転生です。



1回たどり着いたのにポタに戻ってしまい2回もやってしまったよ。

そのままメタリンをザクザクさせてもらいました♪


ありでした!

あっという間に転職。

転職してからはどこに行こうか迷いに迷いましたが結局パイスケに落ち着きました。



スキルがないのでマグナムブレイクで狩ります。

お魚ぱぅぁああー!

大体2日くらいそんな感じでパイスケ狩ってたかな。
とあるレベルまできたらギルドのLKさんと組めるのでゲフェニアに連れて行ってもらうことに。



そうなると転職あっという間なんで、たまり場でマジシャンのかわいさを見せびらかす。
いやぁかわいいですなぁ。

そしてゲフェニア。


JOBレベルいくつから開始だったか忘れたけどJOB50まで15分で終わった。
JOB45から開始とかだった気がするんだけどな・・・!
早すぎてショックでした。
ありがとうございましたー!


次回の記事で転職かな!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【3コマ】ウォグバイトでありがちなこと。

2011.01.23 21:41|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
今夜は実家にカニが届いたそうなので帰ってきております!
カニをいただくために・・・!!
魚介類うまぁ(●´~`●)
あ。ちゃんと宣言どおりすぐ更新できた私えらい。

ブログの内容はまだ年越しをしていないけど気にしない。

ニコ生で放送したレンジャー&素WizのペアETです!!



プリ職なしのペアでET?
ふざけてるな!と思われたかもしれない!

ふふふ…このペアである程度上層まで行けることは確認済みなんだ・・・!

なぜなら、すでにこのレンジャーさんソロでヒバム前まで登ってるから。。。

今回の私の仕事はー・・・えーと。後ろからついて行ってレンジャーさんをニコ生に映すカメラマンってところだったでしょうか。

何の問題もなく、サクサクと進んでいきます。
ファイヤリングトラップとバイトが強すぎる。


問題のシーン。




ウォーグバイトでMOBを捕まえると位置ずれがひどいです。
自分でもETでバイト役やってるのになかなか慣れませんね・・・
皆さんもご注意あれ!




アモンラーかな?


おとなしくしていることがお仕事です。

次は蛇王だったのですが、レンジャーさんがそれ用の武器を持ってきていないし面倒だということでここで帰還でした。
ニコ生では「次枠あるとおもいまーすじゃぁー」とか言ってたのに続きなしでした(笑)
すいませんでしたww

お詫び(?)に2人でバカンスセットに着替えてポリンボックスを開ける。


またデビリンとかエンジェリンとかいいの出た。
カード出さないかなぁ~


では、みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたw(特にレンジャーさん

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今更お正月イラスト

2011.01.21 14:16|
こんにちは!!
遅くなりましたが絵を1枚ペタリ。
お正月用・・・(笑)
まぁ気にしない気にしない!



最近知り合いがひっそりとブログを始めていました。
なんだかすごく意外な人なのでびっくりしています(笑)
色んな人がROを楽しんでるのを見られると嬉しくなる朱でした!


Wizはまだまだ育成中です!



次の更新は明日か明後日にするぞ!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クリスマス前後の出来事

2011.01.13 14:20|Diary
こんにちは!
すごく寒い日が続きますね…!
皆様体調管理気を付けてください!
新年始まって早12日も経ってしまいました。
すごい速さで日々が進んでいくーーー。
ブログ更新ガンバリマス。ホントがんばりたい。絵は1個書き進め中。


12/20

95の20%くらいだった素WizをET用に転生させることにきめました!
狩場はブラディウムゴーレム。
時給は測ったことがない!
FWを縦置き→メテオストォオオムな狩りです。
人気狩場とあってなかなかの横沸き。
そしてヒルスリオンとタタチョの攻撃がイタイイタイ。
まぁ狩れないこともなさそう!



(´ω`)<12/23 Lv96


12/24 めりーくりすまぁ~~~すいぶー!
クリスマスは某Gさん主催のETに参加させていただきました!



登っていく速度の速いの速くないのって・・・
無事登頂でしたー!
みなさんありがとうございました!

まぁクリスマスイブだし、自分へのプレゼントにとりあえずカード帖を1つパラリ。



il||li _| ̄|○ il||l

サンタさんなんていなかった・・・・


と思ったら皿さんから素敵なプレゼント!
ポリンボックス開けてくれて、ゴスリン・マスリン・デビリン・アクエン・エンジェリンコンプリートしました!



おりゃー



のんびり倒してたらアクエンに拉致られた(笑)

12/27 ET。


ブブまででした!


追記はなぜかあった大量の死亡SS。

別に死んだときに毎回SS撮ってるわけじゃないんだけどなぁ~

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

あけおめーのことよろーの!

2011.01.07 12:44|Diary
2011年、
   明けましておめでとうございます~!


遅くなりましたっ!!
お正月の前後実家に帰っていたので、SS入ってるPC使えずでした。
まぁそれを差し引いても更新しなさすぎたんですが!
素Wizを上げてましたよー。
手抜きせず、こつこつがーむばるぞー!な1年にしたいと思います!
ROはいつもどーり、まったりですが楽しい事見つけつつやっていきます~
今年もよろしくお願いします!(^v^)



2回目のバフォ討伐ー!



2回目だけあって倒す作業は順調でした。

でもこの神殿、中にはいってもMOBを叩けないというバグが超発生。
どうでもいいキャラでPTつくって最初にはいらせて、叩けるかのテストをしてから戦力投入って感じでしてました。
バフォ行くために早起きした日もあったのにこのバグに引っかかり断念したのが悔しすぎる・・・!

2回のテストくらいでMOB叩けるようになった時はよかったんですが、キャラを20回以上変えてもできないときもありました。
さすがにあきらめた!!


見よ!

マジックマッシュルームを使用することによって可能になるこのぶりっこポーズ!!



「 ゴス鎧とアリス盾ください>< 」

皆さんぜひオネダリするときに使ってください><




はい、きも発言失礼しました(゜∀゜)


お次は初の スカラバクイーン討伐!!



いやー。痛そうだった!!
なんか怖いスキルあったのかなぁ・・・。
取り巻きもなかなかの痛さ。


今気づいたけどブログの内容が12月の一桁だ!
まぁ12月中盤はほとんど狩りにいっていないのですぐ追いつくはず・・・?


アニバイベントー。
相変わらずの人の多さで、重力です。
今回はカナリ強いMOBがいたような?


エントヴァイエンとかね!
あ。茨の杖拾っちゃいました。(何も攻撃してないのに。)


12/5 ET 90Fまで。


素Wiz参加です。

ちなみにやっとやっと風服作れました!!


あと頭からこんにちわしてるコレ!!
お気に入りデス♪

風服使って転がらないようにがむばる。


12/12 ET 70Fまで

アクビ参加。

Gvにて。
某・甘いもの好きのウォーロックさんにやられました・・・!


ハイドでかわそうとしたのに悔しいっ・・・!


今回はこんなもんで!

。 +゚。・.。今年がみなさんにとってよい1年になりますように!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2011.01 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
