
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

嵐とRGG

2010.12.27 22:32|Diary
こんばんは!

もう記事でもスランプ通り越しただろうと思ったけど死んでるSSばかりでした。

おかしいなぁ・・・。




嵐久々にみっつけたーー♪


ちょっと引っ張って・・・



うわぁあああああ






 朱 :「RKさんー嵐いましたー・・・」

RKさん:「行くわ。」


到着。


ストームブラスト!

ストームブラスト!


ア・・・あの・・・お・・・起きたいですワタシ・・・


ストームブラスト!

ストームブラスト!



思いっきり私の上でMVP。

もう発見して死亡したら教えない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワァアア

11月27日 のET。



前回と同じくナハトで心折れ・時間切れしました。
次回は対策こそ対策立てて討伐ですー。
なんだかんだで前回と同じ方法で挑んだんだ。



RGG狩り。

SW!!

サンクチュアリ!

エピクレシス!

レックスエー・・・



あぎゃあ。


 朱 :「お・・・起こして・・・」

RKさん :「あ。うん。」


ボウリングバッシュ!!

ボウリングバッシュ!!




RKさん:「いやー、アイスうまぃうまぃ^^ 次探すか。」

 朱 :「・・・」



RKさん:「いた。そっちから来たらすぐいるから。」

 朱 :「はいー」

安全な場所で合流待ち。

ぁ。プラズマ来た。邪魔だなー


あれ。RKさん、RGGはどこ?





RKさん:「え?終わった」









―― 旅に出ます。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  朱

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔王バフォ神殿

2010.12.24 21:04|Diary
こんばんは!
寒いー寒いー
もうすぐ今年も終わりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんだか眠いばかりで何もできていない私です。

とりあえず髪は切った・・・!
外出するのが面倒なんですけどどうしたらいいかなぁ


あ。メリークリスマスです一応^v^




さて、ETです。

私レンジャー!!

・・・なんですがLPあるのにアモンにスライディングして死亡。



すいません、すいません。



苦労したけどなんとかブブ撃破して終了!
ウォーグバイトし続けるの怖い・・・!
いつも指示出しつつ、攻撃しつつ、バイトしているレンジャーさんがおかしい。

ところで、モンスター情報が出たら反射的に消す癖が付いてしまっていて前回のETとかでせっかく出してくれたのに消してHPみれなかったとかあるんですけど気をつけたい。

新しく実装された 魔王バフォメット神殿 に行ってきました!

PTメンバーが4人いるように見えますが、ペアです。



1回決壊しつつも・・・

先が見えなくてくじけそうになりながらも・・・

クリアー(゜д゜)

いやぁーすごい頑張ったので達成感がすごかったです(笑)
なんか本当にクリアするまでの道のりとか、クリアした瞬間とか言い表せないほど嬉しかったんですけどね・・・!
言い表せないくらい感動したから言い表せないんだ・・・orz

とにかく、たくさんキャラを動かしてくれた人に感謝!!!
また機会があったらお願いします♪

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

タヒんでるSSばかりです

2010.12.20 21:59|Diary
こんばんは!
忙しかったのが終わったー!と思います!
結果がわかるのは2月だとか・・・
さきすぎますね・・・!
あとは締め切りはあるけどまだ結構時間があることと、締め切りはないけどやらなければいけないことと、やりたい事とって感じです。
もうちょっと切羽詰らない人間になりたいので早めを心がけよう・・・

というわけでまた絵を載せたブログを書けるとおもいます。
更新頻度も上げるぞー

はい!なんかやたら死んでいるSSが多いぞーっ
というか死んでいるSSを載せただけの記事ですどうぞ!





変な位置にエッピッピ。



まさかいると思ってなかったから水服着てきてない!



とりあえず痛い!



私が雑魚抱えてたからRKさんに「なすっていいよ」といわれてすれ違おうとしてる間にEQ・・・
すれ違うよりポタに1回入るのが正解でした・・・(゜∀゜)


きっともうスランプは脱出してるはず!
ここ1週間くらいボス狩りしてないのでこれからに期待してください。


そしてペアET。
私はケミ。。。
今回は白Pつめるだけ搭載です!



前衛と火力両立とか絶対大変だと思ういますお疲れ様です!!



そして嵐までいけました!

今回のブログは味気ないけどこんなもんで!
お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ひきずるスランプ。

2010.12.15 20:49|Diary
こんばんは!


スランプ期の切ないSS特集でいきたいと思います!


▼バフォ戦。

ヘルジャッヂなどで死亡。

 朱 :「・・・・(TдT)」

RKさん:「 起こす?」

 朱 :「いえ、もうここで寝てます・・・・・・起こしてもらっても交戦時間延びるし!」

RKさん:「いやまぁ遠慮すんな・・・あ、葉っぱないわww」


イグニッションブレイク!



切ないです。゜゜(´□`。)°゜。

【イグ葉は紳士のたしなみです。 
       朱と狩りに行くときは必ず常備しましょう。】



▼キエル戦。

現地でRKさんと合流。


コンスタント:「  自爆ドーン!!(゜∀゜)ノ  」





あれっ Σ(゜д゜;;)

なんで私はころがっているの?


あれ・・・火服って言ったのに闇服着てる・・・


キエルと交戦。


ブランディッシュスピアは壁貫通・・・。



(一応)生きてMVP。
でも達成感が・・・orz


▼ダークロード戦。

ファイヤーウォールに引っかかって帰ってこられないRKさん。

そのまま交戦。

SPP!

SPP!

SPP!

ドラゴンブレス!

ドラゴンブレス!


 
朱 :「(早くFW消えないかな・・・)」


チャンッチャンッチャンチャラー♪



あれっΣΣ(゜д゜;;)

そこでMVP?!
私何もしてない!!!((┌(。△。)┐))



いい加減にしてくれ自分!!!




―おまけ―



でもファラオからプレゼント来た!
エンチャントはせずに使います!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

きっとただのスランプ。

2010.12.13 10:59|Diary
オハヨウゴザイマス!
靴のベルトが外れてるのを踏んづけ壁に激突。
ぶつけた肘がすごい色になっております。
寒いし雨ですががんばろーい!


―ある日のボス狩り―




朱:「RKさんーーヤファ見つけましたーー」


RKさん:「行くわ」




しかしチャットした時、すでに事後。


死因↓




;д; <バトルモードのバカッ ぶわっ


RKさん到着。

お・・・おこして・・・


そのまま交戦。



ストームブラスト!

ストームブラスト!

ストームブラスト!




。゜゜(´□`。)°゜。切ないです。







―おまけ―


RKさん「EQきたら逃げろよ」






あっ


が、がんばるっ

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Eir生主でET

2010.12.10 14:58|Diary
こんにちは!
今日はバイトに入る時間がちょっといつもより遅かったのでソノ時間にブログかきかき。
ブログがなかなか更新できてなかった・・・!
体調悪くて2日くらい寝てばかりでした!
そしてそれが大体大丈夫になったかと思ったら今度は忙しい!
19日までは絵日記更新は厳しいかな・・・!
というわけで、ちょっと起こった出来事が前後しちゃうのを承知で絵ナシで更新できる部分だけ更新して、絵をつけたいことは後回しにしてみようー。


11月21日のETはEirのニコニコ生放送生主たち+常連リスナーさん(?)たち?で行ってきました!!
もちろん放送しつつ!
もうタイムシフトもなくなっちゃってるかなぁ。



アモン先生から教えを請う図。



アモンは完全にアクビ殴りソロで倒してもらいました!!
他のMVPも結構この殴りアクビさんが倒してたんですが、かなりかっこよかった!!
中の人が楽しんでやってるのが見てて伝わってくるのが素敵ですw

ヒバム先生に全滅させられ、戻ってきました!
楽しかったです!
またの機会があったらちゃんとブログとかで告知してから行きたいな・・・!

短いですが今回の記事はこんなもんで!
短く切って更新の間開き過ぎないようにしよう。

では、みなさん風邪に気をつけてーー!

追記はMVP!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

放送内容だったり。

2010.12.02 23:55|Diary
はいこんばんは!


前回の放送内容ですー。
一人で居る時にキエル見つけちゃった&丁度いいタイミングでファルさんから放送m-d-って言われたんで放送しつつ討伐に向かう。

しかし何も倒す方法とか考えずに来たのでgdgd!!
アクビさん拉致してきたのに申し訳ない限りでした!!

どーやって狩ろう~って考えてたら知り合いのRKさん登場。



相変わらずgdgdのままでしたが討伐ー。
いやー、やっぱりボス狩りは楽しい。

そして枠がまだ残っていたし、せっかくトリオ組めてるんで他のボスも回ることに。





EQから逃げまくってカナリひどいレンジャーでしたww
それでもいつもボス狩りやってるのかっ。



1枠でキエル倒したら終わりにする予定だったのにあれよあれよで枠とり時間入れて3hくらいやってたきがしますw
お二方、ありがとうございましたw

全然放送してないにも関わらず私の放送をm-d-って言ってくれる人が居るってすごい嬉しいことだと思ってます!!
嬉しいけど放送できるかは別です(笑

見てくださった方もまた次の放送で!!



11/14 ET 2時前


レンジャー参加です。
ハエ王まで行きました。

しかしそこでもうPTメンバーの体力が限界ということで戻りに・・・・(あと誰か鯖ったんだっけか?)

皆がそれぞれリログやらポタで帰ったあと・・・

そこにはカボパイを叩きながらRGGを狩るRKとレンジャーの姿が!!w



だってなんか挑みたくなっちゃうよね。



下層ET 11/17

Wiz参加です。
いい加減転生職をもう一人作らねば…


というかいつも溜まり場で行くETでWiz出せたらまた色々と違ったETの選択肢が・・・!(゜∀゜)

・・・とか考えて楽しくなるのはいいが、私は一体、週に何回ETに上るつもりだ・・・?
もっとがんばらないとー…!

まぁドップセニアで死す。


ヘルジャッヂで即死しなかったときの例。



ちょっと耐えられるときも・・・・

そして気づいたんだ!!

ホーリーローブがほしい!!

まぁそんな感じでした!お疲れ様です!

追記はいつもどおりのMVP集。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
