
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ET厨すぎた。

2010.10.31 16:56|Diary
こんにちは!

ハッピーハロウィーン~!
絵も何もないけど気分はハロウィンです。
友達と仮装で集まったんですが皆なかなかのクオリティでした!
(まぁ本気仮装じゃないと幹事がブチ切れするっていう。)
あと怖い話をしたんですが心底怖かった。
みんなリアル恐怖体験けっこうしてるもんなんですね・・・

そして借りたお店の上下に怖いお仕事の人たちが入ってて騒いだら乗り込んでくるっていう怖さ。

お店かしてくれたママさん「鍵開けちゃだめよ^^」


\(◎д◎)/


さて、10/17 のET!
メンバーはいつもより少人数。



メランコ・Sppと罠・バイトでさっくさく。
久々のこの人数のプリ1支援でしたが、アクビは本当に楽だと思った・・・!
範囲支援マンセー。
もう今更ひとりひとりの支援なんてできないんじゃないかと思う今日この頃です。
今回も代わり映えなくMVPのSSばっかりなので追記へ!
っていうかわざわざMVPのSSを毎回載せる必要があるのかと!!

いやぁMVPはいつとっても嬉しいものです。

それにしても1回のETでこんなにたくさんMVPとれるんだなぁ。
ヤファのSSがないのはRKさんの名前が消えてなかったからデス。


そして今回のETはヒバムで幕引きとなりました。

敗因は ワタシ。


ミンストレルさんリザキル本当にごめんなさい・・・!!
そして起こしたがためにタゲがミンスさんに!
       ↓
    ミンスさん死亡
       ↓
  ソノ先の生存者にタゲ

これを2回やってしまい申した。。。il||li _| ̄|○ il||l

皆さん本当にごめんなさいっ…!
倒せない相手じゃなかったのに…!

もうしない・・・! たぶ・・ん・・・


10/18 ET。

メンバーは RKさん・リンカー(私)・ジプシー(RKさんの2PC)

え・・・・?と思った貴方は正しい。



いや、もうほら、いざとなったらカウプとカイトとカイゼルで前衛張る覚悟なんで。



仕事してますアピールSS。

あ。あと2PCの追尾が切れないように上手に連れて行くお仕事もしています!



ウォーターボールイタイイタイ。



アモンまで登り帰還でした。

お疲れ様でした!


RK強すぎる。

あとちょっとでブログがリアル時間に追いつくー!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

y喉。

2010.10.29 14:11|Diary
こんにちは!
いろいろとひどい日々です。
ハロウィンイベントが来ているので転送とかありますよ!
ポイント貯めて教範ももらえますよ!!

あ。昨日もポイントもらい忘れた。

なんと言っても今あついのはカボチャの回復!!
11zで買えて白Pなみなんだとか。
なにそれこわい!

そして本日より2個目のハロウィンテンプレ♪



お友達レンジャーさんが私の憧れのスキルをとってました!!

カモフラージュ!!



スケスケです。





後日動けるようになってました(笑)


10/15 Wizで無理やりETにねじ込んでもらいました。

ET厨です。



Spp2人でガンガンすすみました。
QMまいてサンダーストームとかしてたかな。
魔法のダメージの通らなさに初めて絶望したかも。
3次職のダメージがぶっ飛びだからそう感じるのかなぁ。


生放送にて、エルディスカスティスクエ。



エルディカスティスのことをリスナーさんに言われるまでエルディスカスと連呼していた。

名前がややこしいのが悪い!!



クエ1個終わらせたので次のクエのために材料を集めようとフィールドへ。
この白い蜘蛛が出すドロップ品なんですが・・・



走って逃げようとしたところで装備品を右クリック→前が見えない見えないあああああ

枠の最後の最後、「今日の放送はここまでですねー」とか言いつつ亀島へ移動。


亀、いた。


枠終了。





再び枠とってMVP!!
久々だったので距離とるのにモタモタ。1回斜線切って飛ぶかと思いました;


最後は謎の表示。



ウォーダッシュした人の支援メッセージが・・・


y喉・・・?



わぁい喉。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブブ様まで(゜∀゜)10/9ET アクビLv100

2010.10.25 09:28|☆Day
おはようございます!
スカラバが実装され、新装備も出たみたいですが全く調べておりません・・・!!
とりあえず水曜日にある発表の準備をしないと・・・
って1週間前くらいから言ってるんですが全く進んでない。
このブログ書いたらやろう^q^

あ。課金が切れてるっ


10/9 本気ET!!

職は、RK・RG・アクビ2・廃聖・WL・皿・レンジャー・ミンス。

登頂目指します!!

皿のところが(・皿・)っていう顔にしか見えない。

全壊の恐れあり区域のMVPからどうぞ!

ヒバムさん。


SW大事なイフリート。


つり際のメテオ?に注意なランドグリス。


今回はヴェルゼブブまででした!必死すぎてSSがないぞ!
ブブ様はR化来てから初対戦でしたがいいところまではいってました・・・!
ブブ様もSW大事ですね。

あと決壊そうだったので退避した時、皆と逆側に逃げて迷惑おかけしました・・・(゜д゜;)
なんでああいうことしちゃうかな!!

次はブブも倒せる!

みなさんお疲れ様でしたw
早く皆で登頂したいな!


スカラバが実装されたお陰で異世界が賑わっています。

魚釣りのクールタイムが今まで1日だったのに30分っていきなりどういうことなの。



友達達と再会したけど、何で皆3次職量産してるんだ!!
うらやましいーっ
また皆で狩り行きたいなぁ。

そして10/13 アクビのレベルが100に!!


98→99は長かったけど99→100はなんか早かったなぁ・・・
RKさん追い込み手伝いありがとうっ


本日の整列。




追記は残りのMVP集。
では!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

フィラリンコは美味しかったです。

2010.10.22 14:13|Diary
こんにちは!
バイト前にブログを書く!
やっぱり記事の書き溜めをやめたらブログかこーって気分になることが判明しました。

それにしてもハロウィンのテンプレがかわいい!(ちょっとオレンジで目がイタイけど
色々ありすぎて無駄に迷って時間が過ぎていきます・・・
ぼーっとする時間を減らすのが今月の目標だったような気がするけど。
今から本気だす!

さて、GvG。
久々?だったっけ。アクビで参加です。
こんなに気まぐれな参加でいいのか・・・?


阿修羅をハイドで避けた自分かっこいい!!って思ったけど次のSpPのニュマは間に合いませんでした(笑)
出てたけどずれてたね。
そしてこのSS、エモ出すカウントに気づかなくて撮影後に一人でショックエモ出してるまぬけさ。
しかも最前列でどっちむいてるんだ!!


本日のシュゴー



犬が焼ける!!
狩りで使ってるところもみたいよメカニックさん!



フィラリンコが美味しいと聞いてスプレンディットフィールドへ。



ミンスはRKさんの2PCで、メランコSPP。
ブラギも出してくれるのでLAも入れて省エネしつつ。
それでもモンハウなるとSPきついみたいです。


さて、このミンス、私のアクビに追尾してあるんですが、普段前衛からカナリ離れた距離から支援することが多いワタシ。

いつもどおり離れた位置からヒールヒール。


トコトコトコトコ こっちに走ってくるRKさん

スタスタスタスタ MOBのところに帰っていくRKさん



・・・?


あっ・・・・!

ブラギかっ・・・!!

長い事気づかなかったorz
そういうのに気づけないのはくやしいな。
もっと見逃してることってたくさんあるんだろうなぁーと思います・・・!
気づけるようになりたい。


そしてこのスプレンディットフィールドの右上で新発見。




歩いてたら急に視界が↑↓!!!

な、何?!と思ってそうなった周辺を歩き回ったら・・・




地面に埋まる場所発見w
ハイドしてるように見えるけどブラギが残ってるのでおかしいのがわかりますね!
是非行ったら埋まってみてくださいw
想像を絶する画面の上下が楽しめます。


Eir名物を見て今日の記事はここまで!



ああ、かわいい。かわいすぎる。

おつかれさまでした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

卵を割ったりオラティオしたり。

2010.10.19 21:09|Diary
こんばんは。
まだ週の途中ですが、明日が休みなので実家に帰ってきております。
ノートPCでブログ書いているんですが、このPC、マウスがない。
いつも持って来てたんだったかなぁ。
相変わらずの重たさですが、頑張ろう。

さて、とりあえずヒーロー。


ヒールしかしてなかったけどちゃんとニュマ・サンクくらい張らねば。

ギルド狩りに混ぜてもらって生体です。


張り切ってセシルにディビーナしまくった!
張り切りすぎたけどっ


アクビになってエピクレシス(通称エッピッピ、もしくは木)で聖水を消費するようになったので空き瓶とりに。
蟻地獄安定です。
狩ってたら友達のレンジャーさんがリムーバ帽子を貸してくれるとのこと!!
喜んで使わせてもらいました。



ゼロピと同じくらい空き瓶が出るようになった気がした。
カルボとディトミリン?は期待しないほうがいい事がわかりました。
貸してくれた方もまだ使ってないのに最初に使わせてもらった上に、2日くらい狩りパク状態だったリムーバ帽子でした!
ありがとうございましたww

生体3Fでオラディオ!!



ときどきアサクロがスーっと動くのが見えるのが快感(゜∀゜)
オラティオしてたおかげで助かったぜ!…ってことはあんまりないですけどね。

R化して初と思われるトール火山。


なんか色々痛かった気が…!
出血にかかるとアクビはすぐSPがきつくなります;
トールもSppがオイシイらしいですね!
レンジャーでカーサをエイム2確!とか言われてましたがソロは2PC前提だなぁー


そんな感じです!
1.8倍終わりましたがみなさんいかがお過ごしかしら…?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

代わり映えないけどSS張り。

2010.10.16 21:44|Diary
こんばんは!
ブログの記事、今まですごい書き溜めしてたんですが、そのスタイルはやめよう・・・
書いてソノつど上げる!にしたい。

バイト先の一番大好きだった先輩がやめてしまったので寄せ書きなど書いたのですが、私のコメントだけラブレター状態でした・・・w
大好きだから仕方ない(゜∀゜)

さて、ROです!
相変わらずのボス狩りタノシーです。



RK・素プリ・アクビ・2PCミンスで生体。



この狩りで素プリさん光ました!
オメデトー!!
というか、出会ったときから発光まで早すぎだからー・・・!

亀将軍。



何か忘れたけど


メカニックのスキルがすごい弱かった。

ロードオブデス。


またニュマがががががが(゜д゜;;;)

いつになったら私は成長するの?


すごい素敵な顔で撮れたフリオニっ



レベル上げしたいよう・・・
でも遊んでられないよぅ・・・メソメソ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

9月21日ET

2010.10.13 09:16|Diary
おはようございます!
ブログかくのサボりまくってます・・・!
今日からがんばるから許してください(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

さて、またしても1ヶ月くらい前の話になってしまうのですが!
復帰して間もない知り合いの素プリさんと、ドラゴンブレスなRKさんと私レンジャーで狩り!
まずはピラ4Fでさっくりと経験値をかせごうかと。

あ。オシリス発見。


RKさん抱えてドラゴンブレス、私ファイヤリング罠置き置きで余裕のMVP!

もうピラ4Fに用はない!!

続いて行ったのは生体2F!
ここも経験値良くなりました本当に。

なんかMOB固まってるなー・・・

ってあれ?これMVP。

ファイヤリング置き置き。


はいっ。MVPです(笑)
強すぎましたww

でもファイヤリング、うまく足元に置くのが何気に難しいことが判明・・・!
慣れだとは思いますが!
でもファイヤリングになれちゃったら今度は足元置き不可能な罠置くのが苦手になるんだろうなーと思います。


アクビ・RK・ミンスでの生体3F階段狩り。


どっか3次職の時給計算機ないかなぁ~。
自分で計算するのが面倒すぎる!(というかしない。)


さて、この日は休日だったのでET行ってきました。9月21日ですね。


RK・ウォーロック・アクビ・2PCミンス のトリオ?です。
またMVPのSSばっかり!
ミストレス。

船長に超苦戦・・・。


ウォーターボールほんと痛いです。
今までたいていレンジャーとか皿で足止めしてたからそこまで長時間WB受けることってなかったのかも。

メテオが凶悪なアモンラーさん。
ここはおとなしく後衛は後ろに下がって、RKさんが走ってSpp→帰ってきてブラギ乗る→Sppで倒しました。


安全です。

あとは黒蛇王がやたらつよかったような・・・?

最終的に70Fまでいけました!

RSXさんのEQはたえられませんでした。
おつかれさまです!!

残りのMVPのSSは追記に。


続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

リンカーでうろうろ。

2010.10.07 08:36|Diary
おはようございます。
寒いです。
実家じゃないので羽毛布団使ってるんですが、軽い布団って落ち着かない・・・。
敷布団並に重たい布団に挟まって寝たいです。
さて。ちゃんとやることをやらねばです。
エルディスカスの情報もあつめたいのにー!
だらだらする時間減らそう・・・!


まったりなごむ感じのG狩りに混ぜてもらってタナトス下層へ。


リンカーたのしいです♪

この日のあとのSS、ビックリするほど連続して亀将軍ばっかりだったので追記に張っておきます!

ROに最近復帰した方と一緒に氷D3へ!


クトゥルナやられてるなーと火のところを通ったんですが、ちょっと先に行った場所でなんと討伐真っ最中でした!!
シャドーチェイサーさんによるソロ。
ファイヤリングトラップ使ってた。
シャドーチェイサー面白そうだなぁ。
すごい痛そうに抱えてたけどお疲れ様でした!

狩りの様子はこんな感じ!


私の火力に見とれているPTメンバー2人。
早く倒せよとか全然言われてたりなんかしてないから!

初めて生体3F臨時というものに入ってみた。


死人の数がやばかったですが私はおいしゅうございました。
生体だと装備はそれなりにしてこないとホントに危ないです!
プリで入るなら棚より楽だなーと思ってしまった。
また行きたい!

それにしてもEirは現時点で光ってる人が多すぎると思うんだがww

ロードオブデス様。


またやっちゃった図。
くっ・・・くやしい・・・
次こそ。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
