
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

罠強いなぁ。

2010.09.30 09:10|Diary
おはようございます!
すっかり涼しくなってきました。
これから本当に色々忙しくなりますが、これからもよろしくお願いします!!
もっと時間を有効活用できる人になりたいんですが・・・
だらだらしてるのが趣味。そして体が省エネモードに入ると眠れないのに眠い。
どこに遊びに行ってもこれだから困りますね!

ROの方はもうちょっとお金を稼ぐこともしないとなぁと思いはじめました。
まぁ今のところ欲しい高額装備があるわけではない。
単にお金が減り始めてきたのを実感してるのです。


ひょっこりソロで探しに行ったらいらっしゃったので討伐!



初ソロMVP亀将軍でした。
放送中のデキゴト。

続いてアモンラーとかいないかなーと思って見にって見たらいた!!


TUで飛んでるプリさんが支援をくれて、早く倒せるようにとLAも入れてくださったんですが、
LAをするとメテオが飛んできてかなりあぶなかったりします(笑)
罠で棒立ちしてるだけで倒せます。うまうま。

亀将軍ー。


エピクレシスがどうしても出したい98歳アクビです。
エピクレシス!!とか言って詠唱始めた瞬間に亀将軍のウォーターボールとかきたら・・・・
ああああごめんなさいいいって感じです・・・
詠唱始める前にちゃんとアスムとサンクしてからにしよう。

アビス行きました。
前回来た時はレンジャーアクビペアだったなぁー


まぁ相変わらずRKでの狩りは安定です。
サンダーストーム痛い。
塩を持っ来て余裕のハイドラ討伐です。

いい加減ABも99にしないとと思い、棚温もりがりに入れてもらう。


もう自分がどこにいるかわからん!
このところずっとノートPCでやってたのでPC落ちまくりでした。
その節は皆さんごめんなさい・・・
最後の方エフェクトを完全に切ることにしてました。
サンクでてるかは教授さんで確認!




溜まり場にて。


もうメカニックの動きがつぼ過ぎて困りますwww
燃やすなぁあああああああ!!w


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

MVPを狩る。

2010.09.27 09:05|Diary
SSフォルダがMVPのSSばっかりなんですけどどういうことだろう!



そういえば、メデューサ盾買いました!!
3M!!
安いと思ったけど今結構値下がってるんですね。
・・・・なぜだ・・・orz

亀を探すときは結構危険。


アナデマ盾が超便利なんで探しに行くときオススメです!


ロードオブデス様。
意外と狩られてて不在のことも。


ニュマの切れ目ヘルヂャッヂやめてください!!
まず自分のニュマを切らさないことなんですが、その次は詠唱見てRKさんの方にSW出せるようにしたい。
まず自分のニュマを切らさないことなんですが、エピクレシスとサンクもだしたい。

っていうかこれ自分にもアスムのがよかったな!
HP増加ポーション飲むのをいつも忘れるアクビでした!

ヒーロー。


ヤファを倒しに・・・あれ・・・倒された。


映ってるのは青い方ですけど死因はヤファ!



起こしてもらって無事討伐。

オシリス。


キリエ連打ーっ。

〆の安定の亀将軍。


お疲れ様です!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ボスのSG痛いです。

2010.09.23 20:29|Diary
こんばんは!
やっぱり甘いカフェオレが美味しいです。
カフェオレっていうかもはやコーヒー牛乳だけどカフェオレと言い張る。
今日は竜巻注意報とかでてましたね!
竜巻どこー?
見つけられませんでした。
あと普通に学校あると思って行ったら休日でした。
ひどい話です。


またまたブログと今の時間に差ができてますが気にせずー!

シャドーチェイサさんとのシュールな生体3F散歩。


これ使ってなんか面白い狩りできないかなー

ソロで初ハティ討伐!


20回は死んだ!w
SG怖いです。
なんかうまくテンポがつかめなかったせいかクラスターだとSGから逃げられなかったのでブラストマインで倒しました!
もうちょっと上手に罠逃げうちできるようにならねば…。


殴りリンカーでスリッパへ。


自分へのプレゼントで、ノーブルハット(10M)を購入してしまったから!
実用装備というよりも、もちろんネタ装備^w^
殴りリンカーで使うとたのしいいいい!
プリもAgi振ってたりすると楽しくなるんだろうけどな!


シャドーチェイサーさんとのシュールなポリン島散歩。



氷結って歯にしか見えませんよね。


罠で嵐狩り。



一応MVPはとれたんですが、逃げながらの罠に全然慣れない。。。
SGもらいまくりです。(2回HITすると死ぬ。)
どうやったらうまく狩れるかなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

8/28 雑魚ET

2010.09.21 10:15|
こんにちは!
なぜか無駄にブログを放置してしまった!
時間が経つほど色々書くこととかが溜まったり溜まらなかったり・・・!
思い出したりする作業が大変になっていくから記事がかけなくなるぞ!
まぁ気を取り直してがんばって更新しよう・・・
週2くらいではかきたい・・・
あと、大分前になりますがニコニコのエンブを変えたんでした。



次はいったいいつになるやら?w
9月も終わりなので私も通常の生活にもどります!(通常でもないか・・・

そしてもう1ヶ月も前に書いた記事ですがどうぞ!

8/28 雑魚ETが決行。

今回サバキャンなどによる復帰は禁止!落ちれば落ちるほど人は減ってゆきます。

構成はHW,Spp,湾,アクビ,HP,皿,リンカー(私) でした。

まぁ雑魚ETといっても、皿さんとSppさんが火力となり普通にさくさく登れます。


かなり皿の火力が大きくて楽しそうだったのが印象的です。
私の仕事は魂でワンダラさんにブラギを出してもらうこと。
あとボス階でのキュアー。
範囲スキルに取りこぼされたMOBの処理。
殴りリンカー意外と強いんですよ!
ハーピーに1000上ダメージがみえました!(キリッ



最後のMVPのSSがこのDOPだったのでこの次で終わったと思われます!

MVPのSSが思ったより多かったので追記に張っておきます。

Sppでだいたい倒せるちゃうから雑魚ET行きやすくなったかも~

では!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャのテンドルリオン討伐

2010.09.05 13:22|Diary
おはようございます。
暑くて寝苦しいのと、夜更かししすぎなくせに早起きする癖と、2度寝する癖のせいで常に眠たいです。
せっかく実家のメインPCが修理から帰ってきたとおもったら直ってないし…!
っていうか私が使うとエラー音鳴らしながら止まる!
どういうことだー!




なんか死ぬほど眠い時に、お誘いもらってMVP狩りへ。
記憶が曖昧です!w
とりあえずオシリス。



阿修羅どーん!
相変わらずお強い。


前に、メランコSppで天丼ちゃんをたおしたのですが、今回は別キャラで挑戦。
シャドーチェイサーのスキルを試してました。
しかしどうやボス属性には効かないものとかもあるようだ…?
多少は削れたのですがそのスキルで狩ることは断念。




・・・・したはずだったのですが、なぜか諦められなかったワタシ…。

気が付いたらレンジャーで特攻してました^q^

最初はアンクル→エイムドボルトで削り削り。
ライフストリームが始まってからも何度もパンチもらって死にもどりましたが、詠唱時間が長いので急げば詠唱が完了する前に戻ってこられます。(かなりひやひやしましたが…w
1度あきらめよう~となってセーブ地点に戻ったシャドーチェイサさんでしたが、私がシツコク狩り続けているのを見てアクビを出してくれました…!
危ないのにアリガトウ…!;;
最初はエイムでやってたのですが、途中からは火矢クラスターに切り替え。
どっかんどっんです。

ライフストリームまでは1人でやっている間に結構さっさと削れたのですが、それからが長っかった。。。。


HPが4Mで、ライフストリームは2Mかららしいんですが、絶対違うと思った!!w
ライフストリームし始めてからのが終わりまで長く感じました。
精神的に折れそうになる瞬間が、飛ばしちゃうこと。

アンクルの切れ目で何度もやってしまいました。。。
飛ばれると何処でライフストリームしてるかわからないし、MAPは広くてなかなかみつからないしでホントに精神的に苦しくなってきますww
心のどこかで、ライフストリーム完了してしまって、狩ることを終了する理由に…とか願ってしまったり!

いつまでたっても終わらないので、アクビさんが教授でモンスター情報!!


「あと70kだって。あとクラスター4・5回で終わるんじゃw」


「・・・・?!あと4・5回・・・?!ドクドクドクドクドクドク」←心が焦る音。 


それを聞いてから、もう飛ばしたくない!とガクガクしだして手がうまく動かなくなり3.4回死亡(笑)

それでも、それでも・・・!





勝ったーーーーーーーー!

ロードオブデスを一人で狩った時より辛かった気がした!w
途中冗談じゃなくヒーヒー泣きながらやってましたww
でも勝ててよかった…
もうやらないから!
アクビさん、最後まで本当にありがとうございましたw

SSのHPバーがおかしい?
そんなの私がSS撮り忘れたからに決まってるじゃないかー
SSはアクビさんに貰いました。
最後まで世話になりまくりでしたとさ…w
頑張ってよかった♪


そしてMVP巡り。






RGGが思ったよりかなり早く終わってびっくりした…。
ユピテルきたらどうなるんだろう。

おつかれさまでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

8/21~28 久々の本気ET

2010.09.03 09:28|Diary
ケミでとあるギルドのギルドイベントに混ぜてもらい、おいしくなったと噂のニブルへ。
MOBがわっさわっさ。
それでもR化によってダメージの計算式が変わったので被ダメは減っているのでなんとかなります。



久々のケミのレベルアップ~!
86ですね!

ニブルへの道のりなのですが、今まではコモドダンジョンとウンバラをテレポで飛び飛びしてからセーブでバンジーという、
ありえないほど面倒な道のりだったのですが、コモドからウータン村への直通便ができました♪
そしてウータン村からも、左上のところから変な草の生えているMAPを行けばニブルに通じます。
本当に行きやすくなりましたね~
・・・・というか何で今まであんなに行きづらい道のりにしてたの?w


そして、8/21はたまり場で久々の本気ETですっ!
R化して初…!
構成は、狼2,皿2,SPP,WL,アクビ2 +カート だったかな?
途中のサバキャンなどの入れ替えで皿→アクビ,狼→アクビになったり・・・・
うん。その落ちた狼って私なんですよねorz
途中でグラビティエラー落ちしました…
最近グラビティエラー多いですね。
ちなみに50Fからのスタートでした。



いつもと違うパソコン、キーボードだったためうまくスクリーンショットのボタンが押せずにSSがこれくらいしかない…orz
かなり粘ったのですが、最後はイフリートとなってしまいました!
次回は絶対倒したいです…!ホントに!!
しかしそれよりも大きな目標は、“途中で落ちないこと”…。
みなさんごめんでした;Д;

SSが少ないせいでさっぱりしたETレポになってしまうのですが、久々且つR化初のETだったのでかなり新鮮で濃いETでした。
ETはPTメンバーのかっこよかったり素敵なところが見れるのでホントに好きです♪
私の判断力の甘いところもよぉーく見えてしまうわけですが!w(…今更ですね)
助っ人に来てくれた方もありがとうございましたw
久々のET楽しかった~!(´∀`)ノ
次回イフ待ってろ!



ところかわって、ピラと氷Dにてクルセさんと殴りリンカーにてペア狩り。





お、大きいほうのダメージが私のなんだからね!!
久々にリンカーで殴らせられてよかったw

最後はペアのMVP狩り!




お疲れさまでした!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

雑魚ETとロンリ―スタポ

2010.09.01 11:09|Diary
おはようございます。
なんとまさかの9月になってしまいましたっ。
早い…早いよ…
これで暑さが少しは楽になってくれたらいいですね。
まだまだ冷やしうどんがオイシイです^~^


8/20は雑魚ETでした!
構成は RG,RK,湾,皿,AB2,リンカー(私) だったと思います。
SSはMVPのシーンばかりなのでまた追記に張り。


相変わらずのメランコリSPPの火力です。
私は安定のリンカーで魂するお仕事。
その気になったら前衛もしてみせるっ(キリッ



アトロスまで行って帰還でした!
おつかれさまえです。

この前Gvを出させてもらった同盟の方たちに混ぜてもらい、ロンリースタポ狩り……



ってなんだこの強さ!!
ヘルジャッヂでPTメンバーはほぼ壊滅です。
やっとこさ皆にリザが回り、復帰出来たころに私はグラビティエラー^ー…
泣く泣く戻って出直そうにも、


道中メッチャ湧いてる。
そういえばまったく説明していませんでしたが、これが夏イベントのMAPです。
ここで即湧きのアヌビスとか居る場所があるのでウマーできたり。
ポリン部屋なんかもあるんですが、そのSSはメインPCにあるので後日w

そしてロンリースタポは私がオークロードとかにおいかけられている間に無事討伐されました!
どうやら経験値を馬鹿みたいに持っているみたいで!
結構狩りがいあるMOBなのかも?

RKさんとペアでスプレンディット。



不意のパルスには注意です(笑)
馬とナーガはSppで1確になります。
蜂はLAナシでもだいたい1確って感じだったのかな。
蜂はLv99↑なRKさんをハイパースルーして、Lv98の私のアクビに一直線なんでうまく逃げないとでした!
スリルとレアが楽しめて、ソロ・ペアで行けるよい狩場だと思います!
レアはまだかー!


今のところ スリル>>>>>>>>>レア ですけどね!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
