
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

この夏、PCを2つ壊した。

2010.08.30 13:28|Diary
こんにちは!
もうSSの日にちの前後関係なんて気にしないことにした!!
だいたいでいいし!
どうせ8月中の出来ごとに違いないですしね!
そして実家と下宿先を行き来しているせいでSSがバラバラな上に、そのSSの入っているパソコンその3を壊してしまったみたいでかなり焦ったのですが、本当の持ち主が直してくれましたっ
ヨカッタヨカッタ。
OSエラー出ててもう立ち上がりすらしなかったんですが…持ち主曰く、「よくあること」ってどんなパソコンだ!
あともう1台、家のリビングにあるメインPCも私が使用したあと臨終。
現在入院中です…早く帰ってきて…;Д;


どんなパソコン!繋がりなんですが、深夜南でギルメンさん見つけてチャット中の出来ごと。(8/14)

「南に人少ないですねー。」





_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ってなんでこんなの登録してあるんだよ!!w
なんか言葉変換した瞬間出てきて、その瞬間エンター押したてしまい出来た誤爆ですww
深夜だっていうのにしばらく笑いが止まらなくて苦しかった…ハァハァ・・・

そして何このPC!って発言だけで私がMyパソコンを使っていない事を察してくれるギルメンさんの素敵さが印象に残った(笑)

そしてMVP巡り♪

エドガさん、マップが広くなったしピンクの熊だらけで探しづらくなったなぁ。












Dex振って、詠唱装備そろえてRKさんの負担減らせたらいいな!
そんなわけでサクラメントをとりたくなってしまったアクビです。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

8/8のGvさん。

2010.08.28 12:12|Diary
あばば。
こんにちは!
クーラーの効いた部屋で優雅に過ごしています。
放送の方もちょっと復帰出来そうな感じなのでよかったよかった。
そしてブログを更新しようにも少し問題がっ・・・
PCが次々にトラブルを起こし、ただでさえバラバラのSSが取り出せません…!
どうしよう?w
まぁシカタナイので取り出せるSSで書くしかない。


8/8
R化きて初めてレンジャーでGvでてみました!
ギルドは大手同盟の中の20人くらい?のギルドさんです。
それも別G収容してだったかな・・・?


何度もこの魚のスキルにつかまったw
どうしようもない!!w
またつかまった!


捕まえなくても勝手にドラゴンブレスで消えるからいじめないで!!w
ほんっとにドラゴンブレスが火を噴いていましたw
火服を着ないと!
敵のASは痛かったので次にレンジャーで出たら呪いASしてたらいいかな。
あとウォーグストライクが結構痛そうでした。
エイムドボルトはウォーグバイトしても1ヒットしかしなかった気がした。
ウォーグバイト当たってなかっただけなのかなぁ。
アンクルかけてエイムもやれてないのでやってみたい。
攻撃罠は自分・見方・敵全員当たります。
使いにくっっ!!!
最初知らずに爆破しちゃったよ!!
でもあれEMCした回りにおいてどっかんしてみたいw
とりあえずルーンナイトとか敵陣に近寄れないのはつらかったー
どっちかというとアクビで出たほうが楽しかったかもしれない!
来週は出れない確立90%TT



では皆様お疲れ様でしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

罠でジュピッピ

2010.08.21 08:42|Diary
おはようございます!
IN実家でございます。
最近移動が多いせいで自分のメインPC、ノートPC、実家の2階のPC、実家の1階のPCのどれかでROをプレイしているのですが問題が・・・
SSがばらばらになりすぎる・・・orz
日付もばらばらになるしどういう順番なのかさっぱり・・・
とりあえずFC2にアップロードして順番に使うのから加工していくしかないのかっ
正直面倒です^q^
イロイロ楽しい狩りしてたんだけどな!
ちゃんと記事にできるか少々心配なのでした!


夜、なぜかドラゴンブレスで崑崙1Fで狩りをし、10分で飽きて黒蛇王狩りに!!


なかなか熱かった!!
途中でドラゴンブレス型のRKじゃ勝てないらしくSPPのRKにチェンジしてましたw
HITがきつくなったらしく黒蛇に何度かMISSが出る場面も。
要HITのこと気づいてなかったのでRKさんと2人して( ゜゜)??状態でした

おおおおお・・・・


お初にお目にかかりました。

ルーンナイトペアで亀将軍討伐!


SSがこれしかなかったんだが・・・。
ちゃんと倒せました!
速度増加した将軍様怖い怖い。

まさかのフリオニちゃんとの遭遇。



役に立たないプリ丸出しである。
なんかもうアクビ動かしたのが久しぶりすぎて自分以外に支援かけるの忘れまくるね!
迷宮の森とかも行ったんだけどSS撮るの忘れたなぁ。
またSS撮る癖もどさねば。

アクビさんと初ジュピロスーー!!



超がんばった!!
超がんばったけどへたくそすぎた・・・!!
鋼鉄の矢クラスターボムで2個確殺。
FT→BMコンポならBM1個でおk。
思ったこと。
・もっと早くハイド!!
・ハイドのタイミング注意。(早く出すぎでまたこっちにタゲきてた
・ブラストマインの飛び方意味わからん
・SPはよっぽどgdgdにならない限り大丈夫
・FTで大量MOB凍らせてリセット→風矢クラスターやってみたい!

とにかく今回できなかったのはハイドだったと思います。。。
あせるとほんとまわり見えなくなるな~;;
次回がんばろー!
アクビさんごめんなさい&ありでしたー!(´¬`)
最近見かけないけど元気かなぁ・・・?

オークヒーロー目撃情報をいただいたので3人で行ってみました!


クレイモアおいて狼でとっとこ逃げ回るだけの簡単な・・・
でもアチャのアンクルはまったら死ねると思いましたww
みなさんお疲れ様でしたw



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャーLv102!

2010.08.15 20:18|Diary
こんばんは!
羽を伸ばせるのは今日で最後です。
でもまた4日後には帰ってくる~!
そんな生活です。


なぜか深夜に走り回った氷ダンジョン。



アクビさん、狼乗ってはしゃいでどっか行ってごめんなさい!
支援大変だったと思いますありがとう・・・w


パパラパッパパー!

8/4 レンジャーLv101になりました!ちなみにJOB38.



臨時後の清算広場で発明。

2人乗り狼!!



大量にレンジャーを捕まえてつないでSS撮ってみたい。

と思ってたら後ろにカメレオンと兎(?)が。。。


昔こういうカオスな組み合わせのジェットコースターがあった気がする(笑)

レンジャーさんとボイタタMVP!


レンジャペアだと何もスルコトがないよ!

狭間ソロはとても危険!


アチャスケイクシを使ってるわけですが、もうちょっと早く倒せないと厳しいなぁ。

まさかのアヌビスで死亡。


何が起こったかわからない(゜д゜;;)

ま さ か の !!


初! の10M↑のカードでた!!出た!!
最近露店出せないんだけど!
自分で使うという選択肢は・・・ないなぁ。


ぱぱらぱっぱぱー

8/7 レンジャーのLv102!!


ってあれ?101からの間短くない・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

R後初・下層ET

2010.08.13 20:57|Diary
こんにちは!
台風が過ぎ去りました・・・
雨の音が酷かった!
あと2日くらいはこっちに居るので夜でもINできます♪


下層ET行ってきました!
エドガさん。

相変わらずの倒しやすさ。
SpPと水矢ウォーグバイトでMVP!

鬼門になったと噂のミストレス。
ユピテルサンダーが怖い怖い。


エイムちょっと撃って、あと岩石矢デトネイターで割りと普通に。

マヤーさん。


Sppと火矢ウォーグストライクでMVP!
前と何のかわりもない。
なんかヘブンズドライブ?が強くなったんだったかな。

かーーーなーーーり強くなったと噂のドレイクさん。


何度か前衛さんがやられたりしたけどウォーグバイトで位置調整しつつ、取り巻き分離してSpPでMVP!
そんないいドロップもなく、ただでさえ放置だったのにこんなに強くなって誰に狩ってもらえるっていうの・・・!
でもみんなで倒した感想は、水服持ってたら別に?みたいな雰囲気だたきがします。

ヤファたん。

ウォーグストライクとSppで瞬殺すぎた。

この階で私の時間切れ。
今度はゆっくり上りたいですw


溜まり場戻ったらレンジャー仲間さんからのトーキー講座。


まだまだ知らないことだらけ!!

そしてレンジャー VS ロードナイト


ちょwwwこれはひどいwwww

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Eirの棚10F臨時

2010.08.11 08:00|Diary
おはようございます!
色々あってINできない・・・・
これから4日くらいはログインできるけど、そっからまたログインできないとかいう状況に・・・
つらいよー
とりあえず今日の夜には入れるはず?

前回の記事で染色するか悩みに悩んだと書きましたが、ついに染色しました!
朱レンジャイ!


緑のヘアバンドが似合わなくなってしまったw

変わりにどんな装備をつけるのがいいかなーと深夜にファッションショーしてたら・・・



どうしてこうなった・・・。
カワイイワー

相変わらず異世界でレア堀してたら!


アクセサリーげっちょ!(6Mくらい)

そして棚10Fの臨時風景!


Eirでは 棚10F)釣2Spp火力2支援3教授湾民荷 って感じの募集が多いです!
火力は狼が多い。片方が狼ならもう一人の弓は#でおk。
支援もアクビがいれば廃プリでもおk。
湾民もどっちか3次職なら片方は2次職でおkって感じですね!
釣りはペコ職&王かな。

今見るとこの罠の置き方は微妙です!
置くのが早かったり釣ってきたMOBが踏んでしまう位置に置いたら危ない・・・

レンジャーの仕事は罠爆破・#・悲しみを炙る&片付ける。
罠は釣りが帰ってくるのが見えたら帰ってくる位置から1つずらして1個設置、引き連れたMOBが壁際に着いたら残りの2個設置って感じにしています。
最初に1個おくぶんにはMOBが踏むことがないので!
釣りが壁にくっついてからだと位置ずれとかMOBの広がり具合によって3つ罠をポンポンポンと置くのはカナリ難しいです。。。
最初の1個が置けなかったらあきらめて2個だけで爆発→さらに2個置いて爆破が早い気がする。

なんかいい置き方とかあったら教えてください!!

そしてレア堀り。



槍でたー!
これ出したかったレアコンプリートしたんじゃないか・・・?!
でもまだあと鎧1個とリング1個ほしいんだけどな~


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャイLv100!

2010.08.09 13:25|Diary
こんにちは!
ちょっと朝、夜の暑さがましになってきたような気がしないでもないですね!
相変わらず臨時に混ざりまくってたんですが、それも昨日で終わったかもしれない・・・!
ベースが20%,JOBが65%とかいう超絶中途半端で死ねない状態なんですけどねどうしよう!!w

ちょっとまたブログの内容がかなり遅れていますどうぞー↓


転職数日にして、エレクトリックショッカーをとる前提、ショックウェーブショッカーを取得していなかったことに気づきキラキラ。


これでやっとエレクトリックショッカーとれるようになったぞー。
ちゃんと使うスキルかどうかの下調べは大事ですね・・・。

久々にカードがでた。
ミョグェ・・・


微妙なカードかと思ったけどR化で値段上がったみたいですねー

棚で使えるのでフリストの帽子を購入~
その前はうさぎの耳当てつかってました。4%アップ。


そしてついでに装備さらし。
中型角弓また使えるときがきたっ。
まぁアチャスケイクシでも全然かわらないんですけどね・・・

レンジャーの罠を実験中。


トラップも弓もKOEEEEEEE
まぁ他の職はもっと即死スキルが怖いわけですが。

7/25 臨時にてLv100に~ 


専用装備かわいくない。
Lv100になったら死に放題するはずだったのにもうLv100から少し増えちゃったのでおあずけ。

色を染めるか考え中・・・考え中・・・


緑の後姿はピンクの頭装備とあうんだけどなぁ~


異世界でレア掘ってたらでた!!


スプリント装備セットでいいですよね!
Dex1のプリと#撃ちたい時に使う予定です!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アクビになったり初臨時行ったり。

2010.08.02 08:39|☆Day
おはようございます~
素敵期間がはじまりましたw
今のうちにレベリングをそこそこがんばりたいと思ってマス。
臨時行ってもベース・JOB共に2%ほどしか上がらなくなった時がレベリングやめ時かなぁーと思ってます。
それ以上だと1日3回死ぬ私なので臨時以外の狩りにいけなくなってしまうんだ!
あと、今どんなに少ない上がり具合で苦労して臨時行って上げても、
1年もしたらその倍もでる狩場がでてきてしまうのは目にみえてるので。
それよりもそこそこまで上げられたら生体とかボス狩りとかETとか、楽しい狩りをしたいと思いますw

レベリングと言えば、EirでLv150になった方がもう出たそうなw
もしかして全鯖初か・・・?!

廃プリ(B98/J68)をアクビにする決心をつけました!


アクビになったほうが強そうだし楽しそうだったので!
でも転職決心するまでにかなりシュミレータとにらめっこしましたw
最初シミュってた時はセーブ機能がなかったのでつらかった。

転職!


アクビー
見た目はいいんだけど、問題は私の専売特許(?)だったミスティックローズが似合わなくなってしまったこと・・・

レンジャイさんにつれってもらってJOBをちょろっと上げてもらいます。


LAで共闘入るかわりにタゲ取るようになってしまったのでちょっと考えてから使わないといけなくなりましたね。

レンジャーで初棚10F臨時!


一緒に入ってた狼の方の罠を真似しておいてみたり。
いいお手本さんと一緒になれてよかったー

GメンさんがアクビのJOBを上げてくださった…!!


仕事はお座りポイントの護衛です!(キリッ
これでJOB25に!
レンジャーに追いついてしまいそうな勢いww
これで目標にしてた木と範囲支援がそこそこ取れたのでアクビは満足。

R化来て初のMVP狩りは亀様でした!


狼に乗って狩る姿かっこええーw

ゲフェニア4Fで狩ってたレンジャーが蝶を忘れたので配達行ったら犠牲になったアクビ。


オーラの時が長かったから死に戻りしたい気持ちでいっぱいになったけど我慢しましたw

罠を駆使して名無し2Fで狩りたい!!


回避装備にしたり運剣+盾にしてみたり、色々してみましたが
とにかくラギットゾンビが邪魔で邪魔でどうしようもなかったですorz
しばらく挑戦はつづく!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
