
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今日が終われば・・・

2010.07.30 08:15|Diary
おはようございます!
あとちょっとで色々解放されるんですが、実はもう心は現実逃避で解放済みです。
今回も淡々とやったことの羅列で…

まだステータスも振り切ってないし、臨時も情報不足だし安定しないしなのでゲフェニア4Fソロ時期にはいります。


エイムって実は素手で打てる。
バグ・・・ではないよね・・・?

狼乗っててバカンス着てみる検証。


狼は消える。
影はでかくなる。
降りた状態で着ると狼はどうなるんだろう!
消える気がするなぁ…

7/11 JOB21


へんな場所にMOBが溜まってほとんど会えなかったりする。
いつ直るんだろう。

棚がおいしいと聞いたので、Gメンさんたちと突撃!



棚とか久しぶりだーwktk!!



・・・・(゜д゜)?!

何この量。

リベンジ!

火力は99%SpP!!
強すぎるー!
詠唱早い上に妨害されないのがずるい!

トール3F。
サラをエイムで狩れないかなーと思って行ってみたんですが・・・


アンクルするんで直接はなぐられませんが、ファイアーボールでじわじわと削られ・・・
まだまだ厳しそうだ!!
Agi上げたらその分狩場広がるんだろうなぁと思う今日この頃!

あとエイムがかなり強いと言われて修正されそうだなぁーってガクブルしてるわけですが、
エイムは拘束中でなければ威力がでないこと、そこそこの詠唱時間があること、
そしてDSが弱くなったことを考慮すると妥当なダメージかも知れないと思ったりするわけです・・・
修正されなければいいなー

まだ良くわかってないんですがTrsのAtk上昇がなくなってる・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

野良犬を手に入れた!!+新カードMEMO

2010.07.27 13:56|Diary
どうも!7/08 JOB5にして狼ゲットォオオオ
めちゃめちゃかわいいですw



屈伸運動した時の尻尾の動きは必見!
ホントは狼よりも攻撃スキルを取るべきなんでしょうが、狼いたほうが楽しそうだったから仕方ない!
しばらくは何もしない、ついて来るだけの犬ですが移動の時とかに走り回れるのは爽快♪



狼乗っている間はほとんどのスキルが使えません。
結構判明するのは後のことになるんですが、ハム罠・3次罠のクラスターボム罠は置けるんですが3次罠のエレクトリックショッカー(足止め罠)は置けません!!
ひどいって!!
狼乗ってるってことは逃げ惑ってるんだから足止め罠を使いたいのは自然の流れだと思うんだ!!
それをさせないつもりだとは・・・さすがガンホー!

あと集中力向上,Trs,テレポートくらいは使えるようにしてほしかったなぁー
そしたら狼乗ったままの狩りができたのに。
集中とTrsしないとかナイですね!
確殺数変わらいならあるいは・・・!!

モロクー


しばらくお会いしていなかった方にも再開・・・!!
3次でカムバックしてくれる人が居るとうれしいなぁ~

ステータスはこんなかんじ。


結局じわじわとDexを上げていき、スナイパーの時のステータスと同じになりつつある。

低レベルを上げるときはやはりアヌビス。


低レベルエイムを打つ。
2回で倒せる感じだったかな?



JOB上げていき、エイムのレベルを上げていくと1回で確殺に~
この時JOB11!

染色しようと思って罠修正のときにキラキラ買ったポイントの余りをエクストラカラーチケットに。


でも結局思いとどまっちゃって染められない…!!
倉庫移動できないのにどうしてくれるんだー!


日記ちょこちょこ書いていかないとどんどんリアルタイムに遅れていきます。
絵も描いてるんだけど完成しないー!

新カード情報が出てるんで触れときます!
なかなか謎の性能のカードがありますがどういうことんだろう!!
高性能なやつは魔法強化系が多いように見える。
運営もWizが今使いにくくなってるっての気づいてるんだろうなぁ
タタチョさんはスリッパマニアにはたまらないかもしれない!

って思ったら素でマチガエタ無属性だった!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

レンジャーに転職!

2010.07.21 09:10|Diary
おはようございます!
課金がきれました!
買ってこないと~
R化きてそこそこ時間が経ってなんとなく落ち着いたような気がしますね。
ログイン人数はR化前よりも高い数字を維持!

しかし減るならもうちょっと後かな…?

さて。先に転職したレンジャーさんと狩りにいってみました。
レンジャーで話題のスキル、エイムドボルトでハザマペア狩りです。



なんだっ・・・このダメージはっ・・・!!胸熱!
天使はアンクル、他は避けるのでガチで問題ないみたいです。
ただこのエイムドというスキルはアンクルやウォグバイトなどで拘束している間にしか真価を発揮できない、また詠唱時間がそこそこあるので色々と縛りの多いスキルでもあります。

移動不可状態: 小型に800%*2HIT(1600%) / 中型に1200%*3HIT(3600%) / 大型に1600%*4HIT(6400%)

詠唱妨害もあります。
それでもダメージがかなり出るので修正されそうでドキドキ・・・
ダメージ式はまだよくわかってないんだったかな?

よーし私もJOBもベースももったいないしとりあえず転職しよう。
ということでとりあえずアイテムを置き、服を脱ぐ。
そういえばサクライのレンジャーは狼にのって後ろを向いて斜め45度を向くとクビが取れたなー
って話をしてたら・・・・



すごい覗き込んでくるよこのルーンナイト!!!w

ルーンナイトってなんか首のつきかたおかしいですよね。
ドラゴンに乗ってるときにアイテム拾ってるときの首もおかしかった。

スナイパーで最後のSSは思い出のモロクで。


名残惜しいけど転職するよ!

えーと。前情報では確かレンジャーの転職場所だけMOBのいる亀地上だそうで…
すいません、ウサギさんトンボさん、どこに転職ポストがあるのかあの教えてホシ…イタイ、イタイ・・・


死んだ。

罠もハエも持たずここ歩くとか無理だよ!!

物資補充してポストを探しまわったけどない。おかしい。

調べなおしたらアルベルタに変更されてたって落ち。

そもそも何で最初亀地上にしたんだww

転 職!


転職と同時に狼の笛GET!
これからはこの手抜き感満載の姿かぁ~・・・
すわりポーズはハムタだし、鷹もハムタのままだし、攻撃モーションの足はスナのガニマタ採用だし、腕に無駄にゴツゴツしたものつけてるし、何を目指したのかわりません。
グラフィック変更を考えてるってガンホー言ってましたが、どうなるんだろう。
ホントに変更願ってます。
まぁ見慣れたらどうということないんですけどね!w
人間なんてそんなもんです(゜∀゜)

転職したらとりあえずスナとの違いを見にいかないと…?
いつも行ってて違いがわかりやすい狩場といえば、騎士団しかない。


DSの威力ははっきり言って下がっていました!(スナとかハムとかも同じですが。
でも基本のASPDが上がっているので深淵はDS6回+素撃ちでアンクル1個なのは変わりませんでした。

ステータス・スキルは転職したときに1回リセットされます。
振りなおしはジュノーで1回だけなので使うタイミングは慎重にならねば。。。
とりあえずちょびっとだけしか振らない。


ほぼスナの時と同じような感じにして、ひとまずは今までと違うステータスは保留にするつもりです。
Lukの重要度が上がっているのでATKとかを上げるときはDexだけ尖らさずにLukと分散させて振ったほうがステータスポイントの効率がいいぽい…?
でもHitとかもきつくなってるって聞くし、Dexが高くて他のどの職よりも当てやすいっていう弓のアドバンテージは捨てたくないんですよね!
だから悩み中ー。
そもそも狼持つと鷹のFAが使えないので必中攻撃ってものがなくなってしまってるわけで、その時点でHitのこだわるとかやめたほうがいいのかも…
そういえば罠は必中だっけ?

ファルコンアサルトなんですが、ディフェンダーした師匠に使ったらまさかのダメージ65とかでした。
固定ダメージってのも消えた?

JOBをちょろっと上げて、エイムドボルト取得!


なかなかダメージがちゃんと映っているSSが撮れなくて苦労しました(笑)
これでたぶんエイム1とかですからね!
面白そうなスキルです。

そしてこの時点ですでにスキル失敗したなーと思っている今日この頃。
ラインドマインと、エレクトリックショッカーの前提となるショックウェーブトラップを取らなかったんだ。
さっそくキラキラフラグっ。
ちなみにさっき上げたステータス、今はもっと振ってありますよ!

では今日はこのへんで!
あついですが気をつけて!ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

UPしたつもりが出来てなかったorz

2010.07.19 21:23|☆Day
R化1日目!!



第一村人発見!!
ギルメンさんウォーロックなってる!!
今までの魔法少女的マント路線はどうしたの?って感じはしますがなかなかかわいいですw

溜まり場で、エドガ森にて集めた枝をポキポキポキ。
ダメージとか詠唱とかどう変わったかを調べはじめる。


参考にならないMOBばっかりでるのは……どうしたもんか。

あんまりポキポキ折っていたら、
「もっと強いMOBが居るところに行ってらっしゃい。」 ※訳:うるさい

というわけで突然トール火山に送られます。
風矢しか持ってないぜ!!

インプにシャープを撃ってみる。


固定詠唱有り、普通の詠唱もありになってなかなか使いづらくなった#さんです。

でもそんなことよりも、何かおかしい。

上級ダンジョンとして名高かったはずのトール火山なのに、生き残ってる。
被ダメがぜんぜん違う。
これがR化ですね。。。

そして適当に遊んでから死んだんですが、新しいメニュー表示のせいで間違えてジーク。



ぬぉぉおおおお・・・・il||li _| ̄|○ il||l
このときほどR化を憎いと思ったことがあっただろうか!!

次にハザマはどうなったかと散歩。



PTメンバさんにこのコメント打ったと同時にこのマグナムブレイク当たって死んだんですけどねww

まぁ基本的になんか避けれる。
Agi職なら普通にソロで狩が出来そうです。

とまぁ今日はこんなもんで!!
もうすでに今現在転職しちゃってるんですが、この時はしばらくオーラスナで狩場まわってどこで狩りできそうかなーとかいろいろ検証してから転職するつもりでした。
意外と回るところ少なかったのですぐ転職となるわけですが。


いろいろ新仕様とかブログに載せたいけど今は時間がない!
ではではおつかれさまでしたw
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

R前のMVP集。

2010.07.13 14:03|Diary
R化した記事を書こうと思ったら書いたまま下書きにしてて放置してたのがあった!w
というわけでR化前のMVP集です!

最後になるかもしれなかったのでINしたらとりあえず探しに行ってました。


嵐。

初ソロアトロスMVP!


生放送中でした(笑)
鬼ごっこ狩り楽しかった!!

別MAPのアトロスもむしゃむしゃ。




              落ち着いてやりゃぁ~できる!!byおやかた

生中エドガ。


枠の残り時間があと3分だったこともあり、アンクル使わずに無茶してたら武器を壊され、気がついたら熊に囲まれてて死んだ。
枠後舞い戻り、無事MVP!

1番楽チンのハティさん~


再びアトロス。


久しぶりにフリオニちゃん。


ソロのつもりが全くもってソロではなかった件(笑)

そして…短剣落ちてる!!!



フォーチュンソードでたああああああ(゜∀゜)
ソロボス狩りでレア出たの初めてじゃなかろうか…
そしてこのときも2人ほどに助けてもらってたのでソロとは言いがたいっていう!

初ソロヤファたんMVP!


いやぁーこんなに簡単に狩れるとは・・・
前にハンターでやろうとしたときにかなりgdgdになったので!
そのときよりきっと成長したということですねw
月光剣・・・・R前に買っとけばよかったなぁ

アトロスー


ちなみにアトロスは右下でぎりぎり映ってる。



このMAPは周りのMOB多すぎだったので、リスナーさんと一緒に狩ることになった!
(ログインできなくて一緒にいけなかった方、またの機会によろしくですw)
お疲れ様でした!

嵐~


ハティ~


最後のMVPは嵐でした!!


あとグルーム、キエル、ゴピニクあたり倒しときたかったんですが会えませんでしたっ

では!!次はR化したブログで会いましょう!!!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

R化したけど日記はR未実装

2010.07.07 08:15|☆Day
おはようございます!!
久しぶりにまともなRO日記になりそうな予感!
そんなことよりもホントは絵を描きたいんですがねっ
もうちょっと時間を大事に使いたいところです…


はいっ
昨日ついにきちゃいました。R化&3次職!

溜まり場に行くと早速転職している人たちが続々と…
とまぁR化してからの記事が書きたいんですがとりあえず今回は、R化前の記事にしたいと思います!!
もうどこまで書いたか覚えてないぞっ

7/4 R化前、最後のET・・・・!!!


最近人がいっきに引退してなかなか行けてませんでしたが、Gメンのみなさん毎週のETお疲れ様でした…!!
3次職でも攻略したいですね…!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



そして以下全く代わり映えのしない箇条書きなので追記にしときます!


ちなみに3次職に転職はちょっと保留中!
ステが決まらないのです…
ほかのレンジャーさんたちがどんなステにするのか気になる!
あと新装備やアイテムも実装されるのが前提になった無詠唱なきがするのでその辺も情報がほしい…

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

変なコメントが来たよ!

2010.07.05 13:29|Diary
すんごい怪しく危ないコメントがきてました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--------------------------
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
xxxxxxxxよりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:xxxxxxxxxxxx
-----------------------------------


え・・・・?

LV1-LV60 RO 育成


どう考えても自力余裕です!!
いらNEEEEEEEEEEEEEEEE!

他のゲームは全くやったことがないのでわからないなぁ~
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
