
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

うなだれー

2010.06.24 00:06|



こんばんは!
雨が降ったり止んだり、むしむし蒸し暑いですね!
クッションの上でうなだれております。
まぁこのクッション、中に入っているのがパウダービーズなので保温性が高く、同じ体勢でいると接触している部分がかなり熱くなるんですけどね!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ずさー!

2010.06.23 00:19|Diary
こんばんは!
ちょこっちょこと放送しております・・・!
コメントくださるみなさんありがとうございますw
基本的に1日1時間が限度っぽいですがゆっくりやっていこうと思いますw

絵も描きたいのに今日ももう12時過ぎてる・・・!
おやすみなさいー!
皆さん明日もがんばって!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ニコニコで生放送?

2010.06.18 10:25|Diary




こんなんできましたっ。

http://com.nicovideo.jp/community/co367507

ニコニコ生放送用のコミュニティです!
どれくらい出来るかわかりませんが、よろしかったらごひいきに!
自分の声は本当にマイク通すと聞こえにくくなるなぁ。

それにしてもこの絵、アイコンにするために作ったんですが、アイコンサイズにするとファルコンの紫色が主張しすぎて
どうみてもチェイサーに見えるようになってしまったのでした・・・orz
そのためコミュニティシンボルの鷹は灰色にされております(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

incl カトリ~ヌ

2010.06.15 22:45|



根拠のない自信でもとりあえず 'cos i'm included in your life

生体でメガネといえばこのセット~

そしてお久しぶりです…!
3日に1回は絵をアップするつもりが…
忙しかったというか自分の学習能力の低さのためになかなか時間が取れませんでした;△;

あ。ちなみに今トレースしていってる絵の元ねたはこれです!


ニコニコで「女子高生ED」で調べたらたくさんトレース動画出てくるので好きな漫画のがみつかるかも!
ちなみに私はネウロのとボカロのが好き(゜∀゜)


最近PCの調子が悪いのか、私のPCの使い方が荒いのか何にしろよく勝手に電源が落ちます。
前より簡単にCPU使用率が100%を超えるようになった気がします。
何が原因かなぁ。

そして惨事・・・いやちがった、三次職と共にR使用の実装が近づいてきましたね~
こんな露店が・・・↓


レベル1武器さん終了のお知らせ!
せっかく集めた高額装備が全く使えなくなるのは考え物ですねぇ。

だが私は高額装備は最初から持っていなかった!!
死ぬと噂になってる武器や装備もほとんど使いに使って愛着が沸くほどになってるものばかりなので、そのへんは恵まれてるなぁとしみじみ思います。


そして最近また生体3F行ってきました♪


顔切れちゃってるけどハイプリさんベース・ジョブ共にカンストおめでとうございます♪
カンストするまでに私の無茶で何度殺してしまったことやら・・・w
反省してます!


そして現在のROが終わってしまうなら、今のスナイパーの狩りがこんなんなんだよ~みたいな感じで、
ニコニコ動画使って生放送とかしてみようかなぁなんてちょっと考えてました。
どうだろう見てくれる人いるかな。
まだ考え中。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

inclマガレ

2010.06.06 09:59|


僕らは無茶もするけど 泣きたいときは泣いちゃって All Rigth.

アニメ「女子高生」のEDトレースかわいいよー

こんにちは!
すっかり夏っぽくなりました!
今さっきバイトの時間間違えたかと思った時は瞬間的にものすごい体温下がりましたが…ハァハァハァ…

Gメンさんに塩が出ると噂の赤マーチを借りてみました!



塩よりも刺さってるヴァンベルクの効果が面白いよう!!w

塩の発動率はかなりイイので持ちかえがなければかなりイイですね!
…そう持ちかえがなければ…

かなりの頻度でマリシャスと持ちかえしているので騎士団には向きませんでした。
それでも赤マーチはホシイ。買おうっ。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

寝ガイル

2010.06.01 00:33|





ぐぅ。

アンクルはすぐ外れるけどサンドマンするとすぐ寝ちゃうよ!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
