
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

細々更新中。

2010.04.30 08:56|
おはようございます~
何かもういつになったら暖かくなるの??って感じですね。
これから冬にでもなるつもりかー!ってくらい寒いです。
そして先日の夜は雷がうるさいほどに鳴ってました。
ベットから這い出してやらなきゃ…!って思ったことはPCのコンセントを抜くこと…!

朝起きてみたらケータイの充電器のコンセントは抜いてませんでした。
同じ場所に刺さってるもんなんだからついでに抜けばイイものを…ケータイかわいそうな子。

また砂。
ペンの太さ間違えて面倒な事になった。


よく考えたら前髪は短い目でしたね!
これでようやく雰囲気がでてきたような…

そしてGWですね!!

セクシーべにちぃ。
早く会いたい。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

そうじゃないんだ。

2010.04.28 22:40|Diary
RO全く関係ありませんが、髪切ってきました。





前にすごい広範囲に渡って前髪を作られてしまってぎゃーーってなったんで最近はこう言うようにしています。



そして完成。






そ…そうじゃないんだ…

日本語の難しさ。




     (成功イメージ)
長さじゃなくて幅とり過ぎないでって意味だったんだよー
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

久々に。

2010.04.27 19:01|
こんばんは!
久々に更新です…!
忙しいですというか自ら忙しくなるよう仕向けてます。
一週間ほど早い5月病にもかかっております。
実家の猫に会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて……orz
すっかり逆猫アレルギーってやつです。←猫を吸引しないとストレス死する。
そんなわけで、ROも時々何をするわけでもなくINしてましたが狩りとか御無沙汰でSSがない!
この前名無し行ったのは後日…!(かな?
これからちょっと文字だけ更新になると思います。
しかもROに触れない内容かもしれない。
なるべく絵描いてRO分補強できればな~と思ってます。
たぶん落ち着いたら徐々に復活してくると思いますw

絵はとりあえず生体メンバーを練習したい。
けど皆あんまり顔のイメージが…。
試作段階ですがセシルさん投下。


もっさもっさのロングヘアー好き!(描くのはすごい苦手…)
ボリュームヘアーうらやましいです^q^

うん。見直して思ったけど目が全然違う気がする。
もっと鋭く!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アイテム集め→MVPに会う

2010.04.13 20:49|Diary
こんばんは!
事情によりネット環境が無線LANになりました…!!
いつ切れるかガクブル…!
今どきの無線はきっと切れないと信じているっ
そしてしばらく忙しいというかやることがあるので遊べない…(゜д゜;)
終わったら色々やりたいことだらけです♪


さてRO。
アイテム作成でモザイクを作るべく、なめらかな紙を集めに天津へ。



から傘を狩ろうと思ったら桜が咲いてて策敵しにくいとか…謀ったな…!!(誰が

仕方ないのでカード狙いも兼ねて一反木綿を倒しに。



自力でここまで来たのは実は2回目だ!
思わずSS。
しかし中で狩ってたらいきなり真横に怨霊が湧いた…ガクブル
ここに来るまでがめんどくさくて見つけても微妙な怨霊さんです。


3.28 Gv


アイズさんに入れていただきました~
砦取得お疲れ様!
でも私何もしてなくて暇だった!w

引き続き木綿でなめらかな紙集め~


そしてまた新しく沸いた怨霊…
思わずDSを叩きこんでみた!
そしてハエをけちろうとしたら死んだ…w

結局また天津Dまで行くのが面倒だったのでローグでから傘行くことに。


河童邪魔です!
狩ろうと思ったんだけどスリッパ以外狩ったことがない私のローグさん!!
当然武器もない、どの武器が有効かもわからない。
倉庫を漁って出てきた武器全部を持っていく…

・+4錐
・ポイズンナイフ
・包丁
・ガイアソード
・+9超強マイン

とりあえず錐で殴ったけど弱すぎた!!
全部試したところ、お気に入りはポイズンナイフでしたw
ポポリンが殴れないのが欠点。
ガイアソードは期待したけどかなりAspdが下がって却下。
結局超強マインで狩ってました。

はいっ



モザイクの完成です♪
これだけで5%の呪い耐性とはすばらしいです!
しかも似合いすぎだ!


次のアイテム作成のために、ニャンニャンを倒しに行ったら見つけてしまった黒蛇。


ちょっかい出してたらやられた!!
Gメンさんたちに来てもらう。


その後一緒にアイテム集めしてくれました♪
ありがとうございました!!
あとは輝く鱗が200個…。
誰か無駄に倉庫にある人とか居ないかな…!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

第3回よわよわET

2010.04.10 16:55|Diary
こんにちは!
春ですね~
桜が満開ですよ!
たまに外に出るとすごく気持ちいいですw
溜まり場がすごい過疎ってて寂しいんだけど皆色々頑張ってるから応援するしかない!
でもたまにはココに書き込みしにきたっていいんだからね!


3/27 普通のETは人が足りなくてあんまり登れなかったので第3回雑魚ET開催。
今回はメンバーが豪華です!
プリ・プリ・プリ・AX・AX・チャンプ・チャンプ・鳥(2PC)・スナ となっております。



まずはエドガ撃破ー

これはそこそこ登れる予感!!

続いてミストレス。



前回と同じくAXさんのズガガガガガガであっという間!
そして相変わらずのピアレス未実装ww

余裕のマヤーとマヤパ。


因縁の対決、ドレイク船長!!



3回目にして初勝利!!
MVPはスナさん。
やっぱりこれだけ人がいると倒せるものだなぁ~

25階はヤファたん。


LPしながら走り回ってくれて…なかなかてこずりましたが撃破。

普通の階でもチャンプさんがずっと金剛で前出ててくれたのでアスムなくても危なげなかった!
金剛ステキング!
一方オーラ♂AXさんは思いっきり私(Wiz)に向かってPKしてくるのだった!!



ムキィィー!
いつか復讐することをひっそりと心の中で誓った。

途中からあのオーラAXさんはああいうMOBなんだと思ったら少し上手くいくようになりました(゜∀゜)

30階は皆大好きフリオニさん。


もちろんフルボッコ。

抱え込んでバックステップ!
そして見よこの大惨事!!


犯人はどう見ても♂AXさん。
通報だーーーー!!

亀じいさん。


それなりに怖い。
でもHP少ないからすぐ終わりますね!

嵐・ハティ階。


最初にハティとやってたけど決壊しかけて奥に押し込み、先に嵐を倒す。
そして私が見てない間になぜか時間差でハティも倒された。
ストームガストであらぬ方向に飛ばされるのが怖い!
ところどころ死体が…ww


45階・オシリス。


誰か死んでる!
メテオアサルトが即死スキル…(゜д゜;;)
決壊しなかったからよかったものの、これもっと後にいたほうがよかったな…

50階・ファラオとアモン。


ファラオの時は微妙にやることがなかったのでQM振りまいてましたw
やるならボルト!
続いてアモンラー。


魔法撃たなくてもメテオ降らしてくるとは初めて知った。
ここでも♀AXさん活躍!スペック高すぎだろう…!
ピラー消すために火服なしでプリさんが踏みに行き犠牲に!w
結構てこずったけど撃破!

ここまでだなーということで帰還。
アスムなくてもここまで頑張れますよ奥さん!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

リンカーさん成長

2010.04.07 23:07|Diary
こんばんは!
テンプレ替えましたー
ホントは4月1日に替えようと思ってたのに今日まで忘れてたんだ!
春っぽいのにしたかったけどテンプレって探し出すときりがなくて大変なのです。
きりで思い出したけど錐売ろうかすごく悩む…悩む…!
誰か助けて!



3/22 リンカーLv91に。


呪い対策にたれ猫つけてます。
他にもなんか呪い耐性つくのないかなーと思って探してみたらムスカ盾もそうなんですね!
あとモザイク!

3/22 低レベル蜃気楼


アスムあるからいける!!と意気込んでいた人もいたのに
ヴァー…なんだっけ…
とにかくそんな感じのに自爆をやられて一斉に死に戻ってしまった図!

3/25 リンカーLv92に。


3/26 ET スナ参加


剣ガディ階で全滅しました!

桜花冠買いました!!
Gメンさんと並んでみる。


なかなかにかわいい♪
でもすぐ飽きそう。
白い花びらもほしいなぁ~

露店みて溜まり場に戻ろうとしたら・・・・



噂のワープポイントに乗ってしまった!w
ビックリw
なんでこんなバグが生まれるんだろう…

3/27 リンカーLv93に。


ビックリの成長ですww
もう1個上がると私の持ってるキャラで3番目にレベルが高いローグにならぶ…!

プロにてヒバムさん登場。


溜まり場の近くに飛んだせいで溜まり場の通行量が大変な事になっていた。
血枝折ってくれるとか太っ腹な人がいるもんだ~


たんたんとやったことの羅列でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

4日限定2PC。

2010.04.05 10:55|
おはようございますw
年間定期の期限切れ期間につき引きこもり中です!
あ。期限切れてなくても引きこもりですかそうですか。

PCでお絵かき練習にリンカーさん。



首が取れそうなのはROのグラフィックを忠実に再現してry
ROのキャラは服がわけがわからないまま描いてる!

ジルタス仮面作りたくて黒水晶のかけらを集めに来てみた。
ベアドールも居るよ!


オブシディアンからしか出ないのにドロップ率が30%。
更に集める数が367個とかだったので道は長そうです…w

現在RO全体が無料期間中です!
つまり新垢も無料・・・!!
というわけで初2PCしましたっ


面白い~~~
自分が居る~~
そして不便っっ…!www(゜∀゜)
ちょっと感動してしまいましたw

そしてキャラを作りまくる!




あとBS予定の商人とダンサー予定のアチャをつくりました!
そして染めたい職を染めた♪

あとGメンさんみんなでLv1~60の蜃気楼をクリアしようってことでそれに使うLv60以下のキャラを作成!
私はアコ担当~
もう一人のアコさんと分担してスキルを振る予定w


3/20 ET HP参加。


天使やばい!

作ったキャラをGH室内で育成~。


2PCだから廃プリが出せちゃう!



完成したアコ!もちろんJOB40転職ですw
プリになってからのスキルを見越してこんな感じ。
私は速度とマニピとサフラ担当!



引き続き育成~。

BASE53/JOB31にしていざ蜃気楼01!


そしてこの人の少なさである。
皆に挨拶が行き渡りますw



MOBはまぁよわよわw



最期の瞬間。
酒天狗とやらが強かった・・・
あとはニュマばらまけばなんとか…?
人数のわりに頑張った方だと思いますw

ではでは!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

やっとこさ蜃気楼

2010.04.03 17:44|Diary
こんにちは!
犬の散歩で久しぶりの山道コースを歩いてたら盛大に土砂崩れしている場所が!
写真撮ったけどケータイからPCに画像を移動させるやりかたがいまいちわからない。
次のケータイから頑張ればいいや…(((( )スタスタ
そんな今のケータイはそろそろ3年目くらい?


今更な蜃気楼についての話題っ
自分でもびっくり・・・
すごい前の事のように感じマス。

蜃気楼大好きだけど前回とほぼ同じ内容で残念。
16日 23時~蜃気楼


いつもアクエンとスコグルが喧嘩してますw
すごい惜しい所までいったんだけどだめでしたorz

17日 20時~蜃気楼


決壊寸前!

ちょっと火レジ作ろうと思ったけど襟巻が少なかったので採りにいきました。
襟巻なんてプロ北で大量生産されてるわけですが、買ったら自分で製薬する意味がないなーと思ったり。
襟巻はドリラーから70%…fmfm

数はそこそこ。ちょっとハイドがメンドクサイ。
でも数匹居る所に#したら…ドロップがまるで宝石箱や~



MAP間違えまくってハ―ピーが大量にいるところでしばらく狩ってた…(゜д゜)



30分でこんな感じ!
なかなか楽しかったからドロップ1.25倍の時とかにまた集めに行ってもいいな~
次は蛾の羽粉も集めないと…

18日 11時~蜃気楼


このSS、何か不自然だと思わないだろうか?

こんなに人が居て、戦闘中にも関わらず、誰もスキルを出さず立っている・・・

そう・・・だって・・・これ・・・鯖キャンしてるんだぜ・・・・


うぇぇぇええ。・゜・(/Д`)・゜・。

この時初登頂出来たみたいです・・・うわーーん
この人数だし常連の人いっぱいいたし登頂出来ると思ってたよ!!
恨めしいなんて全然思ってないんだからね…!

そして鯖キャンと同時にお誘いもらってノーグへ!


これも…鯖キャンしてるんだぜ……
どうしちゃったんだうちのネット回線orz

3/19 ET ケミ参加。


帰宅が遅くなって今日は無理かなぁ~って思ったけど遅れて参加させてもらいました!
感謝っっ( ̄人 ̄)
でもカートの癖にゴミ持ちすぎてあんま持てなかった…orz

お疲れさまでした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

城だったり生体だったり。

2010.04.01 21:45|Diary
こんばんは!
4月ですね!
さっそくバタバタしておりました。
やっぱり環境が変わるっていうのは寂しいものがありますね…。
本当に環境の変化に弱いです。
でも頑張っていこう…!

まだまだいつの話だよ!って記事ですがお付き合いくださいw

城はインティミではぐれた後が大変。



完全にポタ乗ってるじゃないかこれ!出してクレー!

グラストヘイムの雛壇!
これはSSを撮れと言わんばかりのサービスだったのでポチッと。


エモが合わないのはHPさんがタイミングを逃したんだ!(と言い張る。

私がフライングなんてするわけg…おや誰か来たようだ

必死過ぎて中で狩ってる様子のSSが皆無でした…w
結構長時間頑張れた!いつもありがとうw

生体3F。廃プリ・廃Wiz・パラ・スナ のカルテットでした。


アンクル更新忘れまくるー…
この場合スナは火力としてより、安全に歩けるように気を配る事に専念した方がよかったかも。
あとCA!
CAする時はとっさに念矢に持ちかえたらいいかな?



この時は行けども行けどもひたすらカトリばっかりでしたw
バクでカトリが増殖したのかと思うほど。
そして最後はオーラカトリの前に散りました…w

ヒバムさん。


廃プリさん< ヒバムのGXで死んでみよう。

シュールですww

ヒーロー。


FA連打出来る事を忘れてオートガードの中DS撃ってた!
FA燃費すぎで泣きましたw

ファラオ。


これもFAで倒したらどうなるのかな~っていう好奇心でFA連打してみたけど…
SP全然足りませんでしたww
DSなら回復剤消費ほぼなしでいけるというのに…(゜д゜;)

メンテ明けにHPさんとボスさがしたけど全然いなかった。


仕方なくRGG×3。
何も落とさないよ!
そして横に居るスコグル?が全然動かなかったのにRGGやってる最中に突然グリムし出して笑ったww
なんなのっ!

そして城~。


1時間半くらいやってたかなー
こんなにぶっつづけるのも久しぶり!
出たカード帖!



残念無念TT
ごーすとってなんだポケモンか!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
