
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

永遠に空席のままだよ

2009.08.28 13:23|Diary
こんにちは!
CDの特典アイテムがどんどん市場に出てきていますね!
どれも魅力的!!
ノーブルハットの性能が気になるスナイパー持ちです!
どうやら弓は確立下がってるながらもAS発動はするようで、憧れのアドレナリンラッシュが体感できるみたいです!!
すごくためしてみたい・・・!!
    
見た目もこの通りのフィット具合!
女神仮面に薔薇を咥えると、謎のお助けキャラスナイパー!(他に言葉が思いつかない
    <フフフ・・・お困りかな・・・?

まぁ私の砂だとAspd装備はどうしてもネタ装備の一部でしかないのですが、いつか・・・・・・

某漂白プリさんがやたらほしがっていたウルフ帽子↓
    
どう見ても化け物です。

あと下段のマステラ酒のほしいですね!
むしろ咥えた魚みたいなノリでSP回復財が出るような咥えたオレンジとか出てほしいよー

アルベルタで色々転送してもらえるのでちょっとアリス行ってみたり・・・。

全然倒せなくてやってられませんでしたw

RGG探し中。イケメンモードのLKさんと遭遇。


モチロン私もイケメンモード!
そしてRGG戦~。


途中で別のソロLKさんがやってきて戦闘模様を木陰からジーーーーー<●><●>
っと見られて無駄に緊張しました・・!!
途中でSP切れるし・・・!!
ほんと焦りましたがなんとか撃破できてよかったw
なぜかローグ始動。

枝を見つめるプリさん。
ここで折る気ですね!!

アルベルタの転送の中にグラストヘイムがあったので騎士団行くのに楽だったりしないかな~
みたいな感じで乗ってみたらめちゃくちゃ遠かった。


途中でジルタス様を罠にかけて拘束ぷrうわなにをする

夏休みポイントラリーの消費方法!
モチロンおやつコースです。

クリティカル+7きたー♪
騎士団でとても便利です^▽^


3次職、ロイヤルガードが実装されましたよ!


カッコイ・・・・イイ・・気がする・・・・・?
レンジャーのウォグ同様SWズレ&サンクチュアリ独り占めですね!
実際フィールドを動いている動画もみたのですがものすごい低空飛行でグリフォンがかわいそうでした(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

早寝早起きできません

2009.08.26 14:45|Diary
こんにちは!
なんかもう普通にブログ書きます!
今日はちょっと町にでて必要なもの買おうと思っていたのですが目覚めたらお昼近かったのでやめました。(ダメなやつ

ええと!まず、いつもの廃プリさんがブログ書いてくれるようにったので宣伝させてもらいますw

一昨日は兎をみたの。昨日は鹿、今日はあなた。

今話題のサクライJでのプレイ報告が主な内容になるようです!


久しぶりにPT狩りしました!
GXクルセさんと組んでピラミッドD!

久々に廃プリのレベルが上がりましたw
実は1ヶ月くらい前からずーーっと残り5%ってところでほったらかしでした(笑)
GXさんに頑張ってもらってこの後もガンガンアヌビスを焼きました。
イチゴもったいないよ・・・!

ローグでお世話になったレディタニちゃんと最後の記念撮影。


便利だったー。
それにしても記念撮影って打つたびに記念札家と打ってしまうのがいつまでたっても直りません。

LKさんに誘ってもらってRGG狩り!


1回SWの位置を1セル間違えるというベタな失敗をしてしまった!!
あと体勢立て直す前に来ちゃったりとかで何度かLKさんが転がりました・・・
でも楽しかった!
ドロップなんてないw

ひーさしぶりに狭間行ってきました~
無形の矢筒持っていくの忘れましたッ


そして久しぶりついでにモロク様が挨拶に来てくれました(笑)
相変わらず元気に走り回っていましたw


期間限定MAP 海底洞窟?に行ってきました!
見たところMAPの敵はとにかくカオス!
属性もサイズも種族もむちゃくちゃで弓手泣かせ(;;)
しかし最深部はなぜか銀矢でイケルMOBばっかりでした。(ネクロ・バンシ・ゾンビマスタ・デッドリレイス・ニブルのごついのナド
なんで海の中なのにそうなるのかな?(あれ?MAP名海底神殿だっけ・・・?

蜘蛛に絡まれて叫ぶ廃プリさん。

  │     │    │    │
  │     │    │    │
 ミ●ミ   ミ●ミ  ミ●ミ  ミ●ミ


そして見つけたデカバドン!!!!(笑)


ドットの荒さは仕事の荒さ。^^

違和感ありすぎで笑いましたw
とにかくタフでした・・・。属性効かないとダメですね。
どうやら設定的にはロボットらしい?(私はNPCの会話を読まないので分からない

2体目デカバトン撃破w


お疲れ様でしたw

ぽぅ!


Alt+End!Alt+End!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2009.08.23 10:58|Diary
おひさしぶりです!
日記書かなくなると寂しくて・・;

騎士団1Fを走り回る日々す。



えーとレイドが9人、アチャが1人、カリツが2人。。。?
にぎやかです!

アリスからは0.02%の可能性がポロリ!


( д) ゜゜ ・・・・

カリツからはプチレア・エルニウムがポロリ!



あぁー・・・拾いたい・・・!!


ライバル弓アチャ3+レイド2+深淵!


動けません^^

わあんTT
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

絵。

2009.08.15 19:30|
お久しぶりです~
絵が完成したのでアップ。
思いつくままに人を並べただけなので特に意味や統一性はありません(゜∀゜;)








小さくしすぎて結構絵がつぶれちゃいました;
でもこれ以上大きいのもどんなもんかと;;
絵に関しては・・・
メッチャ時間かかりました(笑)
1人1人1枚絵でもいけるサイズとレイアー量で作業したのでw
個人絵とかほしければ言ってもらえれば作れます(*´ω`)別にいりませんねわかります
天使の兜+レギンは嫌がらせとしか思えない組み合わせでしたw
んで自分キャラ真ん中で2人居て2人とも白目むいててごめんなさい。
何色も合いません。

自分のキャラが一番カワイイカッコイイ!て思ってもらえるように描けてたらいいなぁーと思いますっ
ただひとつの真実!
この絵で一番うまくいったのは某方の上に乗っているクアティだ!


13-拡大版用

気持ち拡大版。

そんな感じです!

もう2度とこんなカオスな絵描かないんで大目に見てください(゜v゜)

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブログ休止!

2009.08.08 19:34|Diary
ちょっとブログ休止体制!

いままで毎日見に来てくれてる人が20人近く居たことに激しく感謝!

楽しいことたくさん書かせてくれた皆さんに感謝♪

また気が向いたらひょっこり書くかもw


ありがとー
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
