
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2008.11.28 09:03|Diary
独り言です。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

good-bye

2008.11.25 21:34|Diary

狩りを始めた時からずっと一緒だった。
なかなか打ち解けあえなくて、もう一生分かり合えないって思ってた時もあった。
でも時間が経つうちに少しずつだけど分かり合えたって瞬間も増えていったね。
すごく頼りになるくせに、いざって時に気まぐれ。
だけど今思えばそんなところが好きだったのかもしれない。
今考えてもふざけるな!!!!ってなる事も多々…いや、それは今はおいといて。
君たちは鷹以上のパートナーだったって、心から思います。
これからもうアノ狩り方が出来なくなるって思うと寂しくて不安になるけどきっと大丈夫だよね。
君たちと狩った日々を忘れない…!

ありがとう、アンクルシュートとブラストマイン…

さようなら...


罠修正来たそうですwwww
出掛けていたのでまだ未確認なのですが、専ら今日来るって噂でしたからw
最後に罠飛ばしたのはネクロを止めようとした時だったでしょうか!
失敗して死にました(笑)
巷で噂のキラキラを使用する事になりそうですw




明日テストだった!




にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ぢかれた。

2008.11.25 13:19|Diary
こんにちわ。
4連休最後の休みになってしまいました。
寒気がするようになった気がするけど気のせい。


アビスへ行ってきました。



なぜか勝手にF1だと思い込んだ私は金オシと青オシ用の矢を持っていかずorz
すごいダメージちっちゃかったです!
ごめんなさい!!


狭間!


ちゃんと好き嫌いなくたべたよ母サン!
周りの職業の方々が偉大すぎます。

トール火山F1



ソードガーディアンって倒せるんですね!
1名の尊い命が犠牲になりました;x;
右端でころがっている人はただの昼寝です。



もちろん昼寝です。



アイスウォールを試すために枝折ってMOB召喚。
枝大好きです。
でも今回は地味な子ばっかり出てきてショックでしたorz



久し振りにファーマシー!!
ラフレシア狩りのついでに狩っtダスティネスから出た蛾の羽粉の出番です。
100作って50成功くらいでした。
蛾粉売って買った方がまし・・・?
マリコンとかブレスとかありがとうございました♪



シャキーーン!!!
トワイライトファーマシーかっこいい!


なんとなくランニングシャツとブリーフセットってどんなものなのか試してみたくなって。
試す時にはアヌビスが便利(^^)




あ。ヤバい。


トリオで狭間!


マグナムブレイクで面白いくらいポンポン飛びましたww


よく見たら、





ごめんなさい・・・!!

精霊天使マーフィーブリッジ全部いけました。
天使は1回交戦ごとにSP全部使う感じです。
2方ほんとに神でした。
私は完全にDS撃ってただけでした!
Aspdがほしいです。

Gv。
初めて行く場所だったので迷子。
やっと辿り着いたと思ったら某山の花Gの人大量でした。



あと1歩でポタにはいれたのに・・!



今回はいっぱいしにました(^^)
LKに追っかけまわされて怖かったです・・・;;
あと共闘と知らずに別Gの人撃ってゲンナリしてしまいまいた´`;;;


ホントにごめんなさい・・
そっから怖くて敵に攻撃されてからしか手が出せずw
でも砦は取れてたみたいです。
スゴイナー



ギルドダンジョンに初めて入れてもらいました!
ここに出るMOBからしかイカロスの羽は出ないのです。。。
ちょっと狩ったけどまぁ出るはずなく;x;
ギルドダンジョン行くにあたっていろんな人にお世話になってしまいました。
本当にありがとうございましたm(  )m



Dop狩りました。私は見てただけでした。
グランドクロスTUEEEEE!

ダークイリュージョン?か何か


この場面で生き残ったのに



おまえ・・・



レア求めて機械工場へ。
何も出ない。



狭間トリオに入ったうが入口が大変なことになっていたので3人離れ離れに。
Wisさんと合流するも私が天使釣ってきてしまいました。



合流後変なのに絡まれる!
魔王狩ってる人たちの変換したMOBらしいですw



横湧きの心配が少ない場所で固定狩り。
すごいたくさん天使狩りました。


そして名無し。


Wisの火力すごいですね!
レベル1つあがりましたwJOBもあがりました♪

お疲れ様でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

そういってしゃがみ込む君ー

2008.11.22 20:10|Diary
こんばんわ。
数日前の記事に載せたSSのせいでブログの横幅が大変なことになっていたので消しました^^;



岩石の矢を集める。
お金稼ぎに調印に行っていたのですが1hでだいたい200k。
う。。。確実なのはいいんですが、これなら死亡覚悟でエルニウム集めをした方がいいような気もしてきます。
1h狩っても1つも出ない時があるのがすごく・・・イタイです・・・orz


露店はFDおーるすたーず(^v^)



値段が適当すぎる件についてはスルーでお願いします。



アビス!
チェイサさんは攻撃手段がウォーターボールだったので水辺に行くまでが大変でした。





呪じゃー。
先週のGv風景。

Gの人達と主にポタ前を守っていました!



22:00になるほんの5分ほど前になって某騎士団一行の乱入!




アンクル置いたら何か色々飛んできました!

痛い痛い!




走って逃げましたがフルボッコw



それでも砦は守られました♪


今週JOBも上がったのでしばらくは望遠鏡を外せるっぽいです(◎v◎)
ダークネスアイズもDEX+1ですが弓手の先輩方達ははこれからも望遠鏡を装備するはず!
弓手の装備の似合わなさは宿命(^v^)
丸ごと愛します。




ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

テステス

2008.11.21 10:47|Diary
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

みみみみかんが食べたい。

2008.11.20 19:29|Diary



SP回復の間の別窓は危険だ。

最近めっきり・・・寒く・・・ガチガチガチ・・・・寒く・・・・ガチガチガチ・・。
今朝は布団の中が寒すぎて目覚めたら震えていました。(震えたから目覚めたっぽい)
夜マウスに手を乗せていると氷のように冷たくなってゆきますね。
暖房器具がなんとかなるまでは毛布×2に包まって頑張ろうと思います。
冬は星が夏と比べ物にならないくらいキレイなんですが寒すぎて外で立ち止まれない。

あれ・・ピカチューの声が可愛くない・・。


下のPCなのでSSがナイ(^^)
おとなしく宿題してきます。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まだ出ないまだ出ないとまるでサルカニ合戦のカニになっ(ry

2008.11.15 21:37|Diary
こんばんわ。

今週リアルワープを体験しました。
昼の駅にて、いつもと同じ改札を出てからいつも通り数歩ほど歩く。
ハッ!!
と気がついた時には今自分が駅の何処にいるのか分からなくなっていました。
矢印を頼りに目的地へ辿り着いた時はいつもと逆方向の位置に。
私はいつ移動したんだ・・。
何かがいつもと違ったんでしょうが心当たりがないです・・・。

何やら最近自分のどんくささとか不注意に泣かされることが多い。
アレとかコレとかはない(ryとか・・・。

↓ある日の手帳のメモ

--------------

--------------





・・・・・






何かを提出しないといけないのは分かる。
でも何を提出するのか記憶がない・・・。
友達に聞いて空き時間に終わらせてなんとかなりましたが。


頑張れ・・!中の人・・・!(中に誰もいませんYO・・・





SDにケミでお邪魔してきました。
なかなか頑張っている・・・(ように見えた)



めずらしくGvにも参加してきました!
今まではレースの部分ばっかりで何をやっているのか分からない状態だったんですけど今回のは楽しかったですw
誘ってもらえてよかったw
次も参加させてもらおうと思います。
狙い目はハンt・・げふんげふんッ
ってまぁ他の職からしたら砂も十分もろくて狙い目な職ですよね(^^)
味方Gの人に#を連打していましたが、私は元気です。(そりゃあ・・




起こしに来てくれる人がいる、幸せ。  (×4)

自重します(^^)




自ちょ・・・・




・・・・・




まだまだ、負けない、めげない。

最近やることが一択すぎてSSが溜まりません!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今日ピカッとする人!!本当におめでとうございます^^

2008.11.08 23:33|Diary
こんばんわ。
砂が数日前にとりあえずの目標だったLv89に到達しました\(^^)/(こっそりプリも。)
気がついたらもう一つ上がってLv90でした。
JOBポイントの振る順番を激しく間違えてしまいTrsが未完成;;
ウィンドウォークも早く取りたいんですが先は長そうです。




さすがにフェンcくらいはホシイなぁと思い伊豆へ。
ソードフィッシュcが2枚出たことがあるので奴からしか出る気がしません。



これがVit5の答えです。
生きているって素晴らしい(ノ゜ω゜)ノ




The Signクエストで必要なアイテム メントを手に入れるためにラフレシア狩り。
♯1確ですが意外と射程が長くさらにAspdが結構速い。
捕まると大変なことになります。



このMAPアクエンがいるんですよね・・・。

同じ確率で出るヒナレが3個、かなり低確率で出る四ツ葉のクローバーが1個出た数時間後メント獲得w
よかったw

綿毛集めにイモムシ狩ってたら鈍器大量。



最も集めにくいであろうサンゴ・・・。
これも自力でがんばってみようと思います。

【ペメナ:毒】

ガスマスクの出番かッ

敵の射程に入る前にDS連射してみるものの動いてくるし数が多い・・・。
被弾したらあっという間にHPが赤く。





3つほど集めたところで帰還。

あとガスマスクの見た目が最悪過ぎます・・・。


途中、見知らぬジオに支援をもらいました。



これはありがたいw
大好きだw

せっかくアルデバランに来たので機械工場へ。






いつもの事デス。


追ってくる魔剣。






監獄行きのポタは目の前と思って頑張った・・。




え・・・・?





このMAPで高時給を出せる魔法職の皆さんに脱帽。


毎度おなじみ、バンジージャンプ。




先生、どうして僕は死んでいるんですか?


お憑かれ様でした^^


【あと45枚】
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2008.11.06 11:58|Diary


もちろん華麗にスルー。

こんにちわ。
ブログにねこ温度計をつけてみました。
何だこの可愛さ・・・・(゜Д゜;;)




臨時から帰ってきた時の残り数%を稼ぐためにFDとか行ってみました。



こういう時に限っているヤファタソ。

しばらく狩ったのですがあと0.1%というトコロで九尾狐ににゃんにゃんされてしまいました(^ω^)


やっぱりアヌビスしか・・・






ななな・・・・・


懐かしい光景だ・・・!
奥に走って逃げたらそこにもされに2体いましたとさ。



はい。死にました。



さて、宣言通り罠狩りで遊ぼうと思います。



キュピーン




あ・・・れ・・・・





おか・・・・



しい・・・・



このMAPは足元が悪い!

狩り場を聖域に変更(^v^)



HAHAHA!!!

こっちの方がMOBの足は遅いうえに少ない数で確殺できるのでとても楽です。
アイシラさんからカードが出ればさらにウハウハw


おっと




あぶ・・・;;




ぶ・・・・



ぶ;;





こんなんでも聖域での狩りは一応±ゼロって感じでした。
メス[3]が出てくれましたー。
次はパンクの園に行きますかね。
今回コモドも聖域も罠狩りしている砂やハンタさんが必ずいました。
ちょっと前に通っていた時はほぼいない状態だったのに、やっぱり修正くるってわかって皆さん名残惜しんでいると思われます。

ではこのへんで。



お疲れ様でしたw


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1階のPCから。。

2008.11.04 16:23|Diary
1.5倍期間お疲れサマー。
前半はプリでPT狩りにちょこちょこ出かけていましたが、土日祝は砂を動かして終わりました!
臨時から帰ってくるとなぜかいつも経験値かJOB経験値のどちらかが残り6%以内で上がる・・・!ってところで止まっているマジック。

(でもさすがにウィローじゃ狩っても上がりません・・・・!

で、

アンクル修正が来ました。

韓国に。


orz


アンクルが飛ばなくなり、ブラストマインとクレイモアトラップの敵数によるダメージ倍加がなくなったそうです。


チーン。

ちょっと強いアチャはこれからどこで何を狩ればいいですか・・・・?


もともと罠狩りは中の人のスキルのせいでソロでは実用出来てなかったんですけど、ペアの時とかは結構楽しませてもらってたわけです・・・。

倍加がなくなるってことは何度も罠を置きなおして・・・ってことになるんですかね・・・?
ってそもそもアンクルが飛ばなくなったのでブラストマインの上に飛ばすことが不可能に。

あれ・・・?ブラストマインどうやって使うの・・・?

設置→MOB歩いてくる→ドキドキ・・・w→踏む→










・・・?


そんなんで死ぬ敵はいましたっけ!

さっそく実験です!







にょーん。











・・・・








実ハ素手デ十分ナンダヨ。




倍加があるからこそ強かったBMです。
アンクルで集められない時点で範囲攻撃としても機能しなくなってしまった!

うん。

トーキー>>>BM

日本にこの修正はいつ来るのかな。
相当早そうという意見をいろんな場所で見ます・・・・!

悪いのは罠じゃない・・・!
アンクルにかかった時に攻撃してこなくなるBOSSがあhゲフンゲフン!!

まぁ来たときはきた時なので今のうちにいっぱい遊んでおこうと思いますw(^v^)

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブログのパスワード忘れて大変なことに・・

2008.11.02 11:39|Diary
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
