
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クエストをするにはMAPを見た方がいいらしい

2016.11.22 15:54|【4コマ・1コマ】
こんにちは!!

クエを進めていたら、

目の前で 人が死んだ。 (この世界ではよくあること)



即席でお墓作ったら 思ったより立派なのが出来て

自分でも正直びっくりしている。





最近、もうひとつびっくりすることがありました。






朱:「すごい・・・クエが見える~~!」
ミント:「え?だから前からクエするのに 地図見ろって言ったけど」
朱:「違うんだよ!!ちゃんと見てたんだけどね!」




私が今まで見てた地図↑


ただのオシャレな地図だと思ってた。( ゜▽ ゜ )


これ見てクエ探せとか難易度高いとか思ってました…!!

ミント:「これはヒドイ…運営に言った方がいいよ…」


直る日は来るのでしょうか・・・!

きちんと表示しないことの方が断然多いので、見えたときにSSを撮って見るようにしています~!


今回の記事は絵にギリギリ感がありますが気にしないで(笑)
次回更新は25日(金)か、無理だったら28日(月)と思います!(多分28日になるだろな~│∀`))

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

念願のランニングショットを手に入れる!

2016.11.16 01:43|【4コマ・1コマ】
前回③の続きです!

魔術師の塔クエストも大詰めです!



朱:「1人の時はちゃんと1人でクエしてるんだけどな~」


黒:「知ってる。ものすごいゆっくりやってるんだろうね・・・」



皆が早いだけと思うんだけど~!


それはそうと!



ランニングショット取れましたーー!


狩りがとても楽です!!

乱射しながらMAPを駆け回っています!

次の更新は金曜日か土曜日かな!

追記でコメント返し1件あります!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

一緒に走った魔術師の塔を振り返る③

2016.11.10 23:00|【4コマ・1コマ】
前回の続き!!

その③ですよっ☆





でもさ~何の前触れもなくボス戦アニメーション入っちゃったりするし

仕方ないと思うんですよね~(゚Д゚)


皆を待ってるつもりでNPCの会話止めてたら置いていかれるし!!



1度お金稼ぎをさせてもらった時のSSをぺたり



ただ今ブログを描いているわけですが、

ハロウィンイベントのおいしいダンジョン入場直後に回線落ち、復帰できず書いてます~(TT)カナシィ・・・

回線接続状況が悪くて困りものです。

何でこんなに悪いんでしょう~(><)


さて、次の更新は火曜日かな~~?


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

一緒に走った魔術師の塔を振り返る②

2016.11.05 15:36|【4コマ・1コマ】
前回の記事 の続きから!!





_人人人人人人人人人人_
> 言ったってばぁぁぁ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





・・・・言ってなかったらごめんね!!(ゝω・)-☆ テヘペロ


どうも!すっかり寒くなってしまって、冬眠したいです。((( ̄Д ̄;)))

寒さにめっぽう弱く、冬は夏よりも活動限界が早くて困ります・・・!

部屋温まるまでお布団・・・・(((((((((ノ´`)ノ
(確実に帰ってこられない。)

ぺースこれ以上落ちないように頑張ろう・・・!

必然的に周りとの差がすご過ぎて常に浦島太郎状態です。

気にしない、気にしない・・・!



ログインしたらとりあえず特性をちょこちょことってますのでご紹介。




プレートマスタリを取ろうとした結果。
         まんべんなく取り間違える。




          ァ '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


今日はログインするぞー!
次回更新は、月曜日か火曜日予定です!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

一緒に走った魔術師の塔を振り返る①

2016.11.01 21:50|【4コマ・1コマ】
月曜日更新予定だったのに、火曜日になってしまいすみません~(>人<;)

前回のつづき!

魔術師の塔のクエストをガンガン進めました。


自分ひとりでクエストやっていると気づかないことが沢山ありました!

振り返ってみましょう・・・・








TOS始めた初日から言われていた事なんですけどね~

このゲームはドロップ品が見にく過ぎと思います!

私の代わりに黒さんがドロップ気にして動けなくなっている姿は萌えです( ̄m ̄*)

一人でやっていると、落ちていることに気づかないので問題ないっ

問題ないのか・・・?

ちゃりーん♪




こんな感じでつづく!!! (次は金曜日か土曜日です!)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔術師の塔クエストまで来ました

2016.10.27 16:36|【4コマ・1コマ】
こんにちはっ(・▽・)ノ

暑くなったり寒くなったりでしんどいですね!

頑張って更新します!

とりあえずSSをペタリ。


弓手ばかりのシャウレイ発生!
色んな弓手がいるな~と見られて楽しい回でした♪



突然ですが、初1位とれました~~!


Lv120。PT内で一番Lv高かったけど嬉しい!

他の回と何が違ったのかさっぱりわからず・・・なぜか1位でした!


10月22日、TOS生活19日目。

シャウレイを済ませた後、

魔術師の塔でクエストを進めていました。

すると・・・・・?



黒さんが手伝いにきてくれました!


それにしても利用しようって、もしかしてこれとこれ・・・?→

どう見ても2回とも私が手伝ってもらったようにしか見えない不思議!!



そんな感じで、この日はガツガツクエを進める日となりました!



つづく!!

追記:次の更新は月曜日の夜のつもりです!!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

まだまだクォレルシューターC2中。

2016.10.24 16:58|【4コマ・1コマ】
こんにちは!

10月23日、TOS生活20日目を迎えました!

まだ1ケ月も経っていない・・・だと・・・?!∑(゜Д゜)

こんな残念プレーヤーのブログにお越しいただきありがとうございます!

とりあえずログインしたらシャウレイへとダッシュします!!

日曜日にシャウレイ入ったら2回目の途中でサーバーとの接続がキャンセr・・・・・・


ツライ・・・orz


それは置いといてっ!




朱:「うーん。安定の4位か5位・・・
            折角 火力職なのに凹むなぁ・・・」


デコイ:「でもそれ シャウレイのボスでしょ?」


  凹む私を慰めようとしてくれたのか。

  デコイがポジティブな感じで乗ってきた。





素でディスられた!!


元気づけてくれようとしてるかと思ったら!!!


この天然やろう・・・!!!油断ならないっ!






さて。

前から思ってたんですけどね、













NPCがすごいハゲてるのが気になります・・・・

しかもハゲ方がバリエーション豊富です。

あなたも是非お気に入りのハゲを見つけてみてください!


ではでは!
次の更新は27日木曜日かな♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

盾の事。MOBは飛び散った【4コマ】

2016.10.19 10:27|【4コマ・1コマ】

前回の盾の事前々回の盾の事の流れの続きです!!


なかなか思ったように盾を出せない日が続きます。

でもなんて事はない!

一度振り返ってスキルボタンを押せばいいだけの事なのです!




盾で・・・・殴り殺しちゃったよ・・・・!!!


とまぁ最初は不意に盾でMOBを殴り殺したのでドン引きしたんですが、

今では慣れてMOBを吹き飛ばすのを目的に盾置きます。

そもそも盾って、追われながら使うものじゃないですね!!\(^^)/

色々間違っていますが戦いはまだこれからです(`・ω・´)

便利です!




マキビシ!盾!スキル!!

狩りしてるっぽい!!



おはようございます!
更新、1週間空いてしまってすみませんでした(>人<)
来てくださっていた方ありがとうございます!
10/8~明後日20日まで帰宅が遅い日が続きます~!(今日入れてあと2日!)
ブログの絵は前に時間取れたときに描きためててよかったっ!
21・22日は仕事の後にINできる予定ですので頑張ってきます
またシャウレイに行ってクエストを回す事になるとおもいますが!
今、クラスLv13なのでLv15まで持って行けたら嬉しいなぁ~(´▽`)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

盾を置くことを練習中

2016.10.13 15:21|【4コマ・1コマ】

★前回の盾の話の続きです!

あれ以来、

こまめに盾を出すようにして、いつでも使えるように練習中です。

(練習するほどの事なのかは置いといて・・・・)

友達と90IDへ行った時も!

盾 どーーーん!





今度は前に出てほしい時に後ろに出るようになったよ!!




おかしいな!!うまく使えない!!



そして頭装備描き忘れたよ。



ちなみにこの盾、空中に出ることもあるよ( ̄Д ̄;)

NPCが盾に乗ってたこともあるし、うまくいったらプレーヤーも乗れるかも?!

新しい技ができるかもしれないっ



さて、相変わらずTOSにログインできそうにありません!
ちなみに来週も下手したら全滅かもしれない!(TДT;)
そんな中ではありますが、
人気ブログランキング TOS 5位
日本ブログ村 TOS 1位

投票クリック、ありがとうございます~!
おかげさまでさっそく上位いただいてます・・・!
早くログインして進めねばと思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ディプロパヴァイス使ってみたよ!【4コマ】

2016.10.08 14:48|【4コマ・1コマ】
こんにちは!

クォレルシューターに転職して間もない頃の事!

攻撃スキルをとりあえず取りきったのでディプロパヴァイスを取ってみました!

朱:「ふむふむ。スキルのボタンを押すと盾がドーンと出る。

    そのセルは侵入不可となり、フリーのMOBは盾を優先的に攻撃・・・。



何か攻撃を防いでくれるっぽい!

さぁ使ってみよう!!



あ、前にでるのね!!

そりゃそーか!!

盾を置いたところは侵入不可セルになります!!(大事)

敵が追ってきてるのに進行方向に壁出すとか自殺行為か!!


さて、昨日ブログランキングに登録させていただきました♪

TOSのカテゴリーは出来立てほやほや!!

すでにたくさんプレイブログが登録されていました!

よかったらポチっと応援お願いします♪

私も素敵なブログを見つけるためにクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
