
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

釣り@10月

2011.12.09 11:49|写真
おっと。前回記事をアップする順番を間違えてしまったようです!

こんにちは!12月9日でございます。
ぐーっと冷える日が増えてきましたね…
12月になるまでここまで暖かかったのが奇跡ですが、もうちょっとこのままでもいいのよ?

電気毛布がないので寝るときが一番寒いです(;x;)


さて、最初は今日のペット。


オークウォーリアーのあけぼっくる。
アクセサリーがお花でおそろい!
なんでオークウォーリアーのアクセはこんなにかわいらしい感じになっちゃったの?

こちら、WLでお座りさせてもらって棚。


リーディングスペルブックが取れたあたりから楽しくなってきた~

クリエちゃんのレベル上げ。
イベントである程度まで上げていたクリエです。
誕生日にもらったアシデモを投げ放題。


せっかく20料理とかまで使わせてもらったのに、横即沸きサラに噛み付かれた時の悲しみは異常(即死)



私の発光式に集まってくださったみなさんです!!!



・・・・


・・・・

これは釣りイベントです!
1回水の中をクリックしたら、後は釣り餌がなくなるまで自動で釣りまくり♪
なかなかいいイベントでした!
ほったらかしにしておくだけでお金溜まっちゃうとか、RO初心者にも優しいなーと思った!
私が始めた時は500k稼ぐのも大変に感じたなぁ~
知識もなかったからなんですが。



お化け貝カード釣った!
カード釣れたのは結局この1回限りでしたがっ

GvG!
いっちばん最後の少人数でエンペリウムを死守しなきゃいけないシーン!!



・・・にも関わらず、味方のジョークで凍る朱。


お疲れ様でした!
追記にちょっとだけルミナリエ見てきた写真アップ!
!これから見に行く人はネタバレになるので注意!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

日常と写真

2011.08.26 12:17|写真
こんにちは!
なんだか今月のブログ更新日を見るとやたら週の前半に固まっている・・・!
偶然です。

今朝両親が帰ってきて、夢の1人暮らし生活がおわりました。
実家だと人間はいなくても、犬が2匹と猫が2匹居てくれるのでそこまで不安にならなくてすむのがいいところ!
そもそもが田舎なのもありますが。

さて、ルイーナADにて2人Fitでお座りキャラのレベル上げ~
レンジャーを動かす機会があるのいいね!



と思っていたらマンホール・・・
変な装備つけてたから顔がシュール。

Gvにて!まだ6月の記事かっ
最近は守護のSW役をやっている時間が結構あります。

攻めに攻められ仲間はは落とされ・・・



私は パイナップル爆弾でお座り放置

その後守護は割られてしまい、私は拘束時間解けて敵の周りをウロウロしてたんですが、

その後も私に攻撃する人はいなかった・・・

どんだけ空気だ!!


Gvが終わったら転生ノービスだらけ・・・



みんなの転生ラッシュがすごすぎる。


最後はET。



おつかれさまでした!



追記はリアルで撮った写真です♪↓
よかったらどうぞ!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

染色はやっぱり赤ですよね

2011.07.07 18:33|写真
こんばんは!
7月7日七夕ですよ~

だから何というわけでもありませんが!
ROって七夕関係のイベントしてましたっけ??
小学生の頃は七夕ゼリーが給食で出たなぁ。
「どの辺が七夕なの?」って思いながら食べた思い出。



さて、廃プリ育成中~。
棚にも参加するようになりました。

混んでたりすると皆さんのストレスがマッハっぽいですが、ぐぃんと上げちゃいたい時にはやっぱりとっても便利。
これは蒼の方々に混ぜてもらった時かな!


キリエ!キリエ!キリエ!ヒール!

とかしてたけどなぜか知り合いにダメだしされまくる私。

見かねた9PCのあの方が慰めるために・・・


直々に仮面とキノコをくれたよ!!

光栄です・・・!!
でもだめだしされるのはいつものことだったり!



たくさんのあれをもらって持ちきれなくなったからたまり場で落とす。



ぺいぺいっ



(゜д゜)ぶつけないでー

さてさて、そんなこんなでいつの間にやらJOB70天職達成しました!
4月12日…
作ったのはいつだったか。



アークビショップの完成です!
前のアクビはJOB68転職だったのでこっちのこの方がアスムのレベルが高くできます!
キリエを使う場面のが多いですが、アスムもまだまだ使えます!

使い分けできるようになったのはR化のいいところと言えますね!

ずーっとずーーーっとABになる前から、いや、アコライトを作る前から悩んでいた染色!
茶色にしようか赤にしようか・・・



結果!赤ABにしてみました!
朱だけに赤!
茶色もいい感じだったけど、ROの頭装備は赤衣服にあうのが多いのさ!
皆さんはどっちが好みかな?

かなりの時間引っ張ってもらって作ったので、前代未聞の早さでの3次職です。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これでアカウントには3次職が、狼・AB・ABになりました!


色んな狩りに行けるね!

追記は珍しくリアルのこと!↓

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
