
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TPショップで着せ替え

2016.11.07 22:21|
こんばんは!



THE・無課金プレーヤー!朱です!

左右のお二人の華やかな装いと対比で更に際立つ無課金感・・・!

鳥の巣は道端で拾いました・・・

猫耳は・・・・



「わーい!ありが…!…かわい…そう…?!」


しぃ様にもらいました!

頭装備つくりに行く余裕がないだけだよ!

最近TPショップが見やすくなって、お着替えして遊んでました!

クォレルシューターC3の衣装かわいいー!

全身のバランスがよい!!


薄い色合いが好きなので髪も統一感の出るグレーで!!

はっきりとした赤い目



・・・もいいんだけど、こっちもトーンダウンして調和させるのも良い・・・


妄想でした♪

ゲームの中でもわざわざ地味子を仕立て上げてしまう(笑)

ちょっと前の記事でチラっと描いた黒髪メイドバージョン。


下手な落書きですがこんなのもいいと思います♪

ではまた!
次の更新は、木曜日か、次の月曜日・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

落書きで髪型を考える

2016.10.02 14:30|
こんにちは! 今回はただの落書きです~!(予約投稿)

紙に描いたものを無計画に編集して繋げたので記事が縦長になってしまいました
髪型・・・悩みます!
コレ!って髪型がなくて今のにしていますが、この髪型の人多いですね~


カチューシャみたいなのは描かない。
髪色はデフォでお気に入り♪ミルクティー色!!
でもブラックにして激重にするのもいいな~( ̄m ̄*)


憧れのロングウェーブ


おしゃれ感!
でも描くのに倍くらい時間かかる~。ブログ的にはNG!
前髪あるバージョンでてほしい(´▽`*)
クレリックはこっちにするかも。その場合髪色はホワイトかな。

おまけにいつもの。


描きやすさ最高!!!

髪色の変更方法、ブラック、ピンク、ブルー、ホワイトしか出てこない。
他の色は課金ですねきっと!
ミルクティー色って言ったのはピンクなんだろか。


では!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

巳年☆

2013.01.02 01:11|
20130101-ミニ朱


こんばんは!
1月2日になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくおねがいします!

今年は12月中に珍しく大規模に自室の物品を整理したりしてすっきり♪
新年をひしひしと感じています。

どのくらいこのブログを更新していけるかはやっぱり謎ですが、何かしらプレイしつつ細々とでも楽しく続けていけたらなと、毎年のことながら思っているのでした!


ではでは、今回は新年の挨拶のみで失礼いたします!
この続きに古い記事を入れ込むのは何かオカシイきがするので!!(´▽`;)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

キス唾作成 Part03

2012.06.04 19:50|








次は足りないところの補足と色だー!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

キス唾作成 Part2

2012.05.30 16:44|









2枚目の絵に注目・・・・

場所をプロの中央噴水にしてみたんですが・・・



何この顔・・・・

ちゃんと描いたらキャラより目立っちゃったじゃないか!!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

キス唾作成中 Part01

2012.05.28 14:27|
作成過程をちょこちょこ載せていきまーす!
調べつつで完成がいつになるか不明なので!

5/28








RKの鎧がにくいです。
その他は結構サッサとすすんでるのに・・・!!
ややこしいんじゃー!

MEMO
2・3の線調節
黒いところ追加
3枚目剣書き込む
ABの黄色い紐追加

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

身内のアイコン描いたー

2012.04.18 01:01|
こんばんは~!
ROは現在保存されない期間真っ最中ですね~
もうすぐ鯖統合!
私の鯖はEirなのでFreyaと統合となります!
Freyaの方々、これからよろしくお願いしますm(^v^)m

はい、今回は身内の絵を描いたのでアップです~!


出会い頭に下ネタをふってくる、自称おっさんなアクビさん!
私の絵も描いてくれてありがとう♪



こちら、いつもお世話になっているレンジャーの兄ちゃん。
いつもやりたいよ~にやっている私を生暖かい目で見てくれています。(タブン)


おまけのバフォ神殿。


黒さんの足止めとクラスターでやったよ~!
あ。私もレンジャーだった。

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今更DDのこと

2011.09.05 00:13|
こんばんは!
夏ばて・・・?何だかすごく眠たい・・・!
頑張りましょう( ゚▽゚)爻(゚▽゚ )
しんどいことに慣れてしまえばいいんだ!!

それにしても世界陸上の織田さんはイキがいい!
本当に好きなんだろうな~!

さて、最初に私の過疎ギルドにキャラを入れてくださっているABさんのアイコンです!



だーいぶ前にもモロクの溜まり場の集合絵を描いたときにも描いてるんですけどね!
これからもよろしくお願いします(´¬`)


さて、ギルドの人たちが皆で育成をしてたらしいのですが、

そこに私の偽者が現れたらしい。



にせだよ!!

養子でした!かわいい!!

でも中身は常に心にピストルを持ち歩くような方なんでご注意!

そしてその結末↓



捨てちゃうのか・・・

さて、美味しかったと話題になったディメンションダンジョン?とかいうイベントダンジョンです!

このラングリの色違いを3匹倒せば経験値いっぱい!

ってことでダブルレンジャーで挑んでみたり。


こわいこわい。

アンクルの切れ目で飛ばしてしまったらまた捜索。

ラングリの色違い(メイデン?とか呼んでた記憶が)はMAPに1匹とかしか居なかったはず。



あとは大量のデスキーパーばっかり。。。

そして、もう1つの話題のMAPがこちら。
のどかな緑の芝に、ぽりん、ぽぽりん、ドロップス、マンドラゴラ・・・の偽者がいます。
みんな怪力。

怪力だからこそ、RKのデスバウンド→ハエ狩りが流行りました!

お試しにRKさんと一緒にデスバ狩り。
普通はハエするんですが、このRKさんは反射で死なないHPを確保できていたのでハエしません。
PTメンバーが画面内で特定のMOBを倒せばクエストが進行する仕組みだったので、
みんなでLv150の恩恵を受けれることが判明。
ギルメンさんたちがどんどん転生してました。



最後にダブルレンジャーで倒せなかったメイデン様をペア狩り。




痛くて痛くて、SW連打と回復連打でした(゜д゜;)
お疲れ様です!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

RKさんのアイコンを描いたよ!

2011.07.20 00:18|
こんばんは!
3日連続で遊びまくってきました!
すごーくすごく楽しかったんですが、日差しが本当に敵でした…
腕がひりひり。
手の甲が微妙に焦げました(;д;)
またそのうち写真をうpしたいと思います♪

そういえ棒読みちゃんのバージョンをアップさせたらスカイプのログを読まなくなったんですが…
どなたか原因分かるいといないかなぁ
不便だ!


ではではETで魂あげたらきれいにハートを描いてくれたよ!

上手。

そしてナハト戦。


一発で雑魚寝状態になりました!


久々にRKさんと異世界Bossを倒しに行きました。

ぞうさんのウォーターボールが痛いのなんのって…
最後の方は回復たたくよりリザ狩り状態でした(笑)



倒す瞬間わからず。

気がついたら皮だけになってた…(゜д゜)

湧く場所が暖かいところから寒いほうになったテンドンちゃん。


安定です。


ある日のギルドの告知↓



かわいい!!って思ったけどギルメンさんたちの反応は口をそろえて

「 「 「 「 うぜぇー 」 」 」 」

どや顔なのがだめらしい!!

Pvにて。


黒さんレンジャーの素殴りが普通に凶器な件。


ある日のGv!!
最後の10分で砦を取り少人数で必死防衛!


他の人員は別の砦で戦っているので来ない状況でギリギリ守り切りました♪
4人くらいで守ってたけど気が付いたら2人になってて危なかったっ
燃えた~!



最後に、ギルドの職位が体験中のRKさんを描きました。



何か爽やかにしすぎた。

失敗作だな!!

あ。ちなみにこれはこの人の外面を表した顔です。
飲んでるのはミルクティー。

髪の影をもうちょっとつけるべきだったかなー
鎧は適当だ!

では!

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ファルさんを描いたよ!

2011.07.15 17:29|
こんにちは。
どうやらマウスが死んでしまったようです…
ネズミ部分とコードの接続部がやられたっぽいです。
昨日まではちょっと接触わるいなーくらいだったのに急にだめになるものですね…;
今日はペンタブで操作するしかない~~
明日買ってきます!


ではでは、まずはたまり場の1ページ(´ω`)

住んでる場所からバイト先までの距離について話しております↓



チャットは勢いを大事にしたい人なので、ダーーって打ってエンター押しちゃうから

こういうことになるんですよね。


修羅さんとラングリゴースト狩り。
SWで阿修羅の着地点を作るのがいい感じ!


盾でました!うまー

こちら棚10F。


ここでもなぜか私をいじめる会が開催されていた(;∀;)


さて、毎週1回のETです。

みんな座って休憩中。



最近は随分時間短縮できるようになってきましたがやっぱり疲れる!


みなさんそれぞれに時間を使います。



黒さん:朝まで寝てくる

やめて!!黒さんのレンジャー重要だから!!


はい、最後に書かせていただいた絵をば。
ギルドのメカニックなにぃちゃん、ファルさんです!
ニコ生のアイコン用だよ!



黄色い頭巾の汚れ具合と、咥えた稲穂が見どころ!!

最初に書き始めるキャンパスのサイズと、ペンの太さを間違ってしまったのが申し訳ないorz
縮小したら目立たなくなってますが…!
あと最初の下絵はは左腕が右にあったんですが、仕上げに稲穂を咥えさせたら肩のせいで稲穂が目立たなく!
考えた末、右腕を左腕に移植しました(゜д゜;)
ファルさんはきっとまた描かせてもらう機会があるきがします!

では!


銀さんへ>大丈夫ですよ!また次にログインした時にでも渡してください(゜∀゜)

続きを読む >>


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
